成人向けの作品ですのでご注意ください。
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(4)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(4)
著者:聖
ページ数:49ページ

作品内容
同級生とのキス現場を、お兄ちゃんに見られちゃった…!! 
義兄・詩遥(しのぶ)に腕を引かれ、ベッドに押し倒される奈々(なな)。
「ずいぶん尻軽になったもんだな」
抵抗する奈々を押さえつけて、カラダを開きどんどん奥へ進んでいく詩遥。
「こんなのは…いやぁ…!」
暴走する詩遥に、懇願する奈々だけど…
その手で触れられると、カラダは従順に溶けてしまう―――。

2014年8月に出版社[KATTS]から配信された入れ替わり該当作品[肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~]の第4巻です。
作品としては、各種コミックサイトなどで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している、出版社[KATTS]から電子書籍として配信した、各種コミックサイトなどでも配信されている、「文武両道で眉目秀麗な同い年の義理の兄と結ばれる妄想ノートを書いていた、兄とは正反対な地味な外見と根暗な性格の主人公の女子生徒が、ある日、自宅でぶつかった拍子に兄と身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、実は重度のナルシストである自分の身体である女の子の身体になった兄に迫られ、性行為をしてしまった上に、何かの拍子で兄と互いに身体の入れ替わりが何度も起きてしまう状況の中、男子の身体である兄の身体で学校生活を送る事になってしまう」と言う、兄である男子生徒の身体になってしまう、主人公の女子生徒の視点で話が進む、入れ替わり該当作品[肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~]の第12話から第14話を収録した第4巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、義理の兄と何度も身体が入れ替わってしまう受難な学校生活を送る中、ひょんな事から元の身体に戻るものの、今度は自分たちの入れ替わりを知る、同級生の姉である女子生徒と義理の兄の身体が入れ替わってしまった上に、身体が入れ替わった兄と共に兄と身体が入れ替わった同級生の女子生徒とその双子の弟で、自分に好意を抱く同級生の男子生徒たちの家に泊まる事になり、その家で同級生の男子生徒にキスをされ、身体を責められている姿を身体が入れ替わっている兄に見られてしまった主人公の女子生徒が、突然元の身体に戻った兄に自宅の部屋で押し倒され、犯される描写や次の日の朝、再び同級生の女子生徒と身体が入れ替わり、女の子の身体になってしまった主人公の兄が、自分の身体になった相手に女の子になった身体を責められる描写、元の身体に戻った兄に告白され、両想いになった主人公の女子生徒が、兄と正行為をする甘めの性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、ひょんな事から、何かの拍子に義理の兄と何度も身体が入れ替わってしまうようになってしまった、義理の兄のことが大好きな主人公である女子生徒の視点で話が進む、入れ替わり該当作品[肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~]の第4巻に当たる作品で、今回の話は、自分が好意を抱く同い年の義理の兄で実は重度のナルシストの「詩遥」と何故か身体が入れ替わってしまうようになってしまった、主人公の女子生徒「支倉 奈々」と「詩遥」の恋愛関係に決着が付く話の展開になっていて、作中では同級生の男子生徒「雨宮 樹」の姉「皐」と身体が入れ替わってしまった「詩遥」が、自分の身体になった「皐」に押し倒され、体を責められてしまうシーンはあるものの、今回も女性の身体になった該当キャラの視点又は心理描写が描かれている成人向けの該当作品的な面白さは薄い面があると思いますので、今回も人により作品の評価や好みが分かれる所がある、該当のシリーズ作品ではないかと思いますが、作中では、前回の話の最後で「奈々」に告白した「樹」との恋愛の決着や「奈々」が「詩遥」に好意を抱くことになった話などが語られ、「奈々」と「詩遥」の身体が入れ替わってしまう理由も語られ、主人公の女子生徒の視点で話が進む、女性向けの恋愛モノの入れ替わり該当作品らしい面白さと良さのある話の展開になっていると思いますので、このシリーズ作品の話の展開または女性向けの恋愛モノの入れ替わり該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで最後まで面白く読める作品になっていると思いますし、少しネタバレになりますが、「奈々」と「詩遥」の関係に決着がつくものの、再び「奈々」と「詩遥」の身体が入れ替わってしまい、さらに「樹」と「皐」の身体も入れ替わってしまうと言う、次の巻に話が続く終わり方になっていて、このシリーズ作品の話の展開が好みに合う人には、今後のの話の展開も期待できる終わり方になっていると思いますので、全体的に女性向けの恋愛モノの入れ替わり該当作品的な印象の強い話の展開になっていて、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、このシリーズ作品の話の展開が好みに合う人やコミカルタッチに描かれた女性向けの入れ替わり該当作品が好みに合う人には、恋愛モノの女性向けの該当作品らしい面白さがしっかりあって、好みが合えば、今後の話の展開が期待でき、中々面白く読める良い該当のシリーズ作品ではないかと思います。

このブログでご紹介した第1巻から第3巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(3)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(3)