成人向けの作品ですのでご注意ください。
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ2
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ2
著者:なるせ
ページ数:22ページ

作品内容
「わ…乳首キモチいいっ…アソコ、ヌルヌルッ…女のカラダって、すごい気持ちいいっ!!」
――さえない教師の俺が、ある朝、目覚めると…かわいくてムチムチのJK妹・瑞穂のカラダになっていた…!!
夢だと思った俺は、思わずオナニーしてしまい…そこになんと俺のカラダをした瑞穂が現れ…!!
突然、妹と入れ替わってしまった俺は、キモオヤジに痴漢されたり、体育教師に監禁されたり…
「これは妹の体なのにーっ!!」頭ではわかっているけど、アソコをぐしょぐしょに濡らしイキまくり…!!
さらに、妹の彼氏に責められて――ごめん、瑞穂…もう俺、お前の処女を守ってやれないかも…!?

2014年8月にモバイルメディアリサーチ(エロマンガ島)から配信された、入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第2巻です。
作品としては、携帯コミックサイトなどでコミック作品や小説を配信している、電子出版レーベル[モバイルメディアリサーチ(エロマンガ島)]から各携帯コミックサイトなどでも配信されている「少々トロく要領の悪い性格のさえない美術教師が、自分と正反対の性格で、容姿端麗、頭脳明晰で運動神経も良い、学園の人気者でもある、同じ学園に通う、実の妹とある朝目覚めると、身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、女子生徒である妹の身体で学園生活を送る事になってしまう」と言う、「兄妹の身体が入れ替わってしまう」該当設定の入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第2巻にあたる作品で、作中の性的描写には、ある朝目覚めると、何故か実の妹と身体が入れ替わり、胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまい、元の体に戻る術のないまま、妹の身体で女子生徒として学園に通う該当キャラが、前から妹に言い寄っていた体育教師に言われ、何も知らず体育倉庫に付いていったのをきっかけに、その体育教師に襲われ、女の子になった体を好き勝手に責められる陵辱要素のある性的描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第2巻にあたる作品で、作中の性行為描写には、人により好みが分かれ、話の展開もそれほど早くない印象を受けますので、まだ該当作品としての評価は難しい所が有り、人により作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、今回の話の展開は、元の体に戻る術のないまま、妹の身体で女子生徒として学園に通う該当キャラが、前から妹に言い寄っていた体育教師に言われ、何も知らず体育倉庫に付いていったのをきっかけに、その体育教師に襲われ、女の子になった体を好き勝手に責められると言う、女の子の身体になってしまった該当キャラの受難な生活を描いている入れ替わり該当作品らしい話の展開になっていて、作中では、女の子の身体になった自分の身体を好き勝手に責められ徐々に女の子の身体の快感を感じてしまう該当キャラの心理描写と姿がしっかり描かれ、身体が入れ替わった事で妹が体育教師に言い寄られていたことを知る話の展開も、成人向けの入れ替わり該当作品らしい面白さがある話の展開になっていると思いますので、話の展開や作中の性行為描写などには、人により好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、この作品の第1巻の話の展開が好みにあった人や女の子の身体になった該当キャラの受難を描いた入れ替わり該当作品が好みに合う人には、作中の性的描写なども含めて、全体的にあまり好みが分かれないで読めて、次の巻の話の展開も期待できる、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。
このブログでもご紹介した第1巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ