二次創作の同人誌作品やCG+ノベル作品を製作されている、サークル[我楽多屋]様の二次創作性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_072390pr乱魔





二次創作性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、33ページになります。
作品としては、このブログでも数多くご紹介している、某水を掛けたら、おさげの女の子の身体になる、性転換該当作品を元ネタに、その作品の主人公である該当キャラが、女の子の身体になった自分の身体での快感を知ってしまった事がきっかけで、女の子の身体の快感を追求し、遂に居候先の許婚の父親を自ら誘惑し、性行為をしてしまう話の展開になっている、2011年8月発行の同人誌作品を電子書籍化した作品で、作中の性行為描写には、女の子の身体の快感を知ってしまった該当キャラが、女の子の身体の快感を追求する為に、女の子になった自分の身体で自慰行為をする描写や愛用のヌンチャクを使い、処女を喪失する描写、お風呂に入っている居候先の許婚の父親を自ら誘惑し、脅し、性行為をしてしまう描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、上でも書きましたが、この作品はこのブログでも数多くご紹介している、某水を掛けたら、おさげの女の子の身体になる、性転換該当作品を元ネタにした該当作品で、全体的に濃い印象を受ける作中の性行為描写などには、人により好みが分かれる所があると思いますが、作中では、女の子の身体の快感を味わい、その快感を追求していく該当キャラの姿と心理描写がしっかり描かれ、女のこの身体の快感を味わっていく該当キャラの姿を描いた、成人向けの該当作品の面白さはしっかりあると思いますし、作中での居候先の許婚の父親との話の掛け合いも元値との作品的な雰囲気が中々うまく出ていて、この作品と同じ元ネタの該当作品が好みに合う人には、中々面白く読める話の展開になっている所も良く、異性と性行為してしまったことで該当キャラの身体が元の身体に戻れなくなってしまう終わり方も、成人向けの該当作品らしい終わり方で良いと思いますので、人により話の展開やsか宇宙の性行為描写などに、作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、この作品と同じ元ネタの二次創作該当作品が好みに合う人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々オススメできる良い該当の二次創作作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
乱魔
乱魔