成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_074112pr性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ2




作品内容
男の娘天音を巡る恋のライバル、タクミとタケル。
だが、タケルの身に着けた不思議な力で天音とタクミは女体化してしまう。それどころかタケルに恋心を抱いて絶対服従するようになる。天音はタケルの力を使ってタクミの調教を進めていった。
そして、次のターゲットとなったのはメイド喫茶のオーナーマコトだった。
天音の罠に嵌ったマコトは女体化して意識を取り戻す。
雇っていたはずの天音とタクミに見下ろされるマコトは命令に歯向かおうとする。
だが、儚い抵抗は天音を高ぶらせ、命令をエスカレートさせていく……

10周年を迎えるあむぁいおかし製作所の、DL数3000の大人気作の続編です! 暴走する天音とタクミ達の運命は!?

[男の子が女の子に変身してヒドい目に]をコンセプトに性転換(TS)、女装及び男装、マインドコントロール(MC)などの肉体及び精神の変化をテーマにした作品の創作又は批評などをしているサイトを運営している、サークル[あむぁいおかし製作所]様のMC要素のある性転換(変身、年齢退行)該当作品です。

オリジナルの性転換(変身、年齢退行)のデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含めて、36ページになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様のサイトで公開されている、女の子の身体に変えられた該当キャラが片思いの男の娘に調教される話の展開の、女装及びMC、寝取られ要素などがある、女体化(豊乳化)、性転換(変身)該当作品[性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ]の第1話及び第2話に未公開の第3話(第3話の前半の話はサイトのほうでも随時公開されるようです)を収録し、電子書籍化した該当作品[性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ]の第2弾にあたる該当作品で、作中の描写には、洗脳によって片思いしていた男の娘の命令に逆らえない、奴隷の女の子の身体に変えられた主人公の該当キャラが、片思いしていた男の娘の恋人で、自分の身体を女の子に変え洗脳した男性に、自分への命令権を一時的に譲渡された中年男性に抱かれ、中だしされた自分の女性器を見せる羞恥描写や自分への命令権を一時的に譲渡され、自分を犯した後、女性の身体に変えられた上に片思いしていた男の娘の命令に逆らえなくなった、元中年男性の該当キャラが、様々な命令を強制され、最終的に今までの記憶を消去され、18歳のショートカットの女の子の身体に変えられてしまうMC及び年齢退行要素のある身体変化描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の装及びMC、寝取られ要素などがある、女体化(豊乳化)、性転換(変身)該当作品[性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ]の第2弾に当たる作品で、作中の冒頭では前回のあらすじなどは、まったく描かれておらず、前作の話を読んだことのない人には、話の展開がまったく分からず、作中の話の展開も命令権を一時的に譲渡され、主人公の該当キャラを犯した後、女性の身体に変えられた上に主人公の該当キャラが、片思いしていた男の娘の命令に逆らえなくなった、元中年男性の該当キャラが、主人公の該当キャラが、片思いしていた男の娘のターゲットになり女性の身体に変えられた、理由などが細かく描かれていない所など全体的に説明不足に思える部分が多く、話の展開自体も、女性の身体に変えられた元中年男性が、徐々に女性の身体の快感に呑まれていくなどの該当作品らしい話の展開ではなく、主人公の該当キャラが片思いしていた男の娘が、自分に逆らえない女性の身体に変えられた元中年男性に様々な命令を下していく、主人公の該当キャラが片思いしていた男の娘の暴虐が印象に残る、MC要素の強い話の展開になっていると思いますので、前回の話の展開が好みにあった人やMC要素のある該当作品が好みに合う人でも、人により該当作品の評価や好みが大きく分かれるところがある該当作品だと思います。しかしながら、拒みながらも強制的に主人公のの該当キャラが片思いしていた男の娘の命令を受け付け、資産を譲渡し、記憶を消されてしまう元中年男性の該当キャラの絶望する姿や自分への命令権を一時的に譲渡された中年男性に抱かれ、中だしされ妊娠してしまった主人公の該当キャラが、命令され強制的に流産さえられてしまう姿が描かれているのは、MC系の作品が好みに合う人には、中々面白く読め、該当作品としても、話の後半では、女性の身体に変えられた元中年男性の該当キャラが、18歳の女の子の身体に変えられていく過程が中々しっかり描かれている所は良いと思いますし、作中では、主人公の該当キャラが片思いしていた男の娘の暴虐に戸惑いを見せ始める、相手を洗脳する能力を持つ恋人の男性の姿が描かれているのは、この作品の話の展開が好みに合った人には、次回予告を含めて、コンガの話の展開が期待できるところもあるのではないかと思いますので、全体的にMC要素に比重を置いた話の展開で、該当作品としては、人により評価が分かれるところが多い該当作品ではないかと思いますが、このサークル様の該当作品及びこの作品の話の展開が好みに合った人やMC要素のある該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々面白く読める所もある良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ2
性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ2
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[あむぁいおかし製作所]