成人向けの作品ですのでご注意ください。
ふたば☆ちゃんねる4
ふたば☆ちゃんねる4

作品内容
夏休み。
いつも予定がなく、退屈な日々を過ごすだけだったが――。
今年は親戚の双子の姉妹――陽向ちゃんと美月ちゃんと一緒にお留守番だ。

親戚とはいえ、女の子2人と一つ屋根の下で暮らすことに興奮しないワケがない。
しかも一緒にお風呂もはいったりして、留守番初日から嬉し恥ずかしの連続だ。

だが双子がもってきた石けんを使ってしまったことで――。

「なんだよコレ……女の子に変身した!?」

突然巻きこまれた非日常に、
のんびりするはずだった留守番が大混乱!?

~~人気TS物シリーズ「ふたば☆ちゃんねる」に続編登場!~~
新たな舞台のお話なので、シリーズ初めての人でも楽しめます。

成人向けの同人ゲームを製作している、サークル[夢見奏]様の性転換(変身、年齢退行、精神女性化)該当作品です。
上の作品内容にも書かれていますので解ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある夏休みの日に、結構お世話になっている、親戚の叔父さんの家で、その叔父さんの双子の娘である女の子「春日部 陽向」と「春日部 美月」の2人と泊り込みの留守番をする事になった、実は幼い女の子が好きな、ロリ好きである事を隠している、主人公の男子大学生「高遠 明」は、再会を果たした「陽向」と「美月」から渡された、叔父の海外出張のときのお土産の中に入っていた、未開封の謎の石鹸をひょんな事から、自分の好意を持っている「陽向」と「美月」と一緒にはいる事になったお風呂で使ってしまったことがきっかけで、叔父に「陽向」と「美月」の食事を作る事を頼まれていた幼馴染の女性「清白 加奈子」に言われ自宅に帰った、その日の夜、突然睡魔に襲われ、目覚めると何故か自分の身体が、白い髪をセミロングにした可愛い女の子の身体になっている事に気が付くが、自分の身体が女の子の身体になってしまった事を夢だと思い、そのまま女の子の身体で自慰行為をして、女の子の身体の快感を味わってしまうのだった。そして、次の日の朝、何故か女の子の身体になって自慰行為をしてしまった事を夢だと思いながら、元の男性の身体で目覚め、再び「陽向」と「美月」のいる「春日部家」に向った「明」だったが、「陽向」と「美月」の為に買ってきた、レモンソーダのアイスを食べてしまった事で再び、「陽向」と「美月」より背が低い、白い髪をセミロングにした可愛い女の子の身体になってしまい、その後「高取 あきら」と名乗る事になってしまった事もしくは、何故か女の子の身体になって自慰行為をしてしまった直後に自宅にやって来た、ロリ好きで、可愛い女の子に、すぐに手を出そうとする欠点を持ち色々変態だが、気のいい性格の友人「砂沢 健二」に自分の身体が女の子の身体になってしまったことを知られてしまった事がきっかけで、「陽向」と「美月」、実は小さい女の子が大好きな「加奈子」もしくは、「健二」や見知らぬの男性たちに女の子になった身体を好きなように責められてしまう受難な夏休みを送る事になってしまうのだった」です。

オリジナルの性転換該当の同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)で、選択肢は1つのエンドは2つ、回想シーンに登録されるシーンは、17シーンになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の「成仏できない女の子の魂が込められ、その成仏できない女の子の願いと感応した男性をその女の子の姿に変え、成仏できないその女の子の魂の願いを叶えると言う、謎の石鹸「開運石鹸」をひょんな事から使ってしまった、主人公の男性が女の子の身体になってしまう」と言う該当設定の各作品ごとに主人公である該当キャラが違う、該当キャラを含む女性キャラフルボイスの性転換(変身、年齢退行)該当のアドベンチャーゲーム作品[ふたばちゃんねる]シリーズの本編4作品目に当たる該当作品(本編4作品に、ファンディスクが2作品)で、作中の性行為描写には、ある夏休みの日のひょんな事から「開運石鹸」を使ってしまい、可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、親戚の双子の女の子や幼馴染の女の子に、女の子になった身体を好きなように責められるなどの女性同士の性行為描写やロリ好きの友人の男性に女の子になった身体を責められ、抱かれる性行為描写、作中に登場する見知らぬの男性キャラに電車で痴漢される又は銭湯のお風呂で犯される描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、「成仏できない女の子の魂が込められ、その成仏できない女の子の願いと感応した男性をその女の子の姿に変え、成仏できないその女の子の魂の願いを叶えると言う、謎の石鹸「開運石鹸」をひょんな事から使ってしまった、主人公の男性が女の子の身体になってしまう」と言う該当設定の性転換(変身、年齢退行、精神女性化)該当のアドベンチャーゲーム作品[ふたばちゃんねる]シリーズの本編4作品目に当たる該当作品で、今回も話の序盤の選択肢で、女の子の身体になってしまった該当キャラが、女の子になった身体を親戚の双子の女の子や幼馴染の女性に責められる受難な毎日を送るうちに、元の身体に戻る条件を見つけ、最終的に元の男性の身体に戻る、女性同士の性行為描写をメインとしたルートと女の子の身体になってしまった事をロリ好きの友人の男性に知られてしまった事がきっかけで、女の子になった身体で何度も男性に抱かれる内に、最終的に「開運石鹸」に込められた、成仏できない女の子の魂と同化してしまい、見も心もエッチな事が大好きな完全な女の子になってしまう、男性との性行為描写がメインのルートに別れる、このシリーズ作品らしい構成になっていて、作中には、前作までの該当キャラが登場する事などもありませんので、前作までのシリーズ作品を知らない人でもある程度プレイしやすい話の展開になっているのではないかと思うものの、作中に謎の女性が登場している点や該当設定である「開運石鹸」に関しては最小限の説明しかされていない所などは、この作品を始めてプレイする人又はこのシリーズ作品をプレイした事のある人どちらにも、中途半端又は説明不足に思える部分があるのではないかと思いますので、幼い女の子の身体になってしまう該当設定矢作中の性行為描写なども含めて、今回も人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思います。しかしながら、序盤の選択肢で2つに分岐する、女性同士の性行為描写をメインとしたルートでは、該当キャラと作中に登場する女性キャラとの性行為描写以外にも作中に登場する女性キャラ同士の性行為描写が少しあるのは、成人向けのアドベンチャーゲーム作品としては中々良く、話の展開もこのシリーズ作品らしい話の展開になっていて、話の最後で元の身体に戻る条件に気がつく話の展開もこの作品シリーズをプレイした事がある人には、中々新鮮な話の展開になっているのではないかと思いますし、男性との性行為描写がメインになるもう1つのルートも、女の子の身体になった該当キャラの戸惑いなどの四厘描写はあまり描かれていない印象はありますが、女の子の身体になった該当キャラが、作中に登場する男性キャラと性行為をする内に、徐々に女の子の身体の快感に呑まれていく成人向けの該当作品らしい面白さが中々しっかりあって、話の後半の結構唐突な印象を受ける所があるかもしれませんが、最終的に「開運石鹸」に込められた、成仏できない女の子の魂と同化し、見も心もエッチな事が大好きな完全な女の子になってしまう話の展開は、このシリーズ作品を無礼した事があり、快楽墜ち系の該当作品が好みに合う人には、中々面白くプレイできるルートになっているのではないかと思いますので、話の展開的には、人により中途半端な印象を受ける所があり、人により今回も作品の評価や好みが分かれる所がありますが、このシリーズ作品らしい該当作品の面白さはしっかりあって、このシリーズ作品をプレイした事がある人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、前作までの話を知らなくてもプレイできる、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
d_064755pr
ふたば☆ちゃんねる4
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[夢見奏]