成人向けの作品になりますのでご注意ください。
b387akats00146ps肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~ (1)
著者:聖
ページ数:62ページ





作品内容
兄の詩遥(しのぶ)は華やかで人気者のイケメン。かたや妹の奈々(なな)はネクラな地味っ子。
そんなふたりの体が、ある日突然入れ替わってしまい!?
 「あ…っ、先からなんか出てるぅ…」大好きな兄の肉体に発情し、欲望に負けて自らシゴいているところを見られてしまう奈々。その瞬間、ドSな微笑みを浮かべた詩遥は、彼女を押し倒し…!?
この時まで奈々は知らなかった。兄のおそろしく歪んだ「本性」を…!!

2013年11月に出版社[KATTS]から配信された入れ替わり該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「文武両道で眉目秀麗なのにそれを鼻にかけることなく、誰にでも優しい王子様的な存在である、同い年の義理の兄「支倉 詩遥」と正反対の地味な外見と根暗な性格で、周りからは「貞子」とあだ名されている、いつも兄と結ばれる妄想話をノートに書いている、目に掛かる前髪とアホ毛が特徴の女子生徒「支倉 奈々」は、両親が旅行に行き家にいないある日、家の中で「詩遥」とぶっかった拍子になぜか身体が入れ替わり、眉目秀麗の義理の兄「詩遥」の身体になってしまい、男子の身体になった自分の身体に戸惑う中、自分の身体である女の子の身体になった「詩遥」に優しく慰められ「詩遥」の部屋に1人で入った事に興奮した事で、兄の身体への興味から自分の身体になった兄の身体で自慰行為を始め、男性の身体での快感を味わい始めるが、そこに突然入ってきた自分の身体になった「詩遥」にその姿を見られてしまった事がきっかけで、実は、自分の事が大好きな重度のナルシストであるドSな「詩遥」の自分の身体である女の子になった身体で迫られ、「詩遥」の身体になった自分の身体に目隠しをされたまま性行為をする事になってしまい、互いに異性の身体の快感を味わってしまうのだった。そして、互いに入れ替わった身体での性行為の後、一時的に元の身体に戻るものの、その翌朝には再び「詩遥」と互いの身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、家に帰って着た両親に身体が入れ替わっている事を隠し、生活する事になってしまった、「奈々」は、自分の部屋にある、兄と結ばれる妄想話を書いた妄想ノートを見られまいと再び自分の身体である女の子の身体になった「詩遥」と自ら望んで性行為をし、その性行為の最中、何故か元の身体に戻り、女の子として兄に抱かれる快感を味わうが、再び性行為の後、身体がまたしても入れ替わってしまった事で、入れ替わり条件がまったくわからない中、同じクラスに通う自分の身体である女の子の身体になった「詩遥」と同じく、男子になってしまった身体で「詩遥」として学校に通うことになってしまうのだった」です。

作品としては、各種コミックサイトなどで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している、出版社[KATTS]から電子書籍として配信した、各種コミックサイトなどでも配信されている、「文武両道で眉目秀麗な同い年の義理の兄と結ばれる妄想ノートを書いていた、兄とは正反対な地味な外見と根暗な性格の主人公の女子生徒が、ある日、自宅でぶつかった拍子に兄と身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、実は重度のナルシストである自分の身体である女の子の身体になった兄に迫られ、性行為をしてしまった上に、何かの拍子で兄と互いに身体の入れ替わりが何度も起きてしまう状況の中、男子の身体である兄の身体で学校生活を送る事になってしまう」と言う、兄である男子生徒の身体になってしまう、主人公の女子生徒の視点で話が進む、入れ替わり該当作品[肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~]の第1話から第4話を収録した第1巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、互いに身体が入れ替わってしまった、同い年の義理の兄妹が、入れ替わった身体又は元に戻った身体で、自宅や学校の屋上などで性行為をする、入れ替わった相手同士の近親相姦的な性行為描写や兄の身体になっている主人公の女子生徒が、同級生の女子生徒に言い寄られている状況の中、別の場所で同級生の男子生徒に迫られた、主人公の女子生徒の身体になっている兄の身体が元の身体に戻ってしまった事がきっかけで、身体が入れ替わってしまった事に気が付いたその同級生の男子生徒にそのまま迫られ、犯されてしまう描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は「実は重度のナルシストである、文武両道で眉目秀麗な同い年の義理の兄と地味な外見と根暗な性格にコンプレックスをもつ主人公の女子生徒が互いに入れ替わってしまう」と言う、女性向けの作品的な話の展開と該当設定の入れ替わり該当作品になりますので、身体が入れ替わり、女性の身体になってしまった主人公の男性の視点で話が進む又は女性の身体になってしまった該当キャラの心理描写がしっかり描かれた該当作品を好み人には、主人公の女子生徒の視点で話が進む事や作中の性行為描写などに、人により作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、絵柄は、女性向けの作品らしいあまり好みが分かれない絵柄で良く、作中で頭にアホ毛が生えている主人公の女子生徒が、同い年の義理の兄と身体が入れ替わると入れ替わった兄の身体にアホ毛が生える描写担っているのは、漫画作品的な入れ替わり表現で良いと思いますし、話の展開も女子生徒が主人公の作品らしく、入れ替わった男子の身体で、異性の身体の快感を感じる主人公の女子生徒の姿や戸惑いなどは、中々しっかり描かれていき、描写的にはそれほど多くありませんが、主人公の女子生徒の身体で異性の身体の快感を感じる義理の兄の姿も中々しっかり描かれているのも良く、特に兄の身体に入れ替わった主人公の女子生徒が、兄の部屋で重度のナルシストである兄の様々な持ち物を見つけてしまう所や身体が入れ替わって状態で学校に向かった、兄の身体になった主人公の女子生徒が、教室で身だしなみを整えまったく別人のように可愛い女子生徒の姿になった、自分の身体になった兄と対面し、互いの姿にショック又は鼻血を出してしまう所なども、コミカルタッチの女性向けの該当作品らしい面白さが出ていて良いと思います。また作中には、身体が入れ替わった事で、身体が入れ替わった兄の隠された努力を知るなど、入れ替わった事で相手の隠された姿を知る、入れ替わり該当作品的な面白さのあるシーンがしっかり描かれているのも良いと思いますので、話の展開的には、まだ第1巻と言う事で該当作品としての評価が難しい所があり、主人公が女子生徒である事なども含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品だと思いますが、全体的にコミカルタッチの女性向け及び成人向けの入れ替わり該当作品的な面白さはしっかりあって、女性向けの入れ替わり該当作品が好みに合う人には、作中の性行為描写なども含めてあまり好みが分かれないで中々面白く読める、良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)
このブログでご紹介した第2巻から第4巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(3)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(3)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(4)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(4)