成人向けの同人誌作品を製作されている、サークル[ひょ~いお~こく]様の憑依(精神同居)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
ダーク憑依
ダーク憑依

作品内容
――あらすじ
清廉潔白なJK"芦川ゆりか"は不運なことに悪霊(変態男)に憑依され体を奪われてしまう。
待ち合わせ場所にいるママに乱暴やセックスをしてしまうらしいが……。

オリジナルの憑依該当のフルカラーの同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、22ページにおまけのCGが1枚収録されています。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「最近視力の落ちた母親の為に、バイトでコツコツ貯めたお金で新しい眼鏡を買い、その眼鏡を渡そうと母親と待ち合わせをしていた、心優しい女子生徒「芦川 ゆりか」だったが、学校が終わり母親と待ち合わせをしている場所に向おうと教室を出ようとした直前、突然、自分のお尻から侵入してきた、変態男の悪霊に自分の身体を乗っ取られ、魂だけの存在に変えられてしまった上に、魂の存在となった自分の目の前で、乗っ取った自分の身体を好き勝手に使い、突然、自分の身体のまま裸になった悪霊によって、街で待ち合わせをしていた母親が暴力を受けて襲われ、ペニスバンドで犯される姿を見せ付けられ、さらに自分の身体になった悪霊に母親の身体までも奪われ、母親の身体になった悪霊に元の身体に戻った自分の身体を犯される絶望の日々を送る事になってしまうのだった」です。

作品としては、「ある日、母親思いの清廉潔白な女子生徒が、突然変態男の悪霊に身体を乗っ取られ、自分の身体を好き勝手に使われ、街中で母親を犯された上に母親の身体までも乗っ取られ、母親の身体になった悪霊に元の身体に戻った自分の身体を犯される絶望の日々を送る事になってしまう」と言う話の展開の、主人公である女子生徒の視点で進む該当作品で、作中の性行為描写には、主人公である女子生徒の身体を乗っ取り、服を脱ぎ裸で街に出掛けた該当キャラが、待ち合わせをしていた、身体を乗っ取った女子生徒の母親を突然襲い、ペニスバンドで犯す描写や母親の身体を乗っ取った該当キャラが、母親の身体で主人公の女子生徒を犯す、陵辱要素の強い近親相姦描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

憑依該当作品としては、個人的に、作中では、主人公の女子生徒の身体を乗っ取った該当キャラが、女の子になった自分の身体で自慰行為などをして、女の子の身体を好き勝手に味わう描写は無く、乗っ取った女子生徒の身体で街中で待ち合わせをしていた、その女子生徒の母親又は乗っ取った母親の身体で主人公の女子生徒を犯す、陵辱要素の強い近親相姦描写がメインになりますので、「乗っ取った女の子の身体を使い、好き勝手に女の子の身体の快感を味わう」憑依該当作品的な面白さは薄く、話の展開や作中の性行為描写などを含めて、人により憑依該当作品としての評価や好みが大きく分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、作中では、悪霊である該当キャラが女子生徒の身体を乗っ取るシーンはしっかり描かれ、突然身体を乗っ取られ魂だけの存在になった主人公の女子生徒の戸惑いや身体を乗っ取り、女子生徒の身体になった該当キャラが、その女子生徒の身体で裸になり好き勝手に行動していく姿、乗っ取る前と乗っ取った後の女子生徒の表情の変化なども中々しっかり描かれ、「乗っ取った女の子の身体で好き勝手に行動する」憑依該当作品らしいツボは中々しっかり押さえている話の展開になっていると思いますし、終わり方も主人公の女子生徒に救いのない終わり方ではありますが、ダークな話の展開になっているこの作品にあった終わり方になっているのではないかと思いますので、全体的に人により憑依該当作品としての評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、「乗っ取った女の子の身体で好き勝手に行動する」憑依該当作品が好みに合う人や自分のように該当作品を収集している人には、作品収集の面を含めて「乗っ取った女の子の身体で好き勝手に行動する」憑依該当作品らしいツボは中々しっかり押さえられ、好みが合えば中々良い該当作品ではないかと思います。