成人向けの作品ですのでご注意ください。
にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 2
にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 2
著者:鮭
ページ数:19ページ

作品内容
男子寮に住む真琴は女の子っぽい男の子。
けど朝目覚めたら…本当の女の子になっちゃった!?
重たいおっぱいにスースーするアソコ。
おまけに幼なじみの邦康(くにやす)も、僕の体にムラムラしちゃって…!?
体育の時間はブルマにおもちゃをつけれるし、電車ではネチネチとお尻を遊ばれちゃう…
「こんなところでHしたらみんなにバレちゃうよぉ!」
でも女の子の体って…結構いいかも?

2014年9月に出版社[eternal]から配信された、性転換(変身)該当作品[にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 2]です。
作品としては、成人向けのコミック作品を配信している、出版社[eternal]から各電子書籍サイトなどでも配信されている、前にこのブログでもご紹介した、「中性的な容姿の男子寮に住む主人公の男子生徒が、ある日、朝起きると何故か自分の身体が女の子の身体になってしまったことがきっかけで、女の子が大好きで女の子にモテる、幼馴染の男子生徒の提案で、周りに自分の身体の変化を知られないようにするため、ブルマや女子制服を着せられてしまった上に、女の子になった自分の身体を好き勝手に責められてしまう」と言う、該当設定及び話の展開の性転換(変身)該当作品[にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? ]の第2巻に当たる作品で、作中の性的描写には、ある日、目覚めると自分の身体が何故か可愛い女の子の身体になってしまったことがきっかけで、女の子が大好きで女の子にモテる、幼馴染の男子生徒によってブルマや女物の下着、女子制服を着せられ学校生活を送る事になってしまった該当キャラが、登校中、満員電車の中で幼馴染の男子生徒に女の子になった身体を責められ、縦笛を膣に挿入されてしまう、羞恥、痴漢描写、トイレの個室で幼馴染の男子生徒と性行為をしてしまう描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでご紹介した、性転換(変身)該当作品[にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? ]の第2巻に当たる作品で、作中の性行為描写などには、今回も人により作品の評価や好みが分かれる所があるものの、今回も女の子の身体の快感を徐々に感じていく該当キャラの表情などは良く、話の展開的にも女の子の身体になった該当キャラが徐々に女の子の身体の快感を感じていく心理描写や幼馴染の男子生徒に女の子として好意を抱き始めている姿が描かれていき、女の子の身体になった該当キャラと親友の男子生徒の関係の変化を描いた恋愛物該当作品の面白さと女の子になった身体を親友の男子生徒に好き勝手に責められる該当キャラの受難を描いた該当作品の面白さは中々しっかりある話の展開になっているともいますので、羞恥描写の強い作中の性行為描写やトイレの越して出の性行為描写などには、人により好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、第1巻の話の展開が好みにあった人や女の子の身体になった該当キャラと親友又は幼馴染の男性との関係の変化を描いた、該当作品が好みに合う人には、今回も絵柄的にはあまり好みが分かれないで読める、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。
このブログでもご紹介した、第1巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1
にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1