成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_072998prねえ、女の子になっちゃったってば!




作品内容
【ねえ、女の子になっちゃったってば!】
オレが女装男子である事を知っているのは家族とツイッターのフォロアーだけ。
そんなオレがある日突然、女の子になっちゃった!
信じてくれない家族。
男の娘好きのフォロアーたちからのブーイング。
相談に乗ってくれたイケメンのフォロアーさんの前で再び男に戻るオレ。
そして……
男と女。男の娘と女の子。揺れ動くココロとカラダ。身勝手な男たちに翻弄される主人公が選んだ道は!? フルカラー漫画28ページ。
ちょっとシリアスでちょっとHなTSF漫画です!
その他【ダメっ!女体化昏睡レイプ!】【りけじょ?】【世界中の男を女の子にしちゃう魔王だって!?】のおまけカラー漫画等計12ページ同梱。

男の子が女の子に変身してヒドい目に]をコンセプトに性転換(TS)、女装及び男装、マインドコントロール(MC)などの肉体及び精神の変化をテーマにした作品の創作又は批評などをしているサイトを運営している、サークル[あむぁいおかし製作所]様の女装、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は架かれていますので分かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「女装した姿を家族に嫌がれながらも、女装した姿を自分でとりツイッターにアップし、ツイッターのフォロアーの反応を見る、今の生活を楽しんでいた、女の子の姿になるのは好きだが、女の子になりたいという考えはまったくない、主人公の男の娘「康介」は、ある日の朝目覚めると、自分の身体が髪を肩まで伸ばした、女装した自分の姿そっくりの可愛い女の子の身体になってしまい、仕方がなくいつも着ている女の子の服を着るが、いつも女装姿を見せびらかしていた所為で家族には、本物の女の子の身体になってしまったことを信じてもらえず、さらにツイッターのフォロアーたちからもブーイングを食らってしまうが、唯一自分の話を信じ、相談に乗ってくれたフォロアーの男性に頼み込み、オフ会でそのイケメンの男性と出会い、その最中、何故か元の男子の身体に戻り、さらにそのイケメンの男性と女装姿で肉体関係を結び、恋人として付き合うことになってしまうだった。だがしかし、女性に興味がまったくないそのイケメンの男性と付き合い始めたある日、再び自分の身体が女の子の身体になってしまい、そのイケメンの男性も頼る事もできないまま、女の子になった身体で病院にいき、その女の子になった身体を自分の診察した男性医師に眠っている間に犯され、性的欲求が溜まると女の子の身体になってしまう原因を知った事で、女の子の身体になってしまったら男性医師に抱かれ、元の身体に戻り、学校にも行かず女装姿で恋人の男性と付き合う日々を送るうちに、男の娘としての自分自身と女の子の身体になった自分自身の姿と身体の変化に悩み始めるのだった」です。

オリジナルの女装、性転換(変身)該当のフルカラーのデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含めて、42ページになります。
作品としては、「女の子になりたいという考えはまったくないものの、女装好きの男の娘である男子生徒が、ある朝目覚めると、自分の身体が可愛い女の子の身体になってしまい、唯一相談に乗ってくれた女性に興味がまったくない、フォロアーのイケメンの男性と元に戻った女装姿で付き合い始めた事とがきっかけで、再び女の子の身体になってしまった自分の身体の変化や女装した自分にしか興味を示さない、恋人となったそのイケメンの男性との関係などに悩んでいく」と言う表題作の、女装、性転換(変身)該当作品[ねえ、女の子になっちゃったってば!]に「性転換薬で男性が、女の子の身体になってしまう」性転換(変身)該当の8ページ及び4ページの該当の短編漫画を収録した、このブログでも該当作品をご紹介した事がある、サークル[ヴァエの箱庭]の著者様が作画を担当した該当作品集で、作中の性行為描写には、ある朝目覚めると女の子の身体になってしまった該当キャラが、女装した元の男子の身体又は女の子になった身体で、作中に登場する男性と性行為をする、同姓同士の性行為描写や睡眠姦要素の強い性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、「女の子になりたいという考えはまったくないものの、女装好きの男の娘である男子生徒が、ある朝目覚めると、自分の身体が可愛い女の子の身体になってしまい、唯一相談に乗ってくれた女性に興味がまったくない、フォロアーのイケメンの男性と元に戻った女装姿で付き合い始めた事とがきっかけで、再び女の子の身体になってしまった自分の身体の変化や女装した自分にしか興味を示さない、恋人となったそのイケメンの男性との関係などに悩んでいく」と言う表題作の、女装、性転換(変身)該当作品[ねえ、女の子になっちゃったってば!]に「性転換薬で男性が、女の子の身体になってしまう」性転換(変身)該当の8ページ及び4ページの該当の短編漫画を収録した、このブログでも該当作品をご紹介した事がある、サークル[ヴァエの箱庭]の著者様が作画を担当した該当作品集で、作中の性行為描写や収録された各作品の話の展開、絵柄などに、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、表題作の[ねえ、女の子になっちゃったってば!]では、精神的には同じではあるものの、女の子になった自分の事は無視し、女装した自分の姿しか見てくれない恋人になった男性との関係に思い悩む該当キャラの姿は中々しっかり描かれ、女装好きの男の娘が主人公と言う少々変化球的な話の設定ではあるものの、元の自分の姿と女の子の身体になった自分自身に揺れ動く該当キャラの姿を描いた該当作品的な面白さはしっかりある話しの展開になっていると思いますし、その後に収録された「性転換薬で男性が、女の子の身体になってしまう」該当設定の短編2作品も成人向けの該当作品的な面白さは薄い所があるものの、コミカルタッチに描かれた該当作品の面白さは中々しっかりあって、好みが合う人には表題作より面白く読める作品も該当の作品集ではないかと思いますので、人により該当作品としての評価や好みが分かれる要素のある該当作品だと思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人やこのブログでも該当作品をご紹介した事がある、サークル[ヴァエの箱庭]の該当作品が好みに合う人などには、好みが合えば各作品ともに中々面白く読め、中々オススメできる良い該当の作品集ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
ねえ、女の子になっちゃったってば!
ねえ、女の子になっちゃったってば!
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[あむぁいおかし製作所]