成人向けの作品ですのでご注意ください。
もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら
もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら

作品内容
運動神経が悪いため、男なのに野球部のマネージャーをやっている健太。
ある日他校の女子マネがくれた栄養ドリンクを飲むと女になって…。

それに気が付いた野球部員達に部室でヤラレちゃいます。
遠慮なく、問答無用で健太の体を蹂躙する野球部員達。
でもこれはマネージャーとしての務め?

オリジナル及び二次創作の成人向けデジタルコミック作品やCG集(台詞付きCG集)を製作されている、サークル[HB]様の性転換(変身)該当作品です。

上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「運動神経が悪いために男子なのに野球部のマネージャーをしているものの、周りの部員からは空気のような扱いを受けている、野球部補欠兼マネージャーの男子生徒「木城 健太郎」は、ある日、最近、巨乳の女子マネージャーが入ってきたと言う北高との試合の後、その金髪の北高の美人マネージャーからある栄養ドリンクをもらい、何も気にせずその栄養ドリンクを飲んでしまったことがきっかけで、試合後の更衣室で他の部員と着替え中、自分の身体が何故かショートカットの貧乳の可愛い女の子の身体になっていることに気が付くのだった。そして、更衣室で着替え中、自分の身体が何故か女の子の身体になってしまったことをまわりに知られてしまい、そのまま女の子になった身体を部員の男子生徒たちに犯され、女の子の身体の快感を味わってしまった「健太郎」は、その後も女の子になった身体で部員たちに抱かれる日々を送るうちに、空気だった今までと違いマネージャーとして部員たちに貢献できる状況に酔いしれ、女の子の身体になった自分自身を受け入れていくのであった」です。

オリジナルの性転換(変身)該当のデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含めて、24ページの本編が2種類のサイズで収録されています。
作品としては、「運動神経が悪いために野球部のマネージャーをしている、野球部補欠兼マネージャーの男子生徒が、ある日、他校の女子マネージャーからもらった栄養ドリンクを飲んでしまったことがきっかけで、胸が貧乳のショートカットの可愛い女の子の身体になってしまう」と言う話の展開及び該当設定の該当のデジタルコミック作品で、作中の性行為描写には、ある日、他校の女子マネージャーからもらった栄養ドリンクを飲んでしまったことがきっかけで可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、女の子になった身体を野球部のほかの男子生徒たちに犯される、複数での性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に作中の性行為描写や話の展開には、人により好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、該当キャラのデザインは良く、作中には、女の子の身体になった該当キャラが、徐々に女の子のからだの快感を感じていく心理描写や今まで空気扱いだった自分が、回りに貢献できる状況を実感していく姿がしっかり描かれていき、「野球部員の男子生徒が、女の子の身体になってしまう」と言う該当設定の成人向けの該当作品らしい話の展開になっていて、成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで読める該当作品だと思いますので、複数の男子生徒との性行為描写などには、人により好みが分かれる所があると思いますが、非常に成人向けの該当作品らしい話の展開で、このサークル様の該当作品が好みに合う人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで読める良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_073786pr
もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[HB]