二次創作の成人向けの同人誌作品を製作されている、サークル[片耳豚]様の二次創作性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
[片耳豚] おさげの女とセックスします

二次創作性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、24ページになります。
作品としては、このブログでも数多くご紹介している、某水を掛けたら、おさげの女の子の身体になる、性転換該当作品を元ネタに、その作品の主人公である該当キャラが、自分の身体に掛かった女の子の身体になってしまう呪いを解くために、とある仙人の元に弟子入りするものの、実はとんでもない好色なエロじじいだったその仙人に呪いを解くための修行と称して、女の子になった身体を好き勝手に責められてしまうと言う話の展開の2014年8月発行の同人誌作品を電子書籍化した二次創作該当作品で、作中の性行為描写には、分の身体に掛かった女の子の身体になってしまう呪いを解くために、とある仙人の元に弟子入りした該当キャラが、呪いを解くための修行と称してその仙人の老人に、女の子になった胸を好き勝手に責められていく描写や縄で拘束されアナルを嬲られ犯されるなどの少々SM的な要素のある描写などありますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、上でも書きましたが、この作品は、このブログでも数多くご紹介している、某水を掛けたら、おさげの女の子の身体になる、性転換該当作品を元ネタにした該当の二次創作作品になりますので、1枚のイラストに該当キャラや仙人の台詞が掛かれたイラスト+ノベル形式の話の展開や作中の性行為描写などに、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、絵柄はあまり好みが分かれない絵柄でよく、話の展開も該当キャラが弟子入りしたとある仙人に騙され、女の子になった身体を好き勝手に責められていく姿と徐々に女の子の身体の快感に呑まれていく該当キャラの心理描写などが、中々しっかり描かれ、成人向けの該当作品らしい面白さと二次創作該当作品らしい面白は中々しっかりある該当作品だと思いますし、終わり方も中々面白い終わり方で中々良いと思いますので、二次創作該当作品である事なども含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある二次創作該当作品だと思いますが、この作品と同じ元ネタの二次創作該当作品が好みに合う人や女の子になった身体を好き勝手に責められ、徐々に女の子の身体の快感に呑まれていく該当キャラの姿を描いた該当作品が好みに合う人には、好みが合えばあまり好みが分かれないで、中々面白く読める良い二次創作該当作品ではないかと思います。