成人向けの作品ですのでご注意ください。
ラブちぇんじ~隣のOLさんになった俺?!~
ラブちぇんじ~隣のOLさんになった俺?!~
著者:あきちん
ページ数:61ページ

作品内容
「あぁぁぁん…!女の体ってサイコーに気持いい~!」
俊介はマンションから隣の美里さんの部屋を覗くのが趣味だった。
しかし、ある日いつも通り覗きを楽しんでいると、
なんと彼女と身体が入れ替わってしまったのだ!
知らない男から父や弟にまで…
マ●コが壊れるまで、散々ハメまくられた俊介の身体は一体どうなってしまうのか?
そして、美里の狙いとは…?
女の子の身体を通してリアルに感じちゃう未体験S●Xシーンは必見!

2014年6月にフューチャーコミックス(もえすたビースト)から配信された入れ替わり該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「普段は、至ってごく普通の生活をしているものの、自分の部屋の隣のマンションに住む、毎日のように男性を連れ込み性行為をしている、OLの女性「橘 美里」の情事を自分の部屋から毎日のぞき見ることを日課にしている、人には言えない隠れた趣味を持つ、20歳の男子大学生「鈴木 俊介」は、いつも通り男性を連れ込み性行為をしている「美里」の情事を覗き楽しんでいたある日、男性と性行為をし、絶頂を迎えようとしている「美里」と望遠鏡越しに目が合い、「美里」がのぞきをしている自分の存在に気付いている事に驚愕し、、一瞬、視界が真っ暗になった直後、自分が「美里」の身体で男性に抱かれている事に気が付くのであった。そして、なぜか隠れて覗き見していた、男性と性行為中の「美里」と望遠鏡越しに目があった直後、何故か「美里」と身体が入れ替わり、「美里」の身体で男性に抱かれる状態に驚愕する中、女性の身体で男性に抱かれる今まで味わったことのない、凄まじい快感を味わってしまった「俊介」は、「美里」の身体になり、「美里」の部屋にいることに戸惑う中、自分の身体になって、この部屋にやってきた「美里」と再会を果たし、のぞきをしていたことを知っていた「美里」によって、「絶頂に達する瞬間、異性と目を合わせると、その目を合わせた人物と中身を入れ替えることができる」呪いをかけられ、互いに身体が入れ替わってしまった事を知らされた上に、とある目的のために自分と身体を入れ替えた「美里」が、自分の身体で実家にいる、実の母親と性行為をする姿を見せつけられたことがきっかけで、実は父親と浮気をしている「美里」の身体で実の父親に抱かれ、女性の身体の快感を味わってしまい、さらに兄と母親の情事を見てしまい、兄のもとにやってきた実の弟「洋介」に女性の身体になった自分が兄の彼女と勘違いされてしまったことで、実の弟にも押し倒され、女性の身体の快感を再び味わい、徐々に女性の身体の快感に呑まれ始める自分自身に危機感を抱き始めるのであった」です。

作品としては、フューチャーコミックス(もえすたビースト)から各携帯コミックサイトでも配信されている、「隣に住むOLの女性の情事を毎日のぞき見ていた、主人公の男子大学生が、ある日、のぞき見ていた、男性と性行為中のOLの女性と望遠鏡越しに目が合ってしまった瞬間、そのOLの女性に「絶頂に達する瞬間、異性と目を合わせると、その目を合わせた人物と中身を入れ替えることができる」呪いをかけられ、そのOLの女性と自分の身体を入れ替えられた事がきっかけで、実は、実の父親と浮気をし、父親を自分の物にしようとしているそのOLの女性が、自分の体で実の母親と性行為をする姿を見せつけら、更に実の父親や弟から女性の身体になった自分の身体で抱かれる事になってしまい、自分の身体になったOLの女性に家族を目茶苦茶にされる今の状況と徐々に女性の身体の快感に呑まれ始める自分自身に危機感を感じていく」と言う少々シリアスな話の展開の入れ替わり該当作品で、作中の性行為描写には、ある日のぞき見をしていた、OLの女性と自分の身体を入れ替えられ、女性の身体になってしまった該当キャラが、見知らぬの男性やそのOLの女性と浮気をしていた実の父親、女性になった自分を兄の彼女と勘違いした実の弟に女性になった身体を好きなように責められ、抱かれてしまう性行為描写や自分の身体になった相手のOLの女性が、自分の体で実の母親と性行為をする姿を見せられる、近親相姦要素のある性行為描写、互いに身体が入れ替わった同士の性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に「となりの家に住むOLの女性の情事を除いていた、主人公の男子大学生と、実はその主人公の父親と浮気をしている、そのOLの女性の身体が入れ替わってしまう」該当設定は、ほかの入れ替わり該当作品ではあまり見ない設定で中々面白いと思うものの、作中では、身体が入れ替わり女性の身体の快感を感じ、戸惑っていく該当キャラの姿より、身体を入れ替えられてしまったことがきっかけで、自分の父親と浮気している、自分の身体になった、となりの家に住むOLの女性に家族をめちゃくちゃにされていく該当キャラの受難に重点を置いた、シリアスな展開を織り交ぜた、全体的に展開が早い印象を受ける話の展開になっていると思いますので、該当キャラが最終的に元の身体に戻る、該当作品としては何とも言えない微妙な印象を受ける話の展開や作中の性行為描写を含めて、人により該当作品としての評価や好みが分かれる所が多い該当作品ではないかと思います。しかしながら、作中では、女性の身体になってしまい、女性の身体の快感を感じ、その快感に飲まれていく事に危機感を覚える該当キャラの心理描写などは描かれていて、成人向けの該当作品らしい雰囲気は中々上手く出ている話の展開になっていると思いますし、話の展開自体も、入れ替わり該当作品としては、好みが分かれる変則的な話の展開ではあるものの、身体を入れ替えられ女性の身体になった該当キャラの受難を描いた該当作品らしい面白さは、中々しっかりある話の展開になっているのではないかと思いますので、全体的に該当作品としての評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、この作品に興味がある人や自分のように該当作品を収集している人などには、他の該当作品ではあまり見ない話の展開で好みが合えば中々面白く読めるシーンもある、中々良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも、通常版、フルカラー版が発売されました。
b289amris00555ps
ラブちぇんじ~隣のOLさんになった俺?!~

ラブちぇんじ~隣のOLさんになった俺?!~(フルカラー)