成人向けの作品ですのでご注意ください。
極道の俺が女になりまして。(2)
極道の俺が女になりまして。(2)
著者:なるせ
ページ数:26ページ

作品内容
「やめろっ、そんなに強く…突くなぁっ…!」
イケメン武闘派の極道・狩野真咲。ある日、敵対するインテリ極道・橘から酒の誘いが。
配下・矢車の心配をよそに料亭へ向かって杯を交わすと、体の内側が…熱い!?
気づけば厚い胸板がおっぱいになっていた!
男から女に変わる薬を飲まされた狩野は、為す術なくヤられてしまう……。
矢車が助けに来るも、橘の姿はどこにもない。
あいつを見つけて、男に戻る方法を吐かせねぇと!

2014年3月にカゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)から配信された、性転換(変身)該当作品[極道の俺が女になりまして。]の第2巻です。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、各携帯サイトでも配信されている「主人公である武闘派のイケメン極道の男性「狩野 真咲」が、自身が若頭を務める組内で、敵対しているインテリ極道の男性が料亭の酒に混ぜた怪しげな薬によって、元の身体とはまったく違う可愛い女の子の身体に変えられてしまった上に自分を女の子の身体に変えたそのインテリ極道の男性に女の子になった自分の身体を好きなように犯され、女の子の身体の破瓜の痛みと女の子の身体の快感を屈辱の中で味あわされてしまう」と言う話の展開の性転換(変身)該当作品[極道の俺が女になりまして。]の第2巻に当たる作品で、作中の性的描写には、敵対しているインテリ極道の男性によって、可愛い女の子の身体に変えられてしまったものの、組長に女の子の身体になった自分の事を信用してもらい、自分を信奉する配下の極道の男性と結婚して組を継げば良いと組長に提案され、女の子の身体のまま自棄酒を飲む該当キャラが、女の子になった自分の身体を見て戸惑う自分を信奉する配下の極道の男性を押し倒し、その男性の身体を責める該当キャラ上位、男性受けの描写や女の子の身体で生理を体験してしまい、布団に横になっている該当キャラの身体を配下の男性に責められる、性的描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に、上でも書きましたがこの作品は、前にこのブログでもご紹介した、性転換(変身)該当作品[極道の俺が女になりまして。]の第2巻に当たる作品で、今回の話は、可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラと該当キャラを信奉する配下の男性との関係がメインで描かれていきますので、女性向けの該当作品的な印象を受ける話の展開などには、人により作品の評価や好みが分かれる所が少しあるのではないかと思いますが、作中では酒を呑み酔っ払った該当キャラが、配下の男性を酔った勢いで責める描写や女の子になった身体で生理を体験してしまった該当キャラが、女の子の身体になった自分に一目惚れしたと言う配下の男性キャラに迫られてしまい、女の子の身体になっている今の状況に危機感を感じる姿などが描かれていき、全体的に女の子の身体になってしまった該当キャラと男性との恋愛又は女の子の身体になってしまった該当キャラの受難を描いた該当作品的な面白さは、十分にある話の展開になっていて、作中の性行為描写もマニアックな描写が無く、あまり好みが分かれないで読める該当作品だと思いますので、話の展開的にはまだ大きく話が動いていない印象がありますので、該当のシリーズ作品としては、人により評価が難しい所があるのではないかと思いますが、この著者様の該当作品が好みに合う人や女の子の身体になってしまった該当キャラと男性キャラとの恋愛又は女の子の身体になってしまった該当キャラの受難を描いた、成人向け及び女性向けの該当作品が好みに合う人には、該当作品らしい面白さがしっかりあって、好みが合えばあまり好みが分かれるずに中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
b924akgky00596ps
極道の俺が女になりまして。(2)
このブログでご紹介した第1巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
極道の俺が女になりまして。(1)
極道の俺が女になりまして。(1)