成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_072560pr敗北の魔法少女っ!




作品内容
TSリボルバー 敗北の性転換魔法少女っ!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
……女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
稀代の魔法少女 かおり。
彼女が引退に際して、次の魔法少女に指名したのはなんと『実の兄』だった!
強制的に魔法少女に変身させられて戦う秋久。
ただし敗北した魔法少女には敵の凌辱が待っていた!

成人向けのオリジナルの同人誌作品(挿絵付きノベル作品)を製作されている、サークル[TSリボルバー(幾つかのDL作品販売サイトでは、サークル[強制女装・強制女体化・強制男の娘]又は[M小説同盟]名義で配信されています)]様の性転換(変身)該当作品です。
少し違うかもしれませんが、該当は「引退する事になった稀代の魔法少女である実の妹「かおり」が強制的に次世代の魔法少女に指名され、魔法少女になるための代償として性別を強制的に差し出されてしまい、実の妹の指導を受けなくてはならない見習い魔法少女として戦う事になってしまった、18歳なのにお漏らし癖がある、中性的な容姿で小柄な体型の主人公の男子「秋人」は、魔法少女のライバル「ミホ」と「かおり」の戦いの最中、変身してからお漏らしを続ける自分の身体に戸惑い、実の兄を魔法少女にした事を「ミホ」に嘲笑され続けるものの、何とか「ミホ」を撃退したことで、魔法少女として成長し、身体は小柄だが胸は巨乳の完全な女の子の身体になってしまうが、その完全な女の子の身体になった自分の身体のお尻を「かおり」にお仕置きとして叩かれた上に、同級生の女子生徒たちの目の前で、女の子としておしっこする姿を見せさせられ笑われ、さらに、隙を付き「かおり」と共に自分たちを捕らえた魔法少女のライバル「ミホ」に、筋弛緩剤を打たれ、身動きができないまま、ペニスバンドを付けた「ミホ」に犯されそうになり、更なる絶望を味わい、その後も洗脳され無力化した「かおり」と共に敗北した魔法少女として、「ミホ」や「ミホ」の仲間たちに見られ、嘲笑されながら酒場で、相手にこびるダンスを踊り続けさせられ、男としてのプライドをズタズタに粉砕されていくのであった」です。

オリジナルの性転換(変身)該当のイラスト+ノベル作品(台詞付きCG集)で、枚数は、PNG、JPEG、PDFの3種類の形式で製作された、台詞付きの本編及び台詞無しCGなどを含めて78ページのCGが収録されています。
作品としては、「引退する事になった稀代の魔法少女である実の妹に次代の魔法少女として指名された、強制的に魔法少女に変身して戦う事になってしまった、主人公の元男子が、実の妹ににお仕置きとして、お尻を叩かれたり、お漏らし癖を直すために、同級生の女子生徒の前で女の子としておしっこする姿を見せさせられ、さらに実の妹共に魔法少女のライバルの女の子に敗北し、囚われ、敗北の魔法少女として酒場で踊らされるなどの様々な恥辱を味わっていく」と言う話の展開の該当のイラスト+ノベル作品(台詞付きCG集)で、作中の性的描写には、魔法少女である実の妹に次代の魔法少女として指名され、強制的に見習い魔法少女担った該当キャラが、戦っている魔法少女のライバルの目の前で、魔法少女の衣装を着たままおしっこを漏らし。笑われる描写や身体は小柄だが胸は巨乳の完全な女の子の身体になった該当キャラが、実の妹にお尻を叩かれ、女の子としておしっこをする姿を同級生の女子生徒たちに見られる、羞恥描写、実の妹と共に敗北した魔法少女として酒場で踊らされ、嘲笑される恥辱描写など、正常な性行為描写のない、女性上位、該当キャラ受けの羞恥描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的にこの作品は前にこのブログでご紹介した、このサークル様の該当作品と同じく、女の子の身体になった該当キャラが女の子になった身体を女性たちに好き勝手に責められ、嘲笑されるつづける、常な性行為描写のない、女性上位、該当キャラ受けの性的描写がメインの該当作品になりますので、女の子の身体になった該当キャラの心理描写が描かれていない事なども含めて、該当キャラの心理描写がしっかり描かれた該当作品が好みに合う人には、人により作品の評価や好みが分かれるところが多い該当作品ではないかと思いますが、作中での模倣少女の設定は中々しっかりしているのは良く、元の男子の身体のまま見習い魔法少女となった該当キャラが、魔法少女として成長した事で完全な女の子の身体になる話の展開は、中々魔法少女モノの該当作品的な面白さが合って良く、その後の話の展開も女の子の身体になった該当キャラが、実の妹や魔法少女のライバルである女の子に女の子になった身体を好き勝手に扱われ、男としてのプライドを砕かれていくこのサークル様の該当作品らしい話の展開になっていて、このサークル様の該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々面白く読める作品ではないかと思いますので、全体的に該当作品的な面白さは薄い印象を受ける該当作品だと思いますが、このサークル様の該当作品らしい話の展開になっていて、このサークル様の該当作品が好みに合う人や女の子の身体になった該当キャラが、女性に徹底的に責められ、恥辱を味合わされる該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
敗北の魔法少女っ!
敗北の魔法少女っ!
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[TSリボルバー]