成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_072370prオカシナフタリ




作品内容
【内容】
突然モテはじめた杉本和也。ある雨の日にも美女が接近
強引に部屋へ…そして見た美女の背中の謎のファスナー
そこでモテた原因が判明し、新たな世界が始まる
【構成・解説】
TS-complex.2ndの管理人,あさぎり氏が原作からネームまで
手掛けた作品、表紙カラー、本編モノクロの全47ページ。

主に着衣緊縛や猿轡などを含め「危機に陥る女性」と言うシュチエーションである、DID(Damsels in Distress)系のデジタルコミック作品を製作されている、サークル[ろじうら館]様の性転換(皮モノ)該当作品です。
少し違うかもしれませんし、ネタバレも含みますが、該当は「春先のある日、土砂降りの雨に見舞われ、自宅の目の前で雨宿りする事になってしまったものの、自分と同じく雨宿りをする美女に声を掛けられ、そのまま強引に自宅の部屋につれて来られてしまい、その女性に訳も分からないまま押し倒されてしまうものの、その女性の背中にファスナーが付いている事に気が付いたことがきっかけで、その女性が美女の全身スーツを着込んだ、学生時代の同級生であった女性「河北院 こずえ」であることを知った、最近なぜか突然モテ始めた、主人公の男性「杉本 和也」は、美女の中身があまり美人ではない「こずえ」だったことに戸惑う中、実は「こずえ」が自分に好意を抱き、自分に振り向いてもらう為に美人のDNAから、ぬいぐるみのように着込める、全身シーツ状の美女の皮を作り出し、それを着込み、様々な美女の姿で自分を誘惑していた事を教えられた直後、改めて「こずえ」に告白されるものの、状況についていけないままその告白を断ってしまった事がきっかけで、泣きながら出て行った「こずえ」が残した、全身スーツ状の美女の皮を興味本位から着込んでしまい、元の自分とはまったく違う髪をロングへやーにし、スタイルも良い女性の姿になってしまうのだった。そして、泣きながら出て行った「こずえ」が残した、全身スーツ状の美女の皮を着込み、その美女の姿で自慰行為をして、女子の身体の快感を味わってしまうものの、なぜ書き込んだ美女の皮が脱げなくなり、元の身体に戻れなくなった「和也」は、元の身体とは違う女性の身体に戸惑いつつも、自腹で女性の服を購入し、美女の姿のまま「こずえ」の自宅に向かう為に、満員電車に乗り込むが、その電車の中で突然痴漢にあってしまい、再び女性の身体の快感を味わってしまった上に、その痴漢から助けてくれた、美人の女性に強引にラブホテルに連れてこられてしまったことがきっかけで、実は別の美女の皮を着込み、自分の様子を伺っていた「こずえ」と互いに美女の皮を着込んだ状態で性行為をする事になってしまうのだった」です。

オリジナルの性転換(皮モノ)該当のモノクロのデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含めて、47ページになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、主に憑依、性転換(皮モノ)該当の成人向けのデジタルコミック作品を制作されている、サークル[ts-complex2nd]の管理人様が、原作ネームなどを手掛けた、全身着ぐるみの皮を着て別人の女性の身体になる性転換(皮モノ)該当のデジタルコミック作品で、作中の描写には、皮モノの該当作品と言う事で、主人公の男性が美女のDNAを採取して作り出された、全身スーツ状の美女の皮を着込む描写があり、作中の性行為描写にも美女の皮を着込み女性の身体になった該当キャラが、その女性の姿で自慰行為をする描写や電車内で痴漢にあってしまう描写、互いに美女の皮を着込んだ主人公の該当キャラと該当キャラに行為を抱く女性が性行為をする、女性同士の性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品はサークル[ts-complex2nd]の管理人様が、原作ネームなどを手掛けた、性転換(皮モノ)該当のデジタルコミック作品になりますので、作中の主人公である該当キャラが美女の皮を着込む描写(描写的にはあっさりしていてそれほど好みが分かれないと思いますが)矢作中の性行為描写などを含めて、人により好みが分かれるところがあると思いますが、話の展開は、サークル[ts-complex2nd]から配信されている「女性の身体になり好き勝手に行動する」要素の強い憑依街頭及び皮モノの該当作品と違い、女性の身体になってしまった該当キャラが、否応なしに女性の身体の快感を味わってしまう、該当キャラの戸惑いや受難を描いた、このサークル様のコミカルタッチの該当作品らしい面白さがある話の展開になっていて、このサークル様の該当作品及びサークル[ts-complex2nd]様の該当作品が好みに合う人には、各サークル様の他の該当作品とは一味違った面白さがあって最後まで面白く読める皮モノの該当作品になっていると思いますし、終わり方も明るい終わり方でよく、話の後半に収録されている、サークル[ts-complex2nd]の管理人様の各ネームも作品収集の面では中々良いのではないかと思いますので、皮モノの該当作品と言うことで、人により好みが分かれるところがあると思いますが、サークル[ts-complex2nd]様及びこのサークル様の該当作品が好みに合う人やコミカルタッチに描かれた該当作品が好みに合う人には、最後まであまり好みが分かれないで面白く読める、オススメの良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
オカシナフタリ
オカシナフタリ
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[ろじうら館]