成人向けの作品ですのでご注意ください。
ふたば☆ちゃんねる4.5
ふたば☆ちゃんねる4.5

作品内容
ぱんつ分補給します!

ふたば☆ちゃんねる4では語られなかった、
ちょっとだけifなサイドストーリー
もちろんぱんつ満載でお届けします!

☆サイドストーリーあきら
突然の変身から一夜明けた朝
落ち着きを取り戻せないあきらの元に
健二が持ってきた物とは…

☆サイドストーリー双子
元に戻れる方法も分かって一安心のところに
まだまだ遊び足りない双子たち
そこで彼女たちがとった行動は…

成人向けの同人ゲームを製作している、サークル[夢見奏]様の性転換(変身、年齢退行、精神女性化)該当作品です。
オリジナルの性転換該当の同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)で、回想シーンに登録されるシーンは、7シーンになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の「成仏できない女の子の魂が込められ、その成仏できない女の子の願いと感応した男性をその女の子の姿に変え、成仏できないその女の子の魂の願いを叶えると言う、謎の石鹸「開運石鹸」をひょんな事から使ってしまった、主人公の男性が女の子の身体になってしまう」と言う該当設定の各作品ごとに主人公である該当キャラが違う、該当キャラを含む女性キャラフルボイスの性転換(変身、年齢退行)該当のアドベンチャーゲーム作品[ふたばちゃんねる]シリーズの本編4作品目に当たる該当作品[ふたば☆ちゃんねる4]のサイドストーリーが2話収録されたファンディスクとなる作品で、作中の性行為描写には、ある夏休みの日のひょんな事から「開運石鹸」を使ってしまい、可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、親戚の双子の女の子に、女の子になった身体又は元の男性に戻った自分の男性器を好きなように責められるなどの女性同士の性行為描写やロリ好きの友人の男性に、体育着やメイド服を着た女の子になった身体を責められ、抱かれる性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでもご紹介した、「成仏できない女の子の魂が込められ、その成仏できない女の子の願いと感応した男性をその女の子の姿に変え、成仏できないその女の子の魂の願いを叶えると言う、謎の石鹸「開運石鹸」をひょんな事から使ってしまった、主人公の男性が女の子の身体になってしまう」と言う該当設定の性転換(変身、年齢退行、精神女性化)該当のアドベンチャーゲーム作品[ふたばちゃんねる]シリーズの本編4作品目の該当作品[ふたば☆ちゃんねる4]のサイドストーリー2話収録した該当作品で、作中の性行為描写には、人により好みが分かれる所があると思うものの、収録された2話ともに、前作までのファンディスクのような、本編に深くかかわる要素、設定でほとんど描かれていない事で、[ふたば☆ちゃんねる4]の話の展開が好みにあった人には、[ふたば☆ちゃんねる4]のサイドストーリーが収録されたファンディスクとして、楽しめてプレイできる作品になっていると思いますし、収録された2羽の話の展開も、女の子の身体になった該当キャラが、親友の男性又は親戚の双子の女の子二女の子になった身体を好き勝手に責められる受難な日々が描かれ、作中では、女の子になった事での該当キャラの精神的な感覚の変化なども少し描かれ、このサークル様の該当作品らしい、女の子の下着、パンツ要素が十分入っている事なども含めて、このシリーズ作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで中々面白くプレイできる作品になっているのではないかとも思いますので、アドベンチャーゲーム作品としては、ファンディスクであるためにシーン数や選択肢などがないところなどに、作品の評価や好みが分かれる所があるかもしれませんが、このシリーズ作品及びこのサークル様の該当作品が好みに合う人には、全体的にあまり好みが分かれないで、好みが合えば最後まで中々面白くプレイできる、中々オススメの良い該当のファンディスクではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
d_071514pr
ふたば☆ちゃんねる4.5
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[夢見奏]