主に着せ替え要素のある二次創作デジタルコミック作品やCG+ノベル作品などを製作されている、サークル[女騎士の城]様の二次創作入れ替わり該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
もし小悪魔になれたら
もし小悪魔になれたら

二次創作入れ替わり該当のイラスト+ノベル作品で、枚数は表紙などを含めて、181ページになります。
作品としては、某東方系の弾幕STGを元ネタにその作品の6作品目に登場する、悪魔の女性キャラを、この作品の主人公である該当キャラが偶然召喚してしまい、その子悪魔の女の子に身体の入れ替わりを頼まれた事がきっかけで、しがないサラリーマンだった該当キャラがその可愛い小悪魔の女の子の身体を手に入れ、好き勝手に行動していくと言う話の展開の二次創作入れ替わり該当の作品で、作中の性行為描写には、ひょんなことから、スタイルの良い小悪魔の可愛い女の子の身体を手に入れた該当キャラが、スライムや痴漢、触手などに犯される描写やセーラー服を着てトイレで、汚れたトイレブラシで自慰行為をする描写や様々なコスチュームを着て、女の子になった自分を生放送で動画配信し、様々な異物を挿入する、露出要素やスカトロ要素のある異物挿入描写などのマニアックな性的描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、上でも書きましたがこの作品は、某東方系の弾幕STGを元ネタにその作品に登場する小悪魔の女性キャラに、身体の入れ替わりを頼まれた事がきっかけで、スタイルの良い小悪魔の可愛い女の子の身体を手に入れた該当キャラが、手に入れた女の子の身体で好き勝手に行動し、女の子の身体の快感を味わっていくと言う、「女の子になった身体で好き勝手に行動する」話の展開の二次創作該当作品で、作中の性的描写は、全体的に羞恥、露出要素の強いマニアックな性的描写がメインになりますので、人により作中の性行為描写屋話の展開などには、好みが分かれる所が多く、「女の子になった身体で好き勝手に行動する」話の展開の為、作中には、女の子の身体になった該当キャラの戸惑いはあまり描かれていない印象を受ける該当作品ではないかと思いますが、作中では、女の子の身体を偶然手に入れた事がきっかけで、その女の子の身体で得られる快感に呑まれ、徐々に行動がエスカレートしていく該当キャラの姿がしっかり描かれ、女の子になった自分の姿を生放送で配信する話の展開なども含めて、「女の子になった身体で好き勝手に行動する」該当作品らしい面白さは中々ある該当作品ではないかと思い増すし、終わり方も成人向けの該当作品らしい終わり肩で中々良いと思いますので、全体的に作中の性行為描写などには、人により好みが大きく分かれる所がある該当作品だと思いますが、このサークル様の着せ替え要素のある二次創作作品が好みに合う人や「女の子になった身体で好き勝手に行動する」該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々良い二次創作該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_073597pr
もし小悪魔になれたら