成人向けの作品になりますのでご注意ください。
女の子催眠♪今日からあなたはお姉ちゃん
女の子催眠♪今日からあなたはお姉ちゃん

作品内容
お兄ちゃん、遊びましょ♪

今日はねぇ、面白い遊びがあるの
願いを叶えてくれる楽しい楽しい素敵な遊び

お兄ちゃんはぁ…
「女の子になりたいんでしょ?」

ふふっ…知ってるよ

だからね
望み通りにしてあげる
私もちょっとお兄ちゃんのそういうとこ見たいしぃ

姉妹に…なりましょ♪

にひひっ
心配しなくても大丈夫だよ

私がリードしてあげる
女の子の気持ちいいところ沢山教えてあげるから可愛い姿、いっぱい見せてね

「お姉ちゃん♪」

成人向けの音声作品を制作されている、サークル[サイクロンミント]様の女体化(精神女体化)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、やってきた可愛い妹に誘われ、ごっこ遊びをする事になった、あなたは、妹によって催眠を掛けられ、自分の身体を、快感を感じると母乳の出る女の子の身体に変えられ、その女の子になった身体を今は、自分を「お姉ちゃん」と呼ぶ妹に好き勝手に責められてしまうのだった」です。

オリジナルの女体化(精神女体化)該当の音声作品(催眠風ボイスドラマ作品)で、収録されている音声は、全4パート:54分17秒の本編に本編で使用された脚本テキストが収録されています。
作品としては、本編、全4パート(物語導入パート:2分28秒、催眠導入パート:24分3秒、えっちパート:22分42秒、催眠解除パート:5分4秒)合計54分17秒で構成された、催眠風のボイスドラマ作品で、作中の性的演出には、妹の催眠によって女の子の身体に変えられた身体を責められる、近親相姦要素のある女性同士の性的演出がメインになりますので、催眠に掛かりやすい方や作中の性的演出に苦手な演出がある方は、ご注意ください。

女体化該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、「催眠によって女の子の身体に変えられてしまう」、該当の催眠風ボイスドラマ作品になりますので、作中の性的演出などを含めて、人により該当作品としての評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、作中で催眠を掛ける声優様の演技は中々仲良く、話の展開も催眠導入及び解除パートのある催眠風ボイスドラマ作品らしいシンプルな話の展開で、催眠風ボイスドラマ作品を始めて聞く人やあまり聴いたことのない人でも、あまり好みが分かれないで聴ける該当作品になっているのではないかと思いますので、本格的な催眠風ボイスドラマ作品が好みに合う人には、多少作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人やシンプルな話の展開の催眠風ボイスドラマ作品が好みに合う人には、全体的にあまり好みが分かれないで聴ける良い該当作品ではないかと思います。

d_071919pr
女の子催眠♪今日からあなたはお姉ちゃん
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[サイクロンミント]