オリジナルのCG集(台詞付きCG集)を制作されている、サークル[ぽっきり苑]様の性転換(他者変身、皮モノ)該当作品です。
成人向けの作品になりますのでご注意ください。
d_068764pr皮娼婦




作品内容
性転換可能な全身スーツが実用化された近未来。夜の街ではスーツを着た<女>たちが春を売る。
ちょっとした好奇心から主人公はなじみの皮娼婦に頼んでスーツを着させてもらおうとするが……


【概要】

●前半:主人公×皮娼婦(基本7枚+差分46枚)

主人公が贔屓にしている皮娼婦「マイ」ちゃんとホテルでエッチします。
スーツの中身がどんな人間かは解らないものの、マイちゃんは見た目も反応も可憐な少女そのもの。
ちょっぴりヤクザちっくな主人公のセックスも健気に受け止めちゃいます!


●幕間

お風呂でいちゃいちゃしながらマイちゃんのスーツを着てみたいとわがままを言う主人公。
しつこくせがまれたマイちゃんは「ちょっとだけだよ……」と応じます。
主人公の熱い視線に見守られながらマイちゃんが首筋に手をあてがうと、白い背中がぱっくりと開いていき……

中から出てきたのはなんと見上げるようなゴリマッチョ!
顔面蒼白になる主人公ですが、万力のような男の腕で掴まれて、脱いだばかりのスーツを着させられます!


●後半:スーツの中から出てきた男×スーツを着て女体化した主人公(基本8枚+差分62枚)

女の子になった自分の体を鏡に写しながら探り探りのどきどきオナニー!
男の足元にひざまづかされながら屈辱のフェラチオ&夢だと思いたい初めての飲精!
隙を見て逃げ出そうとするも、あっさりベッドに組み伏せられて、そしてついに…!

「…嫌だ…気持ちいいの嫌だ…!」

一晩中休みなしのマラソンセックスと連続絶頂の果てに主人公が辿り着く境地とは――

オリジナルの性転換(他者変身、皮モノ)該当のCG集(台詞付きCG集)で、枚数はjpg形式及びPDF形式で制作された、台詞付きのCG129枚に本編の台詞を抜いた、台詞無しのCG129枚が収録されています。
上の作品内容にも該当は書かれていますので分ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「元々は軍事用に開発されたものの、今は医療の場で広く利用されている、多少の性別や体格差を補正する機能もある、着る事によってまったく別人の姿になる事ができる全身シーツ「自立式全身外皮膜」・通称「スーツ」が開発され、その「スーツ」を着込み、男性に春を売る仕事をしている「皮情婦」と言う職業がある近未来の世界で、外見は可憐な女子校生の姿をしている、お気に入りの「皮情婦」の女の子(中身の性別は知らないが)「マイ」とホテルで会っている主人公の男性は、いつものように献身的な性格の「マイ」と身体を重ね楽しんでいたある日、一寸した好奇心から、一般人の自分では普通には入手する事もできない「マイ」が着ている「スーツ」を着てみたいと「マイ」にわがままを行った事がきっかけで、「マイ」の中身が、筋肉隆々の体格が良い男性だと言う事にショックを覚える事になってしまった上にその「マイ」の中身のマッチョの男性に見られながら、可憐な女子校生の姿をしている「マイ」の「スーツ」を着込み、巨乳の女子校生である「マイ」の身体になった事で、「マイ」の中身であった男性に促されるまま、女の子になった身体で自慰行為をし、女の子の身体の快感を味わい、さらに「マイ」の中身であった男性に言われるまま、その男性の男性器を自ら咥え、遂にその男性に女の子になった身体で抱かれてしまい、屈辱と倒錯的な快感の中、徐々に異性の身体の快感と絶頂に呑まれ、見も心も女の子の快感に墜ちていくのであった」です。

作品としては、「多少の性別や体格差を補正する機能もある、着る事によってまったく別人の姿になる事ができる全身シーツ「自立式全身外皮膜」・通称「スーツ」が開発され、その「スーツ」を着込み、男性に春を売る仕事をしている「皮情婦」と言う職業がある近未来の世界で、お気に入りの可憐な女子校生の姿をした「皮情婦」とホテルで楽しんでいた主人公の男性が、一寸した好奇心から、その「皮情婦」の女の子の着ている「スーツ」を着て見たいとわがままを言い出した事がきっかけで、そのお気に入りの「皮情婦」の女の子の中身が,筋肉隆々の体格が良い男性だと言う事にショックを覚える事になってしまった上に、その「皮情婦」の中身であった男性に促されるまま、自分の相手だった「皮情婦」の女の子の「スーツ」を着込み、その「皮情婦」の女の子の身体になったことで、女の子になった身体を「皮情婦」の中身であった男性に好きなように責められ、徐々に女のこの身体の快感に呑まれていく」と言う、主人公である該当キャラの1人称で話が進む、快楽墜ち系の皮モノの該当作品で、作中の描写には、女の子の全身スーツを着て春を売る「皮情婦」の女の子が、自分が着ていた「スーツ」を脱ぐ姿及びその相手の「皮情婦」が着ていた女の子の全身スーツを主人公の男性が着ていく姿など、皮モノの該当作品らしい少々マニアックな描写があり、作中の性行為描写にも、女の子の全身スーツを着て春を売る「皮情婦」の女の子と男性の身体の主人公の男性が性行為をする描写や相手の「皮情婦」が着ていた女の子の全身スーツを着て、巨乳の女の子の身体になった主人公の該当キャラが、先ほどまで「皮情婦」の中身であった男性に女の子になった身体を好きなように責められ、性行為をする描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたがこの作品は、皮モノの該当作品になりますので、作中には全身シーツの女の子の皮を脱ぎ、元の姿に戻る又はその全身シーツの女の子の皮を着込み、女の子の身体になる、皮モノの該当作品らしい少々マニアックな描写がありますので、作中の性行為描写や話の展開などを含めて、人による作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、絵柄は全体的にあまり好みが分かれない絵柄で良く、話の展開も、可憐な女子校生の姿をした「皮情婦」の相手と性行為をし楽しむ、主人公である該当キャラの姿が前半で描かれていることで、中盤で女の子の全身スーツを着て春を売る「皮情婦」の相手の中身が、実は改革の良いマッチョの男性である事がわかる話の展開は、該当作品らしい外見と中身のギャップ差の面白さがしっかりでている話の展開になっていると思いますし、その中盤では、上で書いたように全身シーツの女の子の皮を脱ぎ、元の姿に戻る又はその全身シーツの女の子の皮を着込み、女の子の身体になる、皮モノの該当作品らしいシーンがしっかり描かれているのも良く、その後の話の展開も主人公の該当キャラの一人称で話が進むことで、相手の「皮情婦」が着ていた女の子の全身スーツを着て、巨乳の女の子の身体になった自分の身体を、先ほどまで「皮情婦」の中身であった男性に好きなように責められ、徐々に女の子の身体の快感に呑まれ、墜ちていく該当キャラの心理描写が中々しっかり描かれ、快楽墜ち系の該当作品のらしい面白さがある話の展開になっているのではないかと思いますので、皮モノの該当作品と言う事で、作中の描写などには、人により好みが分かれる所があると思いますが、全体的に皮モノ及び快楽墜ち系の成人向けの該当作品らしい面白さのツボはしっかり押さえられていて、皮モノ及び快楽墜ち系の成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれずに中々面白く読める、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
皮娼婦
皮娼婦