成人向けの作品ですのでご注意ください。
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2
著者:大橋薫
ページ数:28ページ

作品内容
もう男としてセックスできないなんて…絶望した―――!!!
セックス大好き男・塚本洋一は、百人斬りを達成した夜に、突然、巨乳美女になっちゃった!
なに、このおっぱい!? ホンモノ? オレのムスコさんはどこー!!
親友で医者の圭吾に原因を調べてもらうはずが、ソトでもナカでも責められて、啼かされまくることに!!
しかも、圭吾の鬼畜な行為は、日に日にエスカレートしてきて…。
感じちゃったら拒めない! 元ヤリチン男、現・巨乳美女の洋一改め洋子に襲いかかるエロの嵐!!!

2014年2月にソルマーレ編集部から配信された、性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の第2巻です。
作品としては、携帯コミックサイト[コミックシーモア]を運営する[NTTソルマーレ株式会社]の漫画編集部[ソルマーレ編集部]から、携帯コミックサイトでも配信されている「百人切りを達成した、ヤリチン男の男性が、百人切りを達成した次の日の朝、親友である男性医師の家で目覚めると、何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっている事に気が付いた上に百人切りを達成した女性が実は親友の婚約者で、その事が原因で婚約を破棄された事を知った事をきっかけに、親友の男性医師に女性になった身体を好き勝手に責められ、女性の身体の快感を味わう受難な日々を送る事になってしまう」話の展開の性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の第2巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、朝目覚めると何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっていた事がきっかけで、親友の男性医師に女性になった身体を好き勝手に責められる受難な日々を送る該当キャラが、親友の男性医師の命令で裸エプロンの姿をさせられ、そのまま親友の男性に余生になった身体を責められ抱かれる描写や元の身体に戻るためと親友の男性医師に説得され全裸で野外を歩き、数人の男性が歩いている公園の道端で、隠れて親友の男性医師に犯されるなどの、羞恥、露出描写がメインの性行為描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、携帯コミックサイトでも配信されている、性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の第2巻に当たる作品で、今回も女性向けの該当作品的な印象を受ける話の展開や絵柄、羞恥、露出描写がメインの作中の性行為描写などに、人により作品の評価や好みが少し分かれる所があるのではないかと思いますが、作中では、今回も女性の身体になってしまった事で、罪滅ぼしの思いもある中、親友の男性医師に女性になった身体を好きなように責められ、抱かれていく該当キャラが、徐々に女性の身体で快感を感じ、その快感に流されていく戸惑いや理由があるにしても、親友の男性医師に好き勝手に陵辱されている事を嫌だと思いつつも親友の男性医師に逆らえないでいる該当キャラの心理描写などがしっかり描かれ、親友の男性に抱かれる女性向けの該当作品的な面白さがしっかりある話の展開になっていると思いますし、終わり方も次の話の展開が中々期待できる終わり方になっていて、作中での裸エプロンを着た該当キャラの姿などの該当キャラのデザインなども良いと思いますので、話の展開や作中の性行為描写などには、人により好みが分かれる所があると思いますが、第1巻お話の展開が好みにあって人や該当キャラの心理描写がしっかり描かれている、成人向け及び女性向けの該当作品が好みに合う人には、今後の話の展開も中々期待できて、オススメできる良い該当のシリーズ作品ではないかと思います。
このブログでもご紹介した、第1巻です。
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1