成人向けの作品ですのでご注意ください。
女体化した友達がやって来た話
女体化した友達がやって来た話

作品内容
ある日美少女が家にやって来た!と思ったらそれは女体化した友達(ゲイ)だった。
どうやら女体化したせいで家を追い出されたらしく少しの間家に泊めてくれと頼む友達。
友達なのであっさりokした主人公。友達はお礼にエッチさせてくれる事に。

オリジナルの成人向け同人誌作品を製作されている、サークル[ネコロンドル]様の性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある朝、自分の身体が、「朝起きると何故か女性の身体になってしまった」と言う、キモデブの自分をイケメンだと言う美的感覚が狂っている、元は坊主でマッチョな体格の男性だった、友人「タカシ」から突然、電話をもらった事がきっかけで、親に不審者扱いされ家を追い出された、金髪の巨乳の女性の身体になった「タカシ」を家に泊めることになった、キモデブでニートの一人暮らしの男性「田中」は、早く元の男性の身体に戻りたいと嘆く、巨乳の女性の身体になった「タケシ」の姿に戸惑う中、ただで家に泊めることを了承した事を喜ぶ抱きついてきた女性の身体になった「タケシ」に欲情してしまったことを知られてしまったことで、泊めてくれるお礼にと言う、女性の身体になった「タケシ」に誘われるまま、女性の身体になった「タケシ」と性行為をし、女性を抱く快感を味わうが、その直後、なぜか元の男性の身体に戻ったゲイの「タカシ」に襲われてしまうのだった」です。

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを合わせ、26ページになります。
作品としては、「キモデブの主人公の男性が、自分の家に泊めてくれとやってきた、朝起きたら何故か金髪、巨乳の美女になっていた、ゲイの友人の元男性と正行為をしてしまう」と言う、シンプルな話の展開のコミカルタッチで描かれた該当作品で、作中の性行為描写には、主人公の男性が、家に泊めてくれるお礼にと言う、金髪、巨乳の女性の身体になった友人の男性と性行為をする描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上で書いたように、この作品は、「キモデブの主人公の男性が、自分の家に泊めてくれとやってきた、朝起きたら何故か金髪、巨乳の美女になっていた、ゲイの友人の元男性と正行為をしてしまう」と言う、該当作品としてはシンプルな話の展開の該当作品ではあるものの、作中では女性の身体になった該当キャラが、徐々に女性の身体の快感を感じていく心理描写などは描かれておらず、該当キャラが元の男性の身体に戻ってしまう終わり方などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、話の展開自体は、このサークル様の他の該当作品と同じくコミカルタッチの話の展開になっていて、作中での主人公と該当キャラの話の掛け合いや該当キャラが元の男性の身体に戻る過程が描かれ、主人公の元の身体に戻った該当キャラに襲われてしまう終わり方などはコミカルタッチに描かれた該当作品らしい面白さがある話の展開になっているのではないかと思いますし、作中の性行為描写も全体的にあっさりとした描写になっていて、コミカルタッチに描かれた該当作品が好みに合う人には、全体的にあまり好みが分かれないで読める該当作品ではないかと思いますので、人により話の展開や終わり方には、好みが分かれる所があると思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人やコミカルタッチに描かれた成人向けの該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[ネコロンドル]