成人向けの作品ですのでご注意ください。
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
著者:大橋薫
ページ数:26

作品内容
もう男としてセックスできないなんて…絶望した―――!!!
セックス大好き男・塚本洋一は、百人斬りを達成した夜に、突然、巨乳美女になっちゃった!
なに、このおっぱい!? ホンモノ? オレのムスコさんはどこー!!
親友で医者の圭吾に原因を調べてもらうはずが、ソトでもナカでも責められて、啼かされまくることに!!
しかも、圭吾の鬼畜な行為は、日に日にエスカレートしてきて…。
感じちゃったら拒めない! 元ヤリチン男、現・巨乳美女の洋一改め洋子に襲いかかるエロの嵐!!!

2014年2月にソルマーレ編集部から配信された、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「自分の部屋も仕事もないが、特定の彼女を作らない極度の女好きで、取っ替え引っ替え女性の肉体関係を持ち、遂に百人切りを達成したその日の夜、真面目な性格で近々婚約者との結婚を控えている親友の男性医師「北島 圭吾」の家に上がりこみ、強引に「圭吾」を巻き込み百人切りのお祝いをして眠りに付いた、美形のヤリチン男である主人公「塚本 洋一」だったが、次の日の朝、仕事に出かけた「圭吾」に起され、目覚めると何故か自分の身体が、髪をセミロングにした胸が巨乳の美しい女性の身体になっている事に気が付くのだった。そして、何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっている事に気が付き、女性になった自分の身体を確認して、女好きでセックス大好きな自分の身体が、完全な女性の身体になっている事に戸惑いつつ、医者である「圭吾」に自分の身体を調べてもらおうと、「圭吾」が女物の服をもっていないこともあって着の身着のまま、女性の身体になった身体に違和感を感じながらも外出した「洋一」は、「圭吾」が仕事ではなくデートに出かけている事を知り、メールをして「圭吾」の家に戻ろうと街を歩いている最中、突然、先ほどナンパを断った男性に襲われ、犯されそうになってしまうものの、「圭吾」に助けられ事なきを得て、女性の身体になってしまった事を「圭吾」に話し家で、先ほどの男性とは違い嫌悪感を感じない「圭吾」に女性になった身体を調べて貰い、徐々に女性の身体を触られる快感を感じ始めるが、医者の触診とはまったく違う触り方をしてくる「圭吾」から、実は百人切りを達成した百人目の女性が「圭吾」の婚約者で、その事が原因で婚約を破棄された事を知らされ、自分の恨みを抱く「圭吾」に女性になった身体を犯されつつ罪滅ぼしから「圭吾」に身を任せ、徐々に女性の身体で男性に抱かれる快感を感じながら処女を奉げるのであった。しかし、「圭吾」と肉体関係を持ち、女性の身体の絶頂を味わい再び目覚めても、以前からだが女性の身体のままである事に気がついた「洋一」は、元の身体に戻る手がかりも生活能力もない事から、実はS気質の高い「圭吾」に「洋子」と呼ばれるペット又は性奴隷の立場で世話になる事になってしまうのだった」です。

作品としては、携帯コミックサイト[コミックシーモア]を運営する[NTTソルマーレ株式会社]の漫画編集部[ソルマーレ編集部]から、携帯コミックサイトでも配信されている「百人切りを達成した、ヤリチン男の男性が、百人切りを達成した次の日の朝、親友である男性医師の家で目覚めると、何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっている事に気が付いた上に百人切りを達成した女性が実は親友の婚約者で、その事が原因で婚約を破棄された事を知った事をきっかけに、親友の男性医師に女性になった身体を好き勝手に責められ、女性の身体の快感を味わう受難な日々を送る事になってしまう」話の展開の性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の第1巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、朝目覚めると何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっていた該当キャラが、街中でナンパを断った男性に路地裏で襲われそうになる描写や親友の男性医師に女性になった身体を責められ、抱かれる性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、携帯コミックサイトでも配信されている「百人切りを達成した、ヤリチン男の男性が、百人切りを達成した次の日の朝、親友である男性医師の家で目覚めると、何故か自分の身体が巨乳美女の身体になっている事に気が付き、百人切りを達成した女性が実は親友の婚約者で、その事が原因で婚約を破棄された事を知った事をきっかけに、親友の男性医師に女性になった身体を好き勝手に責められ、女性の身体の快感を味わう受難な日々を送る事になってしまう」話の展開の性転換(変身)該当作品[じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~]の第1巻に当たる作品で、続きモノのシリーズ作品のためにまだ該当作品としての評価は難しい所があり、女性向けの該当作品的な印象を受ける話の展開や絵柄、作中の性行為描写などを含めて、人により少し作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、絵柄は女性向けの作品らしい綺麗な絵柄で該当キャラのデザインも良く、作中には、朝起きると女性の身体になった該当キャラが、女性の身体になった自分の身体を触って確認し戸惑うシーンや医師である親友の元に向う為に、見た目はワンピースぽい丈の長い男物のTシャツと元から履いていた男物の下着を履いて外出するなど、成人向けの該当作品らしい面白さがあるシーンがしっかりあって、女性の身体になってしまった該当キャラの心理描写もしっかり描かれていきますので、女性の身体になった該当キャラが親友の男性と性行為をする該当作品の面白さがある話の展開になっていると思います。また後半の百人切りをした結果、婚約を破棄された親友の男性に犯されることになってしまった該当キャラが、親友の男性への罪悪感から親友の男性に身を任せ、徐々に女性の身体の快感を感じていく話の展開や該当キャラが親友の男性の性奴隷的な対場にされてしまう終わり方なども、多少人により好みが分かれる所があると思うものの、女性向けの該当作品らしい面白さがある話の展開になっているのではないかと思いますので、全体的にまだ第1巻と言う事で評価が難しく、人により作品の評価や好み分かれる所があると思いますが、何故か突然女性の身体になった該当キャラと親友の男性との性行為を描いた、男性向け及び女性向けの該当作品が好みに合う人には、価格が安く購入しやすい所なども含めて、今後の話の展開が中々期待でき、好みが合えばオススメできる良い外打とう作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した第2巻から最終巻・第5巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 3
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 3

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 4
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 4

じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 5
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 5