成人向けの作品ですのでご注意ください。
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 5
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 5

著者:大橋薫
ページ数:28ページ


作品内容

もう男としてセックスできないなんて…絶望した―――!!!
セックス大好き男・塚本洋一は、百人斬りを達成した夜に、突然、巨乳美女になっちゃった!
なに、このおっぱい!? ホンモノ? オレのムスコさんはどこー!!
親友で医者の圭吾に原因を調べてもらうはずが、ソトでもナカでも責められて、啼かされまくることに!!
しかも、圭吾の鬼畜な行為は、日に日にエスカレートしてきて…。
感じちゃったら拒めない! 元ヤリチン男、現・巨乳美女の洋一改め洋子に襲いかかるエロの嵐!!!

2014年3月にソルマーレ編集部から配信された、性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の最終巻・第5巻です。
作品としては、携帯コミックサイト[コミックシーモア]を運営する[NTTソルマーレ株式会社]の漫画編集部[ソルマーレ編集部]から、携帯コミックサイトでも配信されている「百人切りを達成した、ヤリチン男の男性が、百人切りを達成した次の日の朝、親友である男性医師の家で目覚めると、何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっている事に気が付いた上に百人切りを達成した女性が実は親友の婚約者で、その事が原因で婚約を破棄された事を知った事をきっかけに、親友の男性医師に女性になった身体を好き勝手に責められ、女性の身体の快感を味わう受難な日々を送る事になってしまう」話の展開の性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の最終巻・第5巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、朝目覚めると何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっていた事がきっかけで、親友の男性医師に女性になった身体を好き勝手に責められる受難な日々を送る中、女性として彼の側にいようと努力する決意をしたものの、婚約を破棄された親友とその元婚約者の女性の仲を取り持つ為に自ら親友の家を出て行った、該当キャラが、抱かれる代わりに一晩家に泊めてくれる事になった、キモい容姿の男性似、女性になった身体を責められる描写や自分を泊めてくれることになったセクハラバーで、女性になった身体を男性客にセクハラされる描写、セクハラバーで働くようになり、その店でナンバーワンのトップに立つまでになった該当キャラが、自分を探していた親友の男性医師と性行為をする甘い性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、携帯コミックサイトでも配信されている、性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の最終巻・第5巻に当たる作品で、今回も女性向けの該当作品的な印象を受ける話の展開や作中の性行為描写などに、人により好みが分かれる所があると思いますが、作中では、婚約を破棄された親友とその元婚約者の女性の仲を取り持つ為に自ら親友の家を出て行ったものの、路頭に迷い、逆ナンして泊まる所を得ようとする中、親友の男性以外の男性に抱かれることに嫌悪感を抱く事を再度自覚したが、助けられたセクハラバーで働くようになった事で女性の弱さと逞しさを知り、女性として1人で生きる力を勉強し始めた該当キャラが、再び再会を果たし親友の男性医師と結ばれる経緯と該当キャラの心理描写が中々しっかり描かれ、終わり方も含めて、親友の男性との恋愛を描いた、女性向けの該当作品らしい面白さが十分にある内容になっていると思います。また、全巻を通して、作中の性行為描写には、人により好みが分かれる所があると思いますが、あまり好みが分かれない女性向けの該当作品らしい綺麗な絵柄で、該当キャラのデザインも良く、話の展開も百人切りをした結果、巨乳美女の身体になってしまった上に婚約を破棄された親友の男性への罪悪感から、その親友の男性に女性になった身体を好き勝手に犯されていく内に、親友の男性へ女性としての恋愛感情を持っていく該当キャラの心理描写がしっかり描かれていきますので、親友の男性との関係の変化や恋愛を描いた成人向け及び女性向けの該当作品が好みに合う人には、好みが合えば最後まで、恋愛モノの該当作品らしい面白さがしっかりあって、中々オススメできる良作の該当のシリーズ作品ではないかと思います。

このブログでもご紹介した、第1巻から第4巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1


じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2


じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 3

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 3

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 4
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 4