成人向けの作品ですのでご注意ください。
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (2)
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (2)
著者:アカギギショウ
ページ数:32ページ

作品内容
「結婚前提で付き合ってください!」女になった俺がオトコに告白された!?
…死ぬはずだった2人を救ったおかげで、俺が代わりに死んじゃった!!
やたらセクシーな女神が言うには、2人の死の運命はまだ去っていないらしく…!?

2人を再び死から守るため、俺はよみがえる!!
…あれ、胸がおっきいぞ?…あれ、股間に生えてないぞ?っておい、女になってんじゃん!!
しかも助けた男に迫られ告られ…!

2013年12月にカゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)から配信された、性転換(変身)該当作品[俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!]の第2巻です。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、各携帯コミックサイトでも配信されている「車に轢かれそうになった友人の男性と自分が密かに行為を持つ女性を救うために逆に車に轢かれ死んでしまったものの、天国で出合った女神との賭けをした事で、死の運命に見舞われている2人を救うために再び、賭けのハンデとして、女の子の身体になって、現世に甦った主人公の元男性だったが、甦った直後、女の子になった身体を友人の男性に犯されてしまった上にその友人の男性から結婚前提のお付き合いを申し込まれてしまう」と言う話の展開の性転換(変身)該当作品[俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!]の第2巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、死の運命に見舞われている2人を救うために、触れると男性を発情させる、女神の魅了の力が偶然備わった女の子の身体で現世に甦った該当キャラが、女神の魅了の力で発情してしまった友人の男性や大学の講義中の2人を巻き込み、講義中の教授を殺そうとする包丁を持った男性に女の子の身体を好きの責められる描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に今回の話は、前回の話で、車に轢かれそうになった友人の男性と自分が密かに行為を持つ女性を救うために逆に車に轢かれ死んでしまった事がきっかけで、天国で出合った女神と死の運命に見舞われている2人を救うために再び、現世に甦ったものの、賭けのハンデとして、女の子の身体に変えられた上に、死の運命に見舞われている友人の男性に犯され、さらに結婚前提のお付き合いを申し込まれてしまった主人公の男性が、友人の男性にシャワーを借りている最中、女の子になった身体で友人の男性に触れてしまったことで、再び友人の男性に犯されることになってしまった所から話が始まる、性転換(変身)該当作品[俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!]の第2巻に当たる作品で、前半の話は、友人の男性の部屋での、友人の男性と該当キャラの話の掛け合いと女の子の身体になった該当キャラが、友人の男性に触れると友人の男性が理性を失ってしまう理由が、小動物に変身した女神から明かされる話になり、後半の話も大学に行った死の運命に見舞われている友人の男性を小動物に変身した女神と共に追いかけることになった該当キャラが、死の運命に見舞われている友人の男性を助ける為に、大学の中に包丁を持って現れた男性を止めようとするものの、女の子の身体になった身体で包丁を持って現れた男性に触れてしまった事でその男性に襲われてしまうと言う話の展開になりますので、話の展開的には大きく話が動いている印象は薄く、人により成人向けの該当作品としての面白さや話の展開などに好みが分かれる所がある話になっているのではないかと思いますが、前半の友人の男性の部屋での、友人の男性又は小動物に変身した女神との該当キャラの話の掛け合いは中々面白く、コミカルタッチの話の展開の該当作品が好みに合う人には、中々面白く読める話になっていると思いますし、後半の話も、作中の性行為描写には、女の子の身体で感じる快感に流されていく該当キャラの心理描写などは描かれていないものの、男性に女の子になった身体を責められている該当キャラの表情などは良く、中々該当作品的な面白さのある話の展開になっていると思いますので、全体的に話は大きく動いている印象は無く、人により作品の評価や好みが分かれる所がありますが、話の最後には、該当キャラが密かに好意を抱く女性キャラが登場し、この作品の話の展開などが好みに合う人には、今後の話の展開が期待でき、コミカルタッチの該当作品が好みに合う人には、中々面白く読める話の展開になっているのではないかと思います。

フルカラー版も発売されています。
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! 【フルカラー】(2)
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! 【フルカラー】(2)
このブログでご紹介した、第1巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (1)
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (1)