成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_069839prおもらし魔法少女恵子!




作品内容
TSリボルバー 強制変身!おもらし魔法少女恵子!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?


☆★☆あらすじ☆★☆
強制的に魔法少女に変身させられた○8歳男子○校生、恵次。
魔法少女に変身したはいいが、かわいいピンクのコスチュームに、ハイパーミニスカ。
挙句の果てには、『常時オシッコおもらし型』の魔法少女で…!?

成人向けのオリジナルの同人誌作品(挿絵付きノベル作品)を製作されている、サークル[TSリボルバー(幾つかのDL作品販売サイトでは、サークル[強制女装・強制女体化・強制男の娘]又は[M小説同盟]名義で配信されています)]様の性転換(変身)該当作品です。
少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、魔法少女だけが得られる魔法の一部だけを手に入れ、その魔法を使い、両親の死んだ自分を養ってくれているものの、本来なるはずだった魔法少女のお役目を実の姉である「理恵」に押し付けられてしまい、来年受験を控えている男子生徒なのに、姉に逆らうこともできないまま、ピンク色のハイパーミニスカートのコスチュームを着たピンク色の髪をした可愛い魔法少女に変身して、魔法少女の卵として街の治安維持の為に戦う事になってしまった、ごく普通の18歳の男子生徒「恵次」は、破ると重い罰を受ける魔法少女のルールや魔法少女を辞める又は辞退する方法などがわからないまま学校生活を送っていたある日、授業中、突然ショピングモールの女子トイレの個室に飛ばされ、強制的に変身した魔法少女の姿で、自分にオシッコを撒き散らすアクマと戦い辛くも勝利するものの、全身オシッコまみれで魔法少女の姿でおしっこを漏らし続けていた為に、自分より身長の高い女性警備員に連行された上にお尻を叩かれ、自分が男子生徒であることもバレてしまい、今後魔法少女「恵子」と名乗れと嘲笑され、通報を受けた学校から停学処分を受けてしまい、更に自分を引取りに来た姉に罰として、変身が解けすオシッコを漏らし続ける魔法少女の姿で玄関先に立たされ胸に張り紙を付けられ、何十人もの女性に嘲笑され続けた末にやっと元の男子の身体に戻る屈辱と恥辱を味わうことになってしまうのだった。そして、魔法少女に変身する代償として、魔法少女に変身中はオシッコを漏らし続け、30人以上の女性に自分の姿を笑われないと元の身体に戻れないことを知った、「恵次」こと魔法少女「恵子」は、その後も魔法少女になった自分の姿に羞恥を覚え、魔法少女の姿に変身した状態でエプロンを付けて、アクマと戦った事が原因で、最弱の悪魔に敗北し、その敗北した姿を世間に公開され、更なる恥辱を味わい、さらに負けた罰として「理恵」にスパッキングラケットで魔法少女の姿で、女の子としてお尻叩きの罰を味合わされるなど、魔法少女としての様々なルールを理解しながらマゾとしての自分に徐々に目覚めていくのであった」です。

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品(挿絵付きノベル作品)で、枚数は、表紙1枚に各章のタイトルの書かれた計6枚のCG、挿絵3枚などを合わせ全51ページのJPEG画像形式及びHTML形式、PDF形式の3種類の形式の本編に、本編で使用された挿絵CG3枚の原画などが収録されています。
作品としては、「ある日、本来なるはずだった魔法少女のお役目を実の姉に押し付けられてしまい、姉に逆らうこともできないまま、ピンク色のハイパーミニスカートのコスチュームを着たピンク色の髪をした可愛い魔法少女に変身して、魔法少女の卵として街の治安維持の為に戦う事になってしまった、来年受験を控えているごく普通の18歳の男子生徒が、破ると重い罰を受ける魔法少女のルールや魔法少女を辞める又は辞退する方法などがわからないまま学校生活を送っていたある日、魔法少女に変身してアクマと戦った事がきっかけで、魔法少女に変身中はオシッコを漏らし続け、30人以上の女性に自分の姿を笑われないと元の身体に戻れないなどの様々な模倣少女としてのルールを知りながら、魔法少女に変身した自分の痴態を人々に見られ、嘲笑される日々を送る」と言う話の展開の一応、魔法少女モノの設定になっている魔法少女になった該当キャラが女性たちに嘲笑されるなどの羞恥要素の強い該当のノベル作品で、作中の性的描写には、本来なるはずだった魔法少女のお役目を実の姉に押し付けられてしまい、姉に逆らうこともできないまま、魔法少女の卵として街の治安維持の為に戦う事になってしまった該当キャラが、魔法少女の姿でおしっこを漏らし続ける姿を年上の警備員の女性や実の姉、周囲の人々に嘲笑される、羞恥描写やアクマに負けた罰として、魔法少女の姿で実の姉にお尻叩きを受ける事になるなど、性行為描写のない羞恥描写がメインの該当作品になりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、変身中、おしっこを漏らし続ける魔法少女の姿に変身した該当キャラが、様々な状況で自分の痴態を作中に登場する女性や周囲の人々に嘲笑されるていくと言う、羞恥描写がメインの該当作品になりますので、このサークル様の他の該当作品と同じく、人により該当作品としての評価や好みが多く分かれる該当作品だと思いますが、魔法少女に変身した該当キャラが、様々な状況で女性に嘲笑されるていく話の展開や魔法少女に変身した姿で、実の姉にお尻叩きの罰を受ける所などは、このサークル様の該当作品らしい話の展開になっていて、作中で明かされる、アクマの正体や魔法少女の様々なルール及び設定などは、意外な話の展開でこのサークル様の該当作品が好みに合う人には、中々面白く読める設定に成っている該当作品だと思いますし、終わり方も該当作品としては評価が分かれる終わり方ではありますが、非常に意外な終わり方になっていて、このサークル様の該当作品らしい終わり方になっているのではないかと思いますので、全体的に女の子の身体になってしまった該当キャラの心理描写をしっかり描いた該当作品が好みに合う人には、評価が分かれる該当作品だと思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人屋、女の子の身体になった該当キャラが様々な恥辱を味わう、非逆要素の強い該当作品が好みに合う人には、好みが合えば意外な話の展開と設定で中々面白く読め。作品収集の面を含めて中々面白い設定の該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
おもらし魔法少女恵子!
おもらし魔法少女恵子!
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[TSリボルバー]