成人向けの作品になりますのでご注意ください。
女体化する薬を拾ってきた2
女体化する薬を拾ってきた2

作品内容
男4人でいちゃいちゃする話2
女体化セックスにはまる男達4人、一本の特殊な女体化薬を拾った
ことで略 やりまくる話

女体化できると悩みが増えてくる
その一つは乳の大きさ
おっぱいが原因でふてくされる瞬とタケルは色の違う一本の薬を
見つけて取り合うが 結局は男4人で気持ちよくなるエロマンガ

全35ページ

成人向けの同人誌作品を製作されている、サークル[AB10]様の性転換(変身)該当作品です。

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、35ページになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の「事故を起した製薬会社のトラックから、白と黒に色分けされた「女体化の薬」が数十本入った箱を拾ってきた、男性4人の内2人が、その「女体化の薬」を使い女の子の身体になった事をきっかけに、女の子の身体になった友人を交えて性行為をする日々を続ける」と言う話の展開の性転換(変身)該当作品[女体化する薬を拾ってきた]の第2弾にあたる該当作品で、作中の性行為描写には、ひょんなことから「女体化の薬」を拾った事がきっかけで、自分の身体を女の子の身体に変えて、事情を知る仲間たちと乱交しまくる日々を送る該当キャラ2人が、ある日、偶然拾った胸が大きくなるたった1本の薬をめぐり、男性の身体のままの仲間たちと性行為をする乱交描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、「ひょんなことから「女体化の薬」を拾った事がきっかけで、自分の身体を女の子の身体に変えて、事情を知る仲間たちと乱交しまくる」と言う話の展開の目にこのブログでもご紹介したこのサークル様の性転換(変身)該当作品[女体化する薬を拾ってきた]の第2弾に当たる該当作品で、今回も作中の性行為描写は、該当キャラたちが乱交する描写がメインになりますので、今回も女の子の身体になった該当キャラの戸惑いなどの心理的な変化及びその経緯を描いた該当作品を好む人には、このサークル様のクセのある絵柄や作中の性行為描写などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、今回の話では、偶然拾った胸が大きくなるたった1本の薬を手に入れる為に、女の子の身体になったことで貧乳に悩む、該当キャラ2人が、仲間の男性たちを何度射精させるか競う話の展開になっていて、該当作品的な面白さが薄いところがあるものの、女の子の身体になったことで貧乳に悩み、胸が大きくなる薬を手に入れる為に勝負することになる該当キャラたちの経緯や勝負に勝つ為に様々な策を立てる該当キャラ2人の心理描写などがしっかり描かれ、コミカルタッチに描かれた軽いノリの該当作品が好みに合う人には、該当キャラ2人が結局、胸が大きくなる薬を手に入れられない終わり方なども含めて、好みが合えば最後までなかなか面白く読める話の展開になっていると思いますし、作中では、該当キャラの1人が、唯一「女体化の薬」を使わず、女の子の身体になった該当キャラたちの相手をする幼馴染の男性に依存している理由が語られているところも該当作品としては、中々良い話の展開になっているのではないかと思いますので、今回もこのサークル様の他の該当作品と同じく、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人や前作の話の展開が好みにあった人、複数の該当キャラが複数の男性と性行為する乱交描写のある、コミカルタッチの該当作品が好みに合う人には、今回も好みが合えば中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_072719pr
女体化する薬を拾ってきた2
このブログでご紹介した、このサークル様の該当作品の紹介文には下のサークル名から行けます。
サークル[AB10]