成人向けの作品ですのでご注意ください。
カウパーニア vol.6
カウパーニア vol.6

作品内容
あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。お待たせしました!!
濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が遂に発売です!
前誌「ボッキニア」のカゲキさはそのままに、なんと、
発売前の新作がいち早く読める太っ腹アンソロジーに生まれ変わって、毎月発売中!

「永田まりあ」が描く女体化漫画「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」も、
毎号読めちゃう!カゲキヤ出版の最強アンソロジー!
(ご注意:収録作品には描き下ろし作品の他、別単行本で収録済みのオススメ作品も含まれます)

【収録作品】
■に~に、おしっこ!~記憶をなくした無邪気な妹を躾けることにしました~(式神くろ子・描き下ろし)
■おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射~(しまシュー・描き下ろし)
■俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。(久壁おと・描き下ろし)
■今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(高宮はいり・描き下ろし)
■突然女の子になったので、俺のおっぱいもんでみませんか?(永田まりあ・再録)
■政府公認!穴当番~今から皆さんに、子どもを作っていただきます~(妻籠いずも・再録)

作品としては、各携帯コミックサイトで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している[カゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)]から、各話が各携帯コミックサイトで配信され、単行本化直前の新作や各話を収録し単行本化されている各作品及び、このアンソロジー作品集の前誌である成人向けウェブコミック誌[カウパーニア]から引き続き、連載形式で収録されている、このブログでもご紹介している、性転換(変身)該当作品[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?]などの計6作品を収録した、月刊配信のウェブコミック誌[カウパーニア]の第6号に当たる作品で、この作品に収録された該当作品は、各携帯コミックサイトで配信されている性転換(変身)該当作品[今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(著者:高宮はいり)]とこのブログでもご紹介している、性転換(変身)該当作品[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(著者:永田まりあ)]の第27話になります。また収録された各話の作中の性行為描写には、記憶喪失になってしまった事が原因で幼児退行を起した妹の身体を実の兄が責める、近親相姦描写や通販で手に入れたアイテムた主人公の男性キャラが、そのアイテムを使い作中に登場する女性キャラを痴漢する描写、実の兄によって女の子の身体に変えられた該当キャラが、実の兄と親友の男子生徒に女の子になった身体を責められる近親相姦要素のある性的描写、同級生の男子生徒に女の子の身体になってしまった事を知られてしまった該当キャラが、自分を押し倒したその同級生を逆に責める、該当キャラ上位、男性受けの性的描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、性転換(変身)該当作品[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?]が連載されている、各話が各携帯コミックサイトで配信され、単行本化直前の新作や各話を収録し単行本化されている各作品の第1話などを収録した、月刊配信のウェブコミック誌[カウパーニア]の第6号に当たる作品で、前にこのブログでご紹介した第5号と同じく、前号から収録されている各作品には、前回のあらすじなどが書かれておらず、この月刊誌を初めて読み人などには話の展開などがわかりにくい所があり、各収録作品の作中の性行為描写や単行本化した作品が再録されている点なども含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある月刊誌ではないかと思いますが、この号に第1話が収録された[に~に、おしっこ!~記憶をなくした無邪気な妹を躾けることにしました~(著者:式神くろ子)]は、絵柄は良く、話の展開も幼児退行してしまった妹を兄がHな世話をする成人向けの作品らしい第1話になっていると思いますし、単行本化されている、とあるアイテムを手に入れた、キモ男が様々な女の子に悪戯をし、好き勝手に行動していく話の展開の[おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射~(著者:しまシュー)]も作中の性行為描写には、人により好みが分かれる所があるものの、手に入れたアイテムを使い好き勝手に行動する成人向けの作品らしい話の展開になっていて、前回に続き第2話が収録された、ハーレム系の成人向け作品[俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。(著者:久壁おと)]も、今回は異世界にやって来た主人公の男性と男性経験のない女性キャラとの性行為する姿が描かれ、その主人公達の姿を男性経験のない女王である母親が見ている質エーションもこの作品の設定にあった話の展開で中々面白いと思います。また今回も収録された、性転換(変身)該当作品[今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(著者:高宮はいり)]も話の前半では、女の子の身体になってしまい、実の兄や親友の男子生徒と関係を持ってしまった該当キャラが、実の兄と親友の男子生徒に女の子の身体を責められる姿が描かれ、女の子の身体になってしまった該当キャラの受難を描いた該当作品の面白さがある話に展開になっていて良く、該当キャラの親友の男性に恋心を抱く女子生徒の視点で話が進む後半の話もコミカルタッチの該当作品らしい話の展開と終わり方で、好みが合う人には最後まで中々面白く読める話の展開になっていると思いますし、連載されている[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?]の第27話も同級生の男子生徒に女の子の身体になってしまった事を知られてしまい、その同級生に脅され押し倒されてしまった該当キャラが、自分を押し倒した、女の子との経験がない、その同級生を逆に責めていく、話の展開になっていて、終わり方を含めて今後の話の展開が期待でき、成人向けの該当作品らしい面白さがある話になっていると思いますので、月刊配信のウェブコミック誌と言う事で、今回も収録された各作品の話の展開や作中の性行為描写などには、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、収録された該当作品2作品を含めて、各作品の話の展開や絵柄などに興味又は好みが合いましたら、ウェブコミック誌としてはそれほど高くなく、好みが合えば今回も中々面白く読める作品が収録された良い号になっているのではないかと思います。
このブログでご紹介した、第5号です。このブログでの紹介文には、タイトルからいけます。
カウパーニア vol.5
カウパーニア vol.5

同じ出版社から配信されている、このブログでご紹介した各該当作品には、下のタイトルから行けます。
出版社[カゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)]