成人向けの作品ですのでご注意ください。
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話
著者:早乙女もこ乃
ページ数:30ページ

作品内容
「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」
生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!
――体育倉庫での凌辱後、トモが残していった「言葉」と「飴」に驚愕する凱(ガイ)。
それは、2人の間に封印されていた、懐かしくも苦い過去を呼び起こす「鍵」だった…!

ほどばしる想いに苦しみながらも、バスケ部エースとして試合に臨む凱。
だが、そんな彼の前に、なぜか女子制服を着たトモの姿が…。
試合後の控室で2人きり、衣擦れの音、肌に触れる吐息…。
本当の「裸」になって絡み合うその時、2人は…!?

女体化学園ストーリー、運命の第5話!!

2013年7月に大洋図書から配信された性転換(変身)該当作品[イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~]の第3巻:第5話です。
作品としては、男性及び女性向けのファッション雑誌や女性向けのBL作品などを発行している、出版社「大洋図書」から配信された「学園中の憧れの3人のイケメン男子生徒に奴隷扱いされ虐められている、家庭科の成績だけは良い、中性的な容姿で内気な性格で、この学園に半年前に転入してきた主人公の男子生徒が、ある日、何故か女の子の身体になってしまった事がきっかけで、それを知った3人のイケメン男子生徒に女の子になった身体を好きなように責められてしまう」と言う、女性向けの該当作品的な設定と話の展開の該当作品[イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~]の第5話が収録された第3巻で、今回の第5話では、上の作品内容に書いてある通り、前回の第4話の最後で、同じ学園に通う、文化部代表の男子生徒「美空 礼」や生徒会長を務める男子生徒「鳴海 瞬」の2人と共に奴隷扱いしてきた、半年前にこの学園に編入してきた主人公の男子生徒「花園 明哉」の身体が、ある日、何故か女の子の身体になってしまった事を知り、「美空」や「瞬」と一緒に女の子の身体になった「明哉(トモ)」の身体を好きなように犯してしまうものの、その後も何も抵抗しないまま、女の子になった身体で従順に「美空」と「瞬」に抱かれ続ける「明哉(トモ)」の態度にイラついていたある日、バスケ部の試合を控え練習中の自分の元にやってきた「明哉」を体育倉庫で犯してしまった事がきっかけで、子供の頃、親友だと思っていた「明哉」との過去の記憶を思い出しショックを覚える、バスケ部の部長でエースを務める、運動部代表の男子生徒「山瀬 凱」の心情を中心に「明哉」と「凱」の過去の話も交えて話が進んでいきます。また作中の性的描写には、バスケの試合後、子供の頃、友達だったと思っていたが、自分の事を忘れてしまった男子生徒の元に女子制服を着てやってきた、何故か女の子の身体になってしまった該当キャラが、再び友達になろうと更衣室で、自らその男子生徒に性奉仕をする描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたがこの作品は、前にこのブログでもご紹介した、性転換(変身)該当作品[イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~]の第5話が収録された第3巻に当たる作品で、今回も作中には、女の子の身体の快感に戸惑う姿や徐々に女の子の身体の快感に呑まれて行く該当キャラの姿は描かれておらず、全体的に女性向けの該当作品的な印象が強い話の展開になっている事なども含めて、該当キャラが徐々に女の子の身体の快感に呑まれて行く姿などが描かれた成人向けの該当作品が好みに合う人には、人により作品の評価や好みが分かれる所がある話の展開になっているのではないかと思いますが、今回の話では、女の子の身体になり、仲間達に従順に犯されている該当キャラを蔑んでいたものの、子供の頃、親友だと思っていた該当キャラとの過去を思い出しショックを覚える、バスケ部の部長でエースを務める男子生徒の心情や2人の過去がしっかり描かれていきますので、作中で再び友達になろうと女子制服を着て男子生徒に性奉仕をする該当キャラの心情が描かれていない所などは好みが分かれるかもしれませんが、このシリーズ作品が好みに合う人や女性向けの恋愛モノの該当作品が好みに合う人には、前後編に分かれ構成された話の前編に当たる話である事も含めて、好みが合えば中々面白く読め、今後の話の展開が期待できる良い話の展開になっていると思います。

DMM.comでも発売されています。
b253atato00141ps
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話
このブログでご紹介した、第1話から第3話までが収録された第1巻と第4話が収録された第2巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話