オリジナルのCG集(台詞付きCG集)を製作されている、サークル[汚惣菜屋]様の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件
オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件

作品内容
~ストーリー~

朝起きたら金髪美少女巨乳J○になっていた!!

憧れていた女体化シチュエーションだけど、
男対策が出来てないせいで…!

通学の電車の中で痴漢されたり、
学校の先生にセクハラされたり、
コスプレイベント会場で、ハメ撮りされたり、
想像以上に相当チョロく犯されてしまう…!

…といったCG集です

オリジナルの性転換(変身)該当のCG集(台詞付きCG集)で、枚数は台詞付きのCG71枚に台詞無しのCG44枚が2種類のサイズで収録されています。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある朝目覚めると、何故か自分の身体が、胸が巨乳で金髪の髪をロングヘヤーにした美少女の身体になっていることに気が付いた、主人公のオタクの男性「綾瀬」は、自分の身体が美少女の身体になっていることに驚きつつも、女の子になった自分の身体を好き勝手に嬲り、自慰行為をして今まで知らなかった女の子の身体の快感と絶頂を味わった後、女の子の身体になった自分の部屋に学生証があることに気が付いた事がきっかけで、部屋にあった女子制服を着て学校に向かうものの、満員電車の中で女子生徒になった自分の身体を痴漢の男性に好き勝手に責められ、嫌がりながらも女の子の身体の快感を味わってしまった上に女の子になった自分の処女まで痴漢の男性に奪われてしまったのを皮切りに、遅刻してしまった学校で、放課後、水泳の授業の補習を命じられ、スクール水着姿の女の子になった自分の身体を教師に好き勝手に触られ、犯されてしまったり、女の子になった身体でメイド服を着て参加したコスプレイベント会場で、調子乗った行動をしたことでオタクの男性たちにメイド服を着た女の子になった自分の身体を好き勝手に犯されてしまう受難の毎日を送る事になってしまうのだった」です。

作品としては、「朝起きたら主人公のオタクの男性の身体が、金髪の美少女の身体になってしまう」と言う「朝起きたら女の子の身体になってしまう」該当設定の該当キャラの一人称で話が進む該当のCG集(台詞付きCG集)で、作中の性行為描写には、朝起きたらなぜか金髪の美少女の身体になっていた該当キャラが、女の子の身体で自慰行為をする描写や作中に登場する男性たちに、好き勝手に犯されてしまう陵辱要素の強い性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、「朝起きたら主人公のオタクの男性の身体が、金髪の美少女の身体になってしまう」と言う「朝起きたら女の子の身体になってしまう」該当設定の該当キャラの一人称で話が進む該当のCG集(台詞付きCG集)で、作中の性行為描写は、陵辱要素の強い性行為描写がメインになり、該当キャラが女の子の身体になってしまった経緯などが描かれていない所なども含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、絵柄はあまり好みが分かれない絵柄で良く、話の展開も該当キャラの一人称で話が進むために、該当キャラの徐々に女の子の身体の快感を感じていく心理描写や男性に抱かれる事を嫌がりながらも、徐々に女の子の身体の快感を感じ、男性たちに好き勝手に犯されてしまう該当キャラの絶望などが描かれ、陵辱要素のある成人向けの該当作品らしい面白さは中々しっかりある該当作品だと思いますので、作中の性行為描写などには、人により好みが分かれる所があると思いますが、陵辱要素の強い成人向けの該当作品が好みに合う人には、該当キャラの心理描写がしっかり描かれ、中々オススメできる良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
d_072734pr
オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件