成人向けの作品ですのでご注意ください。
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ4
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ4
著者:なるせ
ページ数:22ページ

作品内容
「わ…乳首キモチいいっ…アソコ、ヌルヌルッ…女のカラダって、すごい気持ちいいっ!!」
――さえない教師の俺が、ある朝、目覚めると…かわいくてムチムチのJK妹・瑞穂のカラダになっていた…!!
夢だと思った俺は、思わずオナニーしてしまい…そこになんと俺のカラダをした瑞穂が現れ…!!
突然、妹と入れ替わってしまった俺は、キモオヤジに痴漢されたり、体育教師に監禁されたり…
「これは妹の体なのにーっ!!」頭ではわかっているけど、アソコをぐしょぐしょに濡らしイキまくり…!!
さらに、妹の彼氏に責められて――ごめん、瑞穂…もう俺、お前の処女を守ってやれないかも…!?

2014年9月にモバイルメディアリサーチ(エロマンガ島)から配信された、入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第4巻です。
作品としては、携帯コミックサイトなどでコミック作品や小説を配信している、電子出版レーベル[モバイルメディアリサーチ(エロマンガ島)]から各携帯コミックサイトなどでも配信されている「少々トロく要領の悪い性格のさえない美術教師が、自分と正反対の性格で、容姿端麗、頭脳明晰で運動神経も良い、学園の人気者でもある、同じ学園に通う、実の妹とある朝目覚めると、身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、女子生徒である妹の身体で学園生活を送る事になってしまう」と言う、「兄妹の身体が入れ替わってしまう」該当設定の入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第4巻にあたる作品で、作中の性行為描写には、妹と清いお付き合いをしている妹の彼氏であるイケメンの男子生徒で、その彼氏と性行為をしてしまう描写又はデート先の遊園地のゴンドラで女の子になった身体を責められてしまう描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでもご紹介した、入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第4巻にあたる作品で、今回も作中の性的描写などには、人により好みが分かれるところがあるかもしれませんが、作中では、今回も、身体が入れ替わり妹の身体になってしまった該当キャラが、妹及び妹の彼氏に罪悪感を持ちながらも、今まで向けられた事の無い行為に戸惑い、今の状況に流されていく姿や妹の彼氏と女の子の身体で性行為をし徐々に女の子の身体の快感を感じていく心理描写などがしっかり描かれていき、成人向けの入れ替わり該当作品らしい面白さはなかなかしっかりある話の展開になっていると思いますし、終わり方も妹の彼氏と該当キャラのデートに密かについて行っ田、該当キャラの身体になってしまった妹が、自身の彼氏と自分の身体になった該当キャラの情事を見てしまう終わり方になっていて、この作品の話の展開が好みに合う人には、今後の話の展開が期待できる終わり方になっているのではないかと思いますので、今回も人により好みが分かれる所があると思いますが、このシリーズ作品の話の展開が好みに合う人にや女の子の身体になってしまった該当キャラの受難を描いた入れ替わり該当作品が好みに合う人には、今回もあまり好みが分かれないで読め、次の巻の話の展開も期待できる、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
b351ammrc00298ps
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ4
このブログでもご紹介した第1巻から第3巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ

兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ2
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ2

兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ3
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ3