成人向けの作品ですのでご注意ください。
ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~(4)第6話
ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~(4)第6話

作品内容
著者:成田コウ
ページ数:31ページ

作品内容
「お前の身体、エロいな。俺達が今日から毎晩注いでやるよ」
ドSアイドル達に囚われて、いつでも濡らされるエロ奴隷に…!?

――新曲に向けてのボイスレッスン。
いつも厳しい先生を驚かせるぐらい、すっかり女性らしい艶やかな歌声に変貌したアキ。
そんなアキに対し、今まで通りの「親友」か、気になる「異性」か、
どう接したらいいか戸惑い続ける千夏。
ところが、アキの首筋に残るキスマークを目にした瞬間、猛り狂う「野獣」に変身…!?

暴走する性欲をぶちまけ切った直後、千夏が目にしたのは…
精液まみれでボロ雑巾のように横たわる、アキの姿だった…。

女体化アイドル×同居ラブストーリー、激動の第6話!!

2014年12月に大洋図書から配信された性転換(変身)該当作品[ドSアイドル×性処理係 ~ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」~(現在は、[ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~]にサブタイトルが変更されています)]の第4巻・第6話です。
作品としては、男性及び女性向けのファッション雑誌や女性向けのBL作品などを発行している、出版社「大洋図書」から配信された「5大ドームでコンサートを開きファンで満員にする事を夢に、3人のメンバーと共に男性アイドルグループとしてアイドル活動する、中性的な容姿の主人公の男子が、ある日、PVの撮影中、なぜか女の子の身体になってしまった事がきっかけで、社長から他のメンバーの性欲処理を担当する事を命じられてしまった上に女の子になった身体をメンバーの1人である男子に犯されてしまった事がきっかけで、女の子の身体になった自分との関係の変化に悩む他のメンバーに抱かれ、女の子になった自分自身の精神的な変化にも悩みつつも自分の夢の為に女の子になった身体を隠し、男性アイドルグループのメンバーの1人としてアイドル活動を続けていく」と言う、主人公である該当キャラと女の子になった該当キャラの身体の変化や関係の変化に悩む他の男子メンバーたちの心情もしっかり描かれている、女性向けの該当作品的な話の展開の性転換(変身)該当作品[ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~]の第6話が収録された第4巻にあたる作品で、作中の性行為描写には、男性アイドルグループのメンバーとしてアイドル活動を続けていたある日、何故か女の子の身体になってしまった上に他の男子メンバーの性欲処理を担当することを命じられ、他の男子メンバーに抱かれる日々を送る中、ジュニア時代から付き合いのある、親友ともいえる同じグループの男子メンバーと共にボイストレーニングの教室にやってきた該当キャラが、親友である男っぽい姿と今までとはまったく違う女の子っぽい姿を無意識に見せる該当キャラの姿に戸惑うその親友とも言える男子メンバーに、前回他の男子メンバーに抱かれた事を知られてしまった事がきっかけで、嫉妬に駆られたその親友の男子メンバーに、誰もいない教室で犯されてしまう、少々陵辱要素の強めな性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、「男性アイドルグループのメンバーとしてアイドル活動を続けていたある日、何故か女の子の身体になってしまった上に他の男子メンバーの性欲処理を担当することを命じられてしまった主人公である該当キャラと女の子になった該当キャラとの関係の変化に悩む他の男子メンバーたちの心情や人間関係の変化が描かれていく」、女性向けの該当作品的な話の展開の性転換(変身)該当作品[ドSアイドル×性処理係 ~ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」~(現在は、[ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~]にサブタイトルが変更されています)]の6話が収録された第4巻にあたる作品で、今回の作中の性行為描写は、少々陵辱要素の強い性行為描写がメインになり、話の展開も今まで見た事のない姿を見せる該当キャラに戸惑う、該当キャラとはジュニア時代からの付き合いのある親友の男子メンバーの視点で話が進みますので、該当キャラの心理描写がしっかり描かれている話の天蓋が好みに合う人には、多少評価が分かれるところがあるかもしれませんが、作中では、女の子の身体になったことで声帯や女の子らしい姿を見せるようになった該当キャラの姿への戸惑いと思いとは裏腹に嫉妬に駆られ該当キャラを襲ってしまう親友の男子メンバーの心情がしっかり描かれていき、親友又は友人の男子が女の子になってしまう女性向けの該当作品的な面白さがしっかりある話の展開になっていると思いますし、終わり方も親友である男子メンバーに犯され、絶望し、街中をさまよう該当キャラが、自分が所属する事務所の社長に見つけられ、その社長に連れられ車に乗り込む姿を該当キャラを探していた、他の男子メンバーに見られてしまうと言う、このシリーズ作品が好みに合う人には、コンガの話の展開がなかなか器になる終わり方になっていると思いますので、今回も女性向けの該当作品的な話の展開になっていると思いますので、人により作品の評価や好みが分かれるところがあると思いますが、、該当キャラを主人公にした逆ハーレム系の女性向けの該当作品及び女の子の身体になってしまった該当キャラと友人の男子との人間関係の変化を描いた女性向けの該当作品が好みに合う人やこのシリーズ作品の話の展開が好みに合う人には、今回も好みが合えば今後の話の展開が期待できる、中々オススメの良いシリーズ作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した第1巻から第3巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
ドSアイドル×性処理係 ~ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」~(1)
ドSアイドル×性処理係 ~ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」~(1)

ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~(2)
ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~(2)

ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~(3) 第5話
ドSアイドル×性処理係 ~女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?~(3) 第5話