成人向けの作品ですのでご注意ください。
b335afjps00437psメタモリックガール
著者:さじぺん
ページ数:20ページ






作品内容
「メタモリックガール」さじぺん

2014年9月に富士美出版(ペンギンクラブ山賊版)から発行された性転換(変身)該当作品です。
少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、神社で「もっと男らしくなれますように」とお願いしたものの、何故か突然光に包まれ、気が付くと男子制服を着た自分の身体が、胸が巨乳のショートカットの可愛い女の子の身体になっていることに気が付いた、中性的な容姿の元男子生徒「内河 理音」は、女の子になった自分の身体に驚き走り出してしまい、神社の境内の下で、彼女に振られたことを悩みながら歩いていた、男性「永森 学」とぶつかり、慌てるままに助けを求めた事がきっかけで、女の子になった身体のまま「学」の家に連れてこられてしまい、そのまま自分の身体が女の子になってしまった事情を話すが、女の子になったことを信用せず、ひそかに彼女のいない自分に神様がくれたチャンスだと思っている、「学」に胸元が大きく開いている事を指摘され、着替えとして「学」が持っているメイド服を着せられてしまった事で、我慢できなくなった「学」にメイド服を着ている、女の子になった自分の身体を好き勝手に責められ、遂に女の子になった身体で抱かれてしまうのだった」です。

作品としては、成人向けのマンガ作品などを出版している、出版社「辰巳出版」から、毎月発行されている、月刊誌[COMICペンギンクラブ山賊版:2014年9月号]に掲載された、「神社で「男らしくなりたい」とお願いしたら何故か女の子の身体になってしまった」と言う該当設定の該当作品を単品で電子書籍化した作品で、作中の性行為描写には、神社で御参りした事がきっかけで、何故か胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、境内の下で偶然であった、振られたばかりの見知らぬの男性の部屋で、メイド服を着せられ、その男性に女の子になった身体を責められ、抱かれてしまい性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に「神社で「男らしくなりたい」とお願いしたら何故か女の子の身体になってしまった」と言う該当設定の該当作品らしく該当キャラが、女の子の身体になってしまうところから話が始まるものの、該当キャラの相手となる男性が、該当キャラの元の姿を知らない、彼女に振られた見知らぬの男性である点や作中で、その男性に女の子になった身体を責められ、徐々に今まで知らなかった異性の身体の快感を感じていく該当キャラの心理描写が描かれていない所などは、全体的に成人向けの該当作品的な面白さは薄い印象を受ける作品ではないかと思いますので、該当作品としては人により作品の評価や好みが分かれる所が多い該当作品ではないかと思いますが、作中では、女の子になった身体を好き勝手に責められ徐々に女の子の身体の快感を感じていく該当キャラの姿や女の子になった自分を可愛いと言われ恥ずかしがる該当キャラの姿などは中々しっかり描かれ、作中の性行為描写も全体的に甘めの性行為描写になっていると思いますので、成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで読める該当作品ではないかと思いますし、終わり方も少しネタバレになりますが、その男性と恋人同士になった該当キャラが、元の男性の身体に戻ってしまうと言う、中々意外な終わり方で中々面白いと思いますので、全体的に該当作品的な面白さは薄い印象を受ける該当作品だと思いますが、自分のように該当作品を収集している人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで読める中々面白い終わり方になっている、中々良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
メタモリックガール
メタモリックガール