成人向けの作品ですのでご注意ください。
理不尽少女VIII
理不尽少女VIII

作品内容
気が付いたら自分が女の子に!
そんなTSF好きへの一人称視点の漫画です。
女体の確認から始まり、服を脱いで、オナニー、
そして犯されるまでを全て一人称視点です。
実際女の子になったらこんな風に見えるのでしょう。

成人向け及び二次創作のデジタルコミック作品を製作されている、サークル[あめしょー]様の入れ替わり、性転換(変身及び他者変身、男性化)該当作品[理不尽少女]の第8弾です。

オリジナルの性転換(変身)該当の本編がフルカラーで描かれたデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含めて、28ページになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、「何でもできる力を手に入れた委員長である女子生徒によって、身体を入れ替えられ、自分の身体を奪われた男子生徒が、自分の身体になった女子生徒に女の子になった身体を好きなように責められてしまう」及び「何でもできる力を手に入れた委員長である女子生徒が、自らの楽しみの為に男子生徒たちや男の子の身体を理不尽な理由で女の子の身体に変えてしまう」該当設定の入れ替わり、性転換(変身及び他者変身)該当作品[理不尽少女]の第8弾にあたる作品で、今回の話は、偶然手に入れた「何でもできる力」を使い、様々な男子達を自分と同じ姿の女の子の身体に変え、好き勝手にその身体を嬲るなど、自らが楽しむ為だけに好き勝手に行動し続ける、とある学校の委員長であった女子生徒によって、気が付かないうちに、眠りから覚めると何故か白い部屋の中で、その女子生徒と同じ姿の女の子の身体に変えられてしまった男子の一人称の視点で話が進んでいきます。また作中の性行為描写には、目覚めると何故か女の子の身体になっていた該当キャラが、鏡の前でその女の子の身体を調べ、自慰行為をする描写や突然現れた、自分と同じ姿の「何でもできる力」を手に入れた女子生徒が生やした男性器を咥えさせられ、犯される描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたがこの作品は、目覚めると見知らぬ白い部屋で、自分の身体が、何故か見知らぬの可愛い女子生徒の身体になっている事に気が付いた該当キャラが、女の子になった自分の身体を鏡の前で調べていくと言う、該当キャラの視点で話が進む、性転換(変身及び他者変身)該当作品[理不尽少女]の第8弾にあたる該当作品で、同じ容姿の該当キャラと「何でもできる力」を手に入れた女子生徒が性行為をする描写や投げっぱなしの印象を受ける唐突な終わり方などには、他のシリーズ作品と同じく、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品だと思いますが、作中では、何故か女の子の身体になっていた自分の身体に戸惑いつつも、女の子になった自分の身体を調べていく該当キャラの一人称の視点で話が進んでいき、該当キャラの視点で自分の身体を見る描写と三人称の視点で該当キャラの姿を描いているシーンがあるのは中々面白く、女の子の身体なった直後の該当キャラの姿を描いている成人向けの該当作品らしい面白さが中々上手く出ている話の展開になっていると思いますので、多少終わり方や作中の性行為描写を含んだ描写などに、他のシリーズ作品と同じく好みが分かれる所があると思いますが、成人向けの該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々面白く読める、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[あめしょー]