作品内容
硬派を自認する薫だったが、事故の影響で身体が異性へと変化し、女生徒として学園に通うことになった。それからというもの、友人たちに胸を揉まれたり、女子には下着モデルにされたりと、前途多難な毎日だ。しかも、薫の新しい姿は、かなりの美少女だったのだ。男子の童貞喪失に協力し、街に出ればナンパされてすぐエッチ。クラスのオカズとして、すっかり快楽に負け始めた薫の様子に、因縁ある不良達がさらなる罠を仕掛けて…。

2013年12月に出版社[パラダイム(ぷちぱら文庫 ギミックス)]から発行された、前にこのブログでもご紹介した、性転換(手術、変身)該当の同人ゲーム作品[自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった]のノベライズ版です。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、成人向けの同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)を製作している、サークル[ピンポイント / キングピン]から発売された、「ある日、交通事故に合ったことがきっかけで、女の子の身体になった男の中の男を目指す、主人公の男子生徒が、女の子になった自分の身体を男子生徒やナンパをして来た男性、不良たちに嬲られ、女の子の快感に目覚め、淫乱な女の子又は雌奴隷に墜ちていってしまう」話の展開の主人公である該当キャラの一人称で話が進み、後半の選択肢で2つのルートに別れる構成の性転換(手術、変身)該当の同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)[自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった]のノベライズ版に当たる作品で、作中の性行為描写には、ひょんな事から女の子の身体になってしまった該当キャラが、複数の男子生徒及び男性に犯される性行為描写及び乱交描写や女の子の身体になって、女の子の身体の快感の虜になった該当キャラが、自ら男性を誘い又は援助交際をして、男性と性行為をする描写、不良たちに女の子になった身体を嬲られ、自ら土下座をして女の子の言葉遣いで奴隷になる事を誓う、快楽調教描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでもご紹介した、性転換(手術、変身)該当のアドベンチャーゲーム作品[自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった]のノベライズ版に当たる作品で、話の展開的には元の作品である[自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった]とほぼ同一の話の展開になっていて、作中の性行為描写や作中で使用されている挿絵が元のゲーム画像を使用されている点(まあ挿絵2枚は、通常の挿絵になりますが)など、この作品の元の作品をプレイした事がある人には、人により作品の評価や分かれる所がある該当作品だと思いますが、作中では3人称で話が進むものの、女の子の身体になってしまい、様々な体験を通して徐々に女の子の身体の快感に呑まれ、淫乱な女の子へと墜ちていく該当キャラの心理描写はしっかり描かれ、元ネタの作品では余り書かれていなかった該当キャラの女の子としての生活や徐々に女の子として男性を見る印象が変化する所なども描かれていて、快楽墜ち系の該当作品の面白さと元ネタのアドベンチャーゲーム作品とは一味違う、該当のノベル作品らしい面白さがしっかりあルナ威容になっていると思いますので、快楽墜ち系の該当作品が好みに合う人には、最後まで面白く読める話の展開になっていると思いますし、後半の話では、元ネタの作品では2ルートに分かれる話が上手くまとめた、ほぼオリジナルの話の展開になっていて中々面白く、女の子になった該当キャラを襲い、快楽調教の末、奴隷になる事を自ら誓わせ、該当キャラの主人となったものの、該当キャラがセフレである男性2人に助けられ事がきっかけで、最低の淫乱奴隷に堕そうとした該当キャラが、実は援助交際やセフレを普通にやっている淫乱な女子生徒に堕ちていた事を知ってしまう、不良のリーダーの姿が描かれている所や終わり方なども中々面白くて良いと思いますので、元ネタの作品をプレイした事がある人には、人により作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、該当のアドベンチャー作品とは一味違う該当のノベル作品らしい面白さがしっかりあって、快楽墜ち系の該当作品が好みに合う人や元ネタの作品をプレイした事があり、話の展開が好みにあった人などには、好みが合えば最後まで面白く読めて、オススメできる良い該当作品ではないかと思います。
上でご紹介した作品の元の作品である該当のアドベンチャーゲーム作品です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
d_047634pr

 自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった