オリジナル及び成人向けのCG集(ノベル付きCG集)を制作されている、サークル[イエローコープス]様の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_067575prある日突然おっさんの俺が巨乳の女の子になって




作品内容
実父と二人暮らしをしているおっさんの主人公(独身・子供彼女なし)
ある朝目覚めたら若返って巨乳な女の子になってる!?
思わずオナニーに浸っていたら親父に見つかっちゃった!
犯されて女の体の喜びに目覚めちゃう…!

冴えないおじさんが女体化してむちむち爆乳ボディになっちゃった挙句
実父にガンガン犯されちゃうCG集です。
SSが付いています!

オリジナルの性転換(変身)該当のCG集(ノベル付きCG集)で、枚数は、基本CG15枚に台詞付き及び差分など含めて合計56枚のCGにおまけCG10枚、ノベル付きのHTMLの形式本編で使用された54枚のCGの台詞無しCG55枚などが収録されています。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「結構良い年だが、酒びたりの父親の世話に追われ、出会いを求め街に繰り出すこともできず、いまだ独身のまま父親と2人暮らしをしている、40代のオッサンである、主人公の男性「山崎 健一」は、ある日、節約のためにやっている庭の家庭菜園に植えた覚えがない、美味しそうな大きな玉ねぎが生えている事に気が付き、その玉ねぎを天からの贈り物と思い、その美味しそうな玉ねぎを味噌汁に入れて1人で平らげてしまうものの、突然眠気に襲われ、そのまま布団で眠ってしまい、朝目覚めると自分の身体が、白い髪をセミショートにした、胸が巨乳の可愛い女の子の身体になっている事に気がつくのだった。そして、朝起きる、オッサンの身体だった自分の身体が何故が巨乳の女の子の身体になっていた事に戸惑う中、手鏡を使い女の子の身体になった自分の身体の女性器を確認しようとした事がきっかけで、そのまま女の子になった身体で自慰行為をしてしまい、女の子の身体の快感を味わってしまった「健一」だったが、突如自分の部屋に入ってきた父親に自分が「健一」だと信じて貰えないまま、女の子の身体になった自分の身体を父親に責められ、遂に犯されてしまい、徐々に女の子の身体の快感に呑まれ、墜ちていくのであった」です。

作品としては、「父親と2人暮らしの、主人公の男性が、ある日家庭菜園に生えていた、見覚えのない美味しそうな大きな玉ねぎを食べた事がきっかけで、朝起きると巨乳の可愛い女の子の身体になってしまった上に女の子の身体での自慰行為を味わっていた最中、女の子になった自分の姿に発情した父親に襲われ、女の子になった身体を犯されてしまい、徐々に女の子の身体の快感に呑まれ、墜ちていく」と言う、該当キャラの一人称で話が進む快楽墜ち系の性転換(変身)該当のノベル付きCG集で、作中の性行為描写には、ある日、朝起きると胸が巨乳の可愛い女の子になってしまっていた該当キャラが、女の子の身体で自慰行為をする描写や自分が女の子の身体になったことに気がついていない実の父親に犯されてしまう、近親相姦描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は「40代のオッサンが、朝起きると巨乳の可愛い女の子の身体になってしまう」と言う、該当キャラの身体の変化にギャップ差のある該当設定の作品ではあるものの、作中では、元の40代のオッサンの身体の該当キャラに関しての描写はほとんど無く、該当作品的な身体の変化に関してのギャップ差の面白さは薄い所があり、話の展開も、該当キャラの一人称で話が進みますが、状況の説明がメインになり、該当キャラが女の子の身体の快感に過ぐに呑まれてしまう話の展開や各台詞付きのCGが、女の子の言葉遣いに変化した該当キャラの台詞で書かれ、該当作品的な印象が薄い所があり、擬音が非常に多い作中の性行為描写及び該当キャラの台詞などは、女の子の身体になってしまった該当キャラの戸惑いや心理の変化を細かく描いた該当作品を好む人には、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品と思います。しかしながら、ノベル自体は短いものの、上で書いたように該当キャラの一人称で話が進み、該当キャラが女の子の身体になってしまった経緯や女の子になった身体を父親に犯され、女の子の身体の快感に呑まれ、墜ちていく該当キャラの心理描写と過程は中々しっかり描かれ、快楽墜ち系の成人向け該当作品らしい面白さは中々しっかりある話の展開になっていると思いますし、作中の絵柄も、全体的にあまり好みが分かれない絵柄で良く、終わり方も快楽墜ち系の該当作品らしい終わり方で良いと思いますので、全体的に話の展開や作中の性行為描写などには、人により好みが分かれる所があると思いますが、成人向けの該当作品又は快楽墜ち系の該当作品が好みに合う人には、快楽墜ち系の該当作品らしい話の展開で、好みが合えば中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
ある日突然おっさんの俺が巨乳の女の子になって
ある日突然おっさんの俺が巨乳の女の子になって

このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
d_074250pr
TS淫乱日記

オリジナルの性転換(変身)該当のCG集(ノベル付きCG集)で、枚数は、基本CG15枚に差分など含めて合計172枚のCGで構成された、ノベル付きのHTMLの形式の該当作品になります。