成人向けの作品ですのでご注意ください。
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (6)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (6)

作品内容
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、
咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そして鬼畜な義弟に女体化がバレてからというもの、母親にバラさないことを条件に××される日々…。
今度は変態幼馴染(女子)まで……!
はぁもう俺の人生どうなっちゃうの!?


2013年11月にカゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)から配信された、性転換(変身)該当作品[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?]の第6巻です。
作品としては、各携帯コミックサイトで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している、[カゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)]から各携帯コミックサイトでも配信され、第1巻から第5巻中盤までを収録した製本版も発行されている、「何も取り柄のない、ごく普通の生活に不満を感じている、中性的な顔立ちの主人公である男子生徒が、朝起きると何故か女の子の身体になってしまう」と言う、該当作品の中でも正統派の設定の性転換(変身)該当作品[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?]を電子書籍化した作品の第6巻に当たる作品で、今回の話は、ある日突然、何故か自分の身体が女の子の身体になってしまった事で、親友の男子生徒「哲治」や鬼畜な性格の義理の弟「陽哉」、自らの欲望に忠実で、自分の身体を女の子の身体に変えた、外道な性格の幼馴染の女子生徒「みちる」らに女の子になった身体を責められ、犯される、受難な毎日を送るうちに徐々に女の子の身体の快感に呑まれ始め、遂に精神までも女の子の精神に変化し始めている事に危機感を覚え、早く元の身体に戻ろうと「みちる」の元に向かうものの、「みちる」に騙され、女の子として写真撮影のモデルをやる事になってしまい、女の子になった身体を写真で撮られながら責められる快感までも知ってしまった、主人公の元男子生徒「幹山 咲男」は、前回での写真撮影のモデルの時に撮った写真を「哲治」や「みちる」と一緒に見ていた時、「みちる」から「哲治」以外に友達がまったくいない所為で男女問わず人見知りが激しい事を突きつけられた事がきっかけで、「咲男」が「みちる」に騙されている事を知りながら、面白そうだからとその事を黙っている「哲治」の監視の下、「みちる」に連れられ、イケメンの男性3人とのカラオケ店での合コンに女の子の服を着ていく事になってしまいます。また作中の性行為描写には、女の子の身体になってしまった該当キャラが、カラオケ店での合コンに参加した、イケメンの男性3人に女の子になった身体を責められ、快感に流されるままに抱かれていく、複数の男性との性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、各携帯コミックサイトでも配信され、第1巻から前回の第5巻中盤までを収録した製本版も発行されている、性転換(変身)該当作品[突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?]の電子書籍版の第6巻に当たる作品で、今回の作中の性行為描写は、カラオケ店に合コンに言った該当キャラが、合コン相手のイケメンの男性3人に女の子になった身体を責められ、犯されてしまう描写がメインになりますので、人により作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、作中には、女の子になった身体をイケメンの男性3人に責められ、アッサリ女の子の身体の快感に流されていく該当キャラの姿がしっかり描かれ、「女性の身体になった事で、女の子になった身体を責められる受難な毎日を送る該当キャラが、徐々に女の子の身体の快感に流されていく」話の展開のこのシリーズ作品らしい面白さは十分にある話の展開になっていると思いますので、このシリーズ作品が好みに合う人には、今回もあまり好みが分かれないで面白く読める話の展開になっていると思いますし、冒頭や後半では作中に登場するキャラクター達の話の掛け合いも中々面白く、特に後半での、親友の男性や外道な性格の幼馴染の女の子に、女の子の身体になって事で、男性としての魅力はまったく無い性格が、女の子としてモテル要素に変わっている事を指摘されショックを覚え、女の子のまま生きていこうかと悩む該当キャラの姿が描かれているのは、該当作品の身体の変化によっての状況の変化の面白さが出ている台詞ではないかと思います。また終わり方も少しネタバレになりますが、女の子の身体になったことを隠し学校に通っている該当キャラの正体が、遂に同級生たちにバレテしまったと思われる終わり方で、次の話も中々期待できる終わり方になっているのではないかと思いますので、冒頭に前回のまでのあらすじなど書かれていない所などを含めて、シリーズ作品の該当作品としては、人により作品の評価や好みが分かれる所がありますが、このシリーズ作品が好みに合う人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、今回もこのシリーズ作品らしい面白さはしっかりあって、オススメできる良い該当のシリーズ作品ではないかと思います。

フルカラー版も発売されました。
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(6)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(6)

DMM.comでも発売されました。
b924akgky00301ps
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (6)
このブログでご紹介した第1巻から第5巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1)


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2)


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(3)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (4)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (4)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)

一部該当キャラの設定を変更し、上でご紹介した該当作品の第1巻から第5巻中盤までの話を収録した製本版(個人的に該当キャラの設定の変化の影響で多少、前半の話の展開や作中の描写に違和感を感じる所が出ているのではないかと思いますが)です。
とつおん!  突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?  (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) [コミック]
著者:永田まりあ
出版:竹書房
(2013-06-17)