成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_074954pr鬼畜教師強制女性化




作品内容
とある学校の寮管理人兼体育教師の畦本は、
体罰セクハラ教師として生徒達に忌み嫌われていた。

そこで生徒達は結集して畦本に復讐を計画
科学部が用意した女性化薬で彼は女の子の体にされてしまう。

少女ともいえる肉体にされた彼を生徒達は貪り尽くす。
フェラ強要から処女喪失、プールサイドでの公開レ○プ・アナル開発と、
生徒達は己に受けた恨みをはらしていく……

主に年齢退行を題材にした、ノベル作品を製作されているサークル[大人の幼恥園]様の性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当が書かれていますので解ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「とある学校で、生徒たちから鬼畜と称されるほど、生徒たちに理不尽な体罰とセクハラを繰り返し、忌み嫌われている、男女共通の寮の管理人兼体育教師を務める、男性教師「畦本」は、ある日、自分に復讐を企み結束した、生徒たちが用意した女体化薬を知らぬ間に食事に混ぜられ、次の日の朝目覚めると、髪をショートカットした可愛い女の子の体に変えられてしまうのだった。そして、なぜか女の子の身体になっている自分の身体に戸惑いつつも、女の子の身体になっている自分の身体への興味から、隠しカメラで自分の姿を生徒たちに見られ、嘲笑されているのも知らぬまま、そのまま自室で女の子になった身体で自慰行為をした直後、自室に乗り込んできた生徒たちに抵抗できないまま拘束され、強制的に学校に登校させられた、「畦本」は、女子制服を着せられた上に「亜美」と言う女の子の名前で呼ばれ、誰も逆らえなかった今までの男性の身体とはまったく違う、か弱い女の子になった自分の身体の処女も奪われ、今までの恨みを晴らそうとする生徒たちに女の子になった身体を好き勝手に責められ、犯されていくうちに徐々に女の子の身体の快感に呑まれ、堕ちていくのであった」です。

オリジナルの性転換(変身)該当のCG+ノベル作品(台詞つきCG集)で、枚数はjpg形式及びPDF形式で制作された、台詞付きのCG60枚と台詞無しのCG60枚が2種類のサイズで収録されています。
作品としては、「生徒たちに忌み嫌われている、男性教師が、復讐をたくらむ生徒たちが用意した、女体化薬を知らぬ間に飲まされ、女の子になった身体を生徒たちに好き勝手に犯され、陵辱されていく」と言う、該当キャラに復讐をたくらんだ男子生徒の視点で話が進む、陵辱要素の強い快楽堕ち系の該当のCG+ノベル作品(台詞つきCG集)で、作中の性行為描写には、復讐をたくらむ生徒たちが用意した、女体化薬を知らぬ間に飲まされ、可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、その姿を生徒たちに隠しカメラで見られている事に気が付かず、自室で自慰行為をする描写や生徒たちに強制的に学校に登校させられた該当キャラが、女子制服やスクール水着、ブルマを着せられ、様々な場所で複数の男子生徒又は男子生徒に犯されていく、陵辱要素の強い性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、「生徒たちに忌み嫌われている、男性教師が、復讐をたくらむ生徒たちが用意した、女体化薬を知らぬ間に飲まされ、女の子になった身体を生徒たちに好き勝手に犯され、陵辱されていく」と言う、該当キャラに復讐をたくらんだ男子生徒の視点で話が進む、陵辱要素の強い快楽堕ち系の該当のCG+ノベル作品(台詞つきCG集)になりますので、作中では、女の子の身体に変えられた該当キャラの心理描写は描かれておらず、陵辱要素の強い作中の性行為描写などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる害t法作品ではないかと思いますが、女の子の身体になった該当キャラのデザインを含めて、絵柄はあまり好みが分かれない絵柄で良く、話の展開も「生徒たちに忌み嫌われている体育教師が女の子の身体に変えられ、生徒たちに陵辱されていく」快楽堕ち系の成人向けの該当作品らしい話の展開になっていて、陵辱要素の強い快楽堕ち系の該当作品が好みに合う人には、終わり方を含め、ストレートな話の展開であまり好みが分かれないで読める該当作品ではないかと思いますので、該当キャラの心理描写などが描かれていない事などには、人により好みが分かれるところだと思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人や陵辱要素の強い快楽堕ち系の該当作品が好みに合う人には、成人向けの該当作品らしい話の展開で、あまり好みが分かれないで中々面白く読める、良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
鬼畜教師強制女性化
鬼畜教師強制女性化
このブログでご紹介した、サークル[大人の幼恥園]様及び、[屈辱の強制性転換小説]様の他の該当作品の紹介文には、下のサークル名から行けます。
サークル[大人の幼恥園]