成人向けの作品ですのでご注意ください。
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ
著者:なるせ
ページ数:22

作品内容
「わ…乳首キモチいいっ…アソコ、ヌルヌルッ…女のカラダって、すごい気持ちいいっ!!」
――さえない教師の俺が、ある朝、目覚めると…かわいくてムチムチのJK妹・瑞穂のカラダになっていた…!!
夢だと思った俺は、思わずオナニーしてしまい…そこになんと俺のカラダをした瑞穂が現れ…!!
突然、妹と入れ替わってしまった俺は、キモオヤジに痴漢されたり、体育教師に監禁されたり…
「これは妹の体なのにーっ!!」頭ではわかっているけど、アソコをぐしょぐしょに濡らしイキまくり…!!
さらに、妹の彼氏に責められて――ごめん、瑞穂…もう俺、お前の処女を守ってやれないかも…!?

2014年8月にモバイルメディアリサーチ(エロマンガ島)から配信された、入れ替わり該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「自分とは全く正反対の容姿端麗、頭脳明晰で運動神経も良く、さらに性格も明るく、教師や生徒からも人気がある、実の妹「瑞穂」の通う、学園「大安学園」に勤務する、少々トロく要領の悪い性格のさえない美術教師「音原 和樹」は、いつものように自分がコンプレックスを持っている「瑞穂」に失敗を注意されてしまう、さえない教師生活を送り、「瑞穂」と同じような性格になれば自分の人生がもっと楽しくなるのではないかと思いながら眠りに就いたある日、次の日の朝、身体に違和感を感じながら目覚め、何も考えずトイレに行ったことがきっかけで、何故か自分の身体が、胸が巨乳で、普段は髪をツインテール状にしている実の妹「瑞穂」の身体になっていることに気が付くのであった。そして、自分の身体が「瑞穂」の身体になった事を夢だと思い、そのまま「瑞穂」になった体を好き勝手に触り、女の子の身体の快感を味わってしまったものの、その姿を自分になった「瑞穂」に見られてしまった事で、自分の身体が「瑞穂」の身体になってしまったのが現実だと知った「和樹」は、元の身体に戻る術のないまま、互いに入れ替わった状態で学園に通うことになってしまい、女の子の身体で着るスカートの違和感や女の子の身体での生活に戸惑う、女子生徒としての受難な学園生活を送る事になってしまうのだった」です。

作品としては、携帯コミックサイトなどでコミック作品や小説を配信している、電子出版レーベル[モバイルメディアリサーチ(エロマンガ島)]から各携帯コミックサイトなどでも配信されている「少々トロく要領の悪い性格のさえない美術教師が、自分と正反対の性格で、容姿端麗、頭脳明晰で運動神経も良い、学園の人気者でもある、同じ学園に通う、実の妹とある朝目覚めると、身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、女子生徒である妹の身体で学園生活を送る事になってしまう」と言う、「兄妹の身体が入れ替わってしまう」該当設定の入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第1巻にあたる作品で、作中の性的描写には、ある朝目覚めると、何故か実の妹と身体が入れ替わり、胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、実の妹の身体になった自分の身体で自慰行為をする性的描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、上でも書きましたが、この作品は、されている「少々トロく要領の悪い性格のさえない美術教師が、自分と正反対の性格で、容姿端麗、頭脳明晰で運動神経も良い、学園の人気者でもある、同じ学園に通う、実の妹とある朝目覚めると、身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、女子生徒である妹の身体で学園生活を送る事になってしまう」と言う、「兄妹の身体が入れ替わってしまう」該当設定の入れ替わり該当作品[兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ]の第1巻にあたる作品で、この第1巻では該当キャラが実の妹の身体になってしまう経緯とその後の入れ替わった身体での学園生活がメインで描かれていきますので、成人向けの作品としては、人により好みが分かれる所があって、作品としても第1巻ということで、今後の話の展開によって人により評価が分かれるところがあるのではないかとも思いますが、作中では、実の妹の身体になってしまった直後の該当キャラが、実の妹の身体で自慰行為をし、女の子の身体の快感を味わってしまう心理描写はしっかり描かれ、その後も元の身体に戻る術がないまま、妹として学園生活を送ることになってしまった該当キャラが、自分が着る女子制服に違和感を感じ戸惑う姿や体育の授業でほかの女子生徒たちと共に服を着替え、柔軟体操で他の女子生徒と密着することに戸惑ったりする姿がしっかり描かれていき、この著者様の他の該当作品と同じく、成人向けの該当作品及び入れ替わり該当作品の面白さのツボがしっかり押さえられている話の展開になっていると思いますので、まだ第1巻という事で、該当作品としての評価は難しいところがあるのではないかと思いますが、この著者様の他の該当作品が好みにあった人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、今後の話の展開が期待できる、該当作品の面白さがしっかりある、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した第2巻から第4巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ2
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ2

兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ3
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ3

兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ4
兄妹チェンジ! ~可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ4