成人向けの作品ですのでご注意ください。
b441acprn00008psびんかん退魔師ひめのちゃん 1
著者:田中あじ
ページ数:65ページ





作品内容
『待望のVol.1配信開始!!』ある夜、ふとクリックしたのが事の始まり。気付けば、なんと巨乳ちゃんに変身してしまった、エロゲー大好きなサラリーマン豆介。自分にしか見えない女の子の登場や、美人だが怖い部長から本物の角が生えたり、とにかく不思議なことだらけ。そして、いつからか鬼と超ビンカンな退魔師の、世界で一番淫らな戦いに、豆介も淫らな参加となり…。

2013年10月に出版社[comicぷるんっ]から配信された、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「いつものように仕事から帰って来たある日の夜、携帯に表示された見知らぬサイトを何気にクリックした事がきっかけで、何故か自分の身体が、気髪をショートカットにした胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまった事に気が付いた、アダルトゲームが大好きでスケベな性格の主人公の男性会社員「間沼 豆介」は、女の子になった身体のままスーツを着て会社に向かった次の日の朝、上司である女性会社員「鬼島」部長の額に角が生えている事や仕事中に奇妙な服装をした見知らぬ女の子が立っている事に気が付くのだった。そして、その日の夜、女の子になった自分の身体に戸惑いながらも、自分を誘ってきた同僚の女性社員「まみ」とそのまま女の子の身体で性行為をして、女の子の身体の快感を味わってしまうものの、そこに突然現れた「まみ」を含めた部署の女性社員を全て肉奴隷にしたという、実は鬼の一族の女性であった「鬼島」部長に、分けが解からないまま「退魔師」と疑われてしまい、そのまま襲われてしまった「豆介」だったが、そこに突然、現れた女性退魔師「ひめの」に助けられた事がきっかけで、自ら会社を辞め、自分と同じ呪いのサイトの影響で、女の子の身体(因みに条件がそろうと元の女性の身体に戻れるらしい)になってしまった、女性退魔師「ひめの」が経営する「退魔コーポレーション」に押しかけ社員として転がり込み、「ひめの」と共に様々な妖怪と出会いながら、妖怪が関わっている呪いのサイトが生まれた原因を追って行くのであった」です。

作品としては、電子書籍を配信している出版社[comicぷるんっ]から各携帯コミックサイトでも配信されている、「ある日、携帯で偶然、呪いのサイトを見てしまった事で、自分の身体が胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまい、鬼の一族の妖怪であった上司の女性社員に襲われた所を、女性退魔師「ひめの」に救われた事がきっかけで、会社を辞め押しかけ社員として「ひめの」の経営する妖怪退治を専門とする会社に転がり込んだ、アダルトゲームが大好きなスケベな性格の主人公の男性会社員「間沼 豆介」が、自分と同じ呪いのサイトの影響で、女の子の身体(因みに条件がそろうと元の女性の身体に戻れるらしい)になってしまった「ひめの」と共に呪いのサイトが生まれた原因を追っていく」と言う、性転換(変身)該当要素のある、コミカルタッチに描かれた女性退魔師モノの作品[びんかん退魔師ひめのちゃん]の第1巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、巨乳の女の子の身体になってしまった該当キャラが、退魔道具を使い男性器を生やして、作中に登場する女性キャラや妖怪の女性キャラと性行為をする、複数での性行為描写を含めた、女性同士の性行為がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に作中では、冒頭で巨乳の女の子の身体になってしまった該当キャラの女の子の身体になった事への戸惑いや心理の変化はまったく描かれておらず、作中の性行為描写も退魔道具を使い男性器を生やした、女の子の身体になった該当キャラが、作中に登場する女性キャラや妖怪の女性キャラを責めていく、女性同士の性行為がメインになりますので、全体的に成人向けの該当作品としての面白さは薄く、作中の性行為描写なども含めて、人によって全体的に該当作品としての評価や好みが大きく分かれる作品ではないかと思いますが、絵柄はあまり好みが分かれない絵柄で良く、話の展開も中々しっかりした話の展開で、女性退魔師と共にスケベな性格の主人公の該当キャラが様々な妖怪とエッチなバトルを繰り広げる、コミカルタッチに描かれた成人向けの女性退魔師モノの作品らしい面白さがある話の展開になっているのではないかと思いますので、全体的に該当作品としての評価や好みは、人により大きく分かれる作品ではないかと思いますが、この作品に興味がある人やコミカルタッチに描かれた成人向けの女性退魔師モノの作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれないで読めて、自分と同じように該当作品を収集している人などには、興味がありましたら購入を考えても中々面白いのではないかと思う、価格が安く購入しやすい該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。
びんかん退魔師ひめのちゃん 1
びんかん退魔師ひめのちゃん 1
このブログでご紹介した、第2巻と最終巻だと思われる第3巻です。このブログでは第2巻と第3巻をまとめてご紹介しています。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
b441acprn00009psb441acprn00010ps
びんかん退魔師ひめのちゃん 2巻及び3巻(comicぷるんっ)