成人向けの作品ですのでご注意ください。
性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~
性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~

作品内容
南島煌祐は、優柔不断な性格の自分に嫌気が差していた。
そんなある日、唐突に恋人と別れられた彼は大学内で噂される恋のお呪いを試すことにする。

しかし、そのお呪いは"女性限定"のものだった。
謎の声の叱咤を受け、目覚めてみる、と――。

「俺が莉子になっているぅ、ゥウウウ――――っ、っっ!?」

彼の姿は、元恋人の武市莉子になっていた。
体の隅々から漂う甘い香り。
溢れんばかりに躍動する特盛の爆乳。
莉子の体から迸る異性の快楽に、煌祐は抗えない。

(ああ!止まんないぃいい!お漏らしみたいに莉子の愛蜜をこぼしちゃうぅうう!!)

偶然にも発見した彼女の性玩具とテニスウェアを使い、身勝手な欲望を
恋人の体に押し付ける。
だが、それは転がり続ける『女』としての道の始まりに過ぎなかった。

「うふふっ!なによ、このお漏らしさ!あんた、女としてもド変態ね。……いいえ、案外男よりも女の子の方がずっと似合っているんじゃない?」

謎の声だけではなく、莉子にさえも男の子失格だと言われる。
さらに責任を取る名目で絶対服従を誓わされた彼は、元カノの手によって、
女の快感の虜になっていく。

(ああ!あああっ!言葉にできないぃ!わたし!恥ずかしいって思っているのに……こーすけの精液を注がれて……喜んでいる!も、元は自分のものなのにぃ!はぁ、ンンッ!!)

彼氏だったのに、彼女として愛される喜びを知り、女に落ちていく青年のTSF(入替)物語――ここに始動!!

成人向けのCG+ノベル作品(イラスト付きノベル作品)を制作されている、サークル[午前七時の合わせカガミ]様の入れ替わり該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「1週間前、付き合っている強気な性格の女子大学生「武市 莉子」に突然振られてしまった、長身でルックスもいいが、優柔不断な自分の性格に嫌気が差している、男子大学生「南島 煌佑」は、自分たちが通う大学で、「莉子」とも友人である腐れ縁の幼馴染の女子大学生「元親 愛奈」に突然別れを突きつけられた「莉子」との仲を取り持って貰おうと頼み込んでいたある日、自分の優柔不断な性格を容赦なく突きつけてくる「愛奈」から、この大学内で伝わる恋のお呪を教えられ、その恋のお呪の成否に関わらず「莉子」の家に突撃しようと決意し、「大学内に埋められた桜の中で最後まで花を残している木に、深夜恋人たちの名前を刻むと恋愛が成就する」と言う、実は女性限定のその恋のお呪を何も知らず試してみた事がきっかけで、恋のお呪の直後に聞こえた謎の声によって、優柔不断な自分の性格を馬鹿にされ、今日から男ではないと断じられる中、ピンクの光に包まれ意識を失い、目覚めると自分の身体が、恋人であった(実は、「煌佑」の思い込み)「武市 莉子」の身体になっている事に気が付くのであった。そして、大学内で伝わる、実は女性限定の恋のお呪を何も知らず試した事がきっかけで、自分の身体が何故か、髪をロングヘヤーにした胸が巨乳の喧嘩別れしたはずの元恋人の女性「武市 莉子」の身体になってしまい、「莉子」の家にいる事に気が付き戸惑い、混乱する中、恋人であった女性の身体への興味から「莉子」の持つ、テニスウェアとローターを使い、「莉子」になった自分の身体を好き勝手に嬲り女性の身体の快感を味わってしまった「煌佑」だったが、「莉子」になった自分の身体で自慰行為をした直後にやって来た、自分の身体になった「莉子」に「莉子」になった身体で自慰行為をしてしまったことを知られてしまった事がきっかけで、自分と別れるつもりがまったく無かった「莉子」の本心を聞くことができたものの、そのまま女性の身体で、自分の身体になった「莉子」に抱かれる事になってしまい、女性になった身体を男性になった「莉子」に好き勝手に責められ、そのまま強引に犯され、互いに異性の身体で性行為をする快感と絶頂を味わってしまった上にその後も元の身体に戻れないまま、互いに相手の身体で生活する日々を送る事になってしまい、自分とはまったく違う男らしい態度で行動する「莉子」に、まったく逆らえないまま女性になった身体を好きなように責められ、抱かれ、男としてのプライドが保つ事のできない日々を続けるうちに、互いに異性の身体の快感に呑まれ、女性のカ身体になった自分を受け入れ、墜ちていくのであった」です。

オリジナルの入れ替わり該当のCG+ノベル作品(イラスト付きノベル作品)で、挿絵5枚を含めて大きく4章に分かれ構成されたHTML形式の作品になります。
作品としては、「恋人に振られたと思いこんだ事がきっかけで、自分の大学内に伝わる、実は女性限定の恋のお呪を何も知らず試してみた事がきっかけで、強気な性格の恋人である女性と自分の身体が入れ替わってしまった、優柔不断な自分の性格に嫌気が差している、主人公の男子大学生が、元の身体に戻る術がないまま、恋人の身体になった自分の身体を、自分の身体になった恋人に好き勝手に責められ、抱かれる日々を送る内に、だがいに異性の身体の快感に呑まれ、互いに異性の身体で生きる事を受け入れていく」と言う、大きく4章に分かれ構成された、入れ替わり該当のCG+ノベル作品で、作中の性行為描写には、自分の大学内に伝わる、実は女性限定の恋のお呪を何も知らず試してみた事がきっかけで、恋人の女性と互いに体が入れ替わり女性の身体になってしまった該当キャラが、恋人の女性が着ていたテニスウェアを着て、ローターを使い自慰行為をする描写や互いに入れ替わり、自分の身体である男性の身体になった恋人と、チアガールの衣装を着て性行為をする描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に作中の話の展開には、このサークル様の入れ替わり該当作品らしい、互いに身体が入れ替わり男性の身体になった相手に、女性になった身体を責められていく、精神的に女性上位、該当キャラ受けの快楽調教的な要素のある話の展開になっていると思いますので、互いに身体が入れ替わった事で、女の子の身体での生活への戸惑い又は入れ替わった相手の隠された事情や想いを知るなどが描かれていく、入れ替わり該当作品を好む人には、作中の性行為描写などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、作中では互いに身体が入れ替わってしまう経緯や女性の身体の快感に呑まれていく該当キャラの姿はしっかり描かれ、短いながらも男性の身体になった恋人の女性の身体の変化の戸惑いや互いに入れ替わった異性の身体を受け入れ、言葉遣いなどが変化していく該当キャラたちの姿もしっかり描かれていて、成人向けの入れ替わり該当作品の面白さは十分にある話の展開になっていると思いますし、終わり方も互いに入れ替わった身体を受け入れる成人向けの該当作品らしい終わり方になっていて良いと思いますので、人により作品の評価や好みが分かれる所があるかもしれませんが、このサークル様の該当作品が好みに合う人や成人向けの入れ替わり該当作品が好みに合う人には、成人向けの入れ替わり該当作品らしい話の展開で、全体的にあまり好みが分かれずに最後まで面白く読める、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
d_068905pr
性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[午前七時の合わせカガミ]