一般向けの作品ですが、作中に性的描写がありますので、未成年の方はご注意ください。
女体化☆女の子の体は濡れすぎる
女体化☆女の子の体は濡れすぎる
著者:阿部るあ
ページ数:67ページ

作品内容
「見た目だけでなく、女の子としてちゃんと機能してるか、生体データをとっておかないと」
胸の張りや、乳首、アソコ…。
センセイに体の“女の子”である部分を触って確かめられる。最終的には触るだけではなくなってきて…!?

大学内で募集をしていた、とある薬の服用検査のアルバイト。
金欠だった男子学生の悠は、高額の報酬に惹かれてアルバイトをすることに。
薬学部准教授・槌田センセイに渡された薬を飲むと、体が女になってしまって!? 
女になってしまった悠は、センセイや従兄弟、従兄弟の友達、色んな人と××することに…!!

2014年10月に秋水社ORIGINALから配信された、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので分かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「友人に止められながらも、ある日、金欠から薬学部准教授の男性「槌田」が、大学内で募集していた、危険はないという、とある薬の服用検査のアルバイトをする事になり、「槌田」が調合したカプセル状のその薬を呑んだ事がきっかけで、数時間後に花坂自分の身体が、髪を長く伸ばした胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまったことに気が付いた、主人公の元男子大学生「有本 悠」は、女の子の身体になってしまったことに驚き、急ぎ「槌田」の元に行き、事情を聞きだそうとするが、実はホルモン調整役の実験で、唯一完全に性別が変わったのは自分だけである事を知らされながら、「見た目だけでなく、女の子としてちゃんと機能してるか、生体データをとっておかないと」と言う「槌田」に巨乳の女の子になった自分の身体を好き勝手に触られ、女の子の身体の快感を味合わされてしまった上に、その姿を「槌田」の友人で、「久兄」と呼んでいる同じ大学に通う春から家に下宿している従兄に見られしまった事がきっかけで、女の子になった身体で発情してしまった自分の身体をもてあまし、自ら従兄である「久兄」に願い、女の子になった自分の身体を抱いてもらう事になるのであった」です。

作品としては、携帯コミックサイトでも配信されている、「ある日、金欠から大学内で募集していた、危険はないという、とある薬の服用検査のアルバイトをする事になったことがきっかけで、可愛い女の子の身体になってしまった、主人公の男子大学生が、女の子になった身体を自分が飲んだ薬を調合した薬学部准教授である男性教師に好き勝手に触られた上に、女の子になった身体で発情してしまった自分の身体をもてあまし、自分の従兄である男性と性行為をしてしまう」と言う話の展開の該当作品で、作中の性行為描写には、大学内で募集していた、とある薬の服用検査のアルバイトをする事になったことがきっかけで、可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、女の子になった身体を薬学部准教授である男性教師に好き勝手に触られてしまう描写や自分の従兄である男性と性行為をしてしまう描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、絵柄や話の展開などを含めて、全体的に女性向けの該当作品的な印象の強い該当作品になりますので、話の展開や作中の性行為描写などに、人によっては作品の評価や好みが分かれるところがある該当作品ではないかと思いますが、絵柄は全体的にあまり好みが分かれない絵柄で良く、作中の話の展開も、とある薬の被験者になったことがきっかけで、女の子の身体になってしまった該当キャラの受難を描いた、該当作品らしい面白さがしっかりある話の展開になっていて、作中では女の子の身体の快感を徐々に感じていく該当キャラの心理描写や女の子の身体になったしまった該当キャラの姿に戸惑いながら、従弟である該当キャラを抱く、従兄の男性の心理が描かれているのも女性向けの該当作品らしい良さがある描写になっているのではないかと思いますので、女性向けの該当作品と言う事で人により作品の評価や好みが分かれるところがあると思いますが、成人向けの該当作品が好みに合う人や女性向けの該当作品が好みに合う人には、成人向けの該当作品らしい話の展開で好みが合えば、中々オススメできる良い該当作品ではないかと思います。