成人向けの作品ですのでご注意ください。
アナタはワタシの雌奴隷!!!
アナタはワタシの雌奴隷!!!

作品内容
星村朔弥は幼馴染だった年下の女の子――『夢川小春』と体が入れ替わってしまう。

以来、彼に強いられるのは『雌』としての自分。

本物の小春に女として犯され、凌辱される。
しかし、それは恥辱の生活の始まりに過ぎない。

彼女の級友である葛宮桜、霧島那奈をも巻き込んで、星村朔弥は雌奴隷として
身も心も染め上げられる。

歪な愛によって、被虐の悦楽を覚えた元少年はやがて自ら快感へと溺れていき――。

(わ、わたしぃ!こはる!!ご、ご主人様の……所有物!
も、もう……男じゃないの!女の腐ったような変態!淫乱オンナなのぉおお!!)

女の子の体に戸惑う少年を、異常な執着心を見せる少女が『女』として調教していく
――凌辱系TSFストーリー完結編です。

成人向けのCG+ノベル作品(イラスト付きノベル作品)を制作されている、サークル[午前七時の合わせカガミ]様の入れ替わり該当作品です。

オリジナルの入れ替わり該当のCG+ノベル作品(イラスト付きノベル作品)で、挿絵3枚を含めて大きく5章に分かれ構成されたHTML形式の作品になります。
作品としては、前にこのブログでご紹介した、「冤罪を掛けられ、今では不良として憂さを晴らす日々を送る、結構ヘタレな性格の主人公の男子生徒「星村 朔弥」が、小学校以来の再会を果たしてから、何かにつけて突っ掛ってくる、年下の幼馴染である優等生の女子生徒「夢川 小春」と喧嘩の末、石階段から一緒に転げ落ちてしまった拍子に、何故かお互いの身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、入れ替わった「小春」の身体に戸惑う中、自分の知らなかった「小春」の学校生活や今の状況を知りながら、自分の身体となった「小春」に女の子になった身体を犯され、雌奴隷へと調教されてしまい、徐々に女の子の身体の快感に呑まれていく」と言う、正統派の入れ替わり該当設定のCG+ノベル作品(イラスト付きノベル作品)[アンタはワタシの雌奴隷!]の完結編となる、大きく5章(序章、第1章~第3章、終章)に分れ構成された該当作品で、作中で使用されている挿絵3枚には、ゲーム作成ソフト、ブランド[『G.J?』]の[佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります]のCGが使用されています。また作中の性行為描写には、ひょんな事から幼馴染の女子生徒と互いに身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、自分の身体である男子の身体になった幼馴染の女子生徒によって、その幼馴染の女子生徒の身体となってしまった自分の身体を雌奴隷へと調教され、女の子の身体を開発され続ける日々を送る中、実は自分の正体を知っていた、身体が入れ替わった幼馴染の女子生徒の友人である女子生徒2人に、裏切られた事を知った該当キャラが、強制的に連れて来られた、その友人の屋敷で、メイド姿の女性又は友人の女子生徒に女の子になった身体を責められるなどの、女性同士の性行為描写や女の子の言葉遣いを強制されメイド姿で、自分の身体である男子の身体になった幼馴染の女子生徒に尻を叩かれるなどの羞恥、露出描写を含んだSM調教描写、身体が入れ替わった状態で完全に主人と奴隷の立場になった、身体が入れ替わった同士の性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでご紹介した、入れ替わり該当のノベル作品[アンタはワタシの雌奴隷!]の完結編となる該当作品で、今回の話は、年下の幼馴染である優等生の女子生徒「夢川 小春」とひょんな事から身体が入れ替わってしまった事がきっかけで、自分の身体になった「小春」によって、「夢川 小春」として学校生活を送る傍ら雌奴隷へと徹底的に調教されてしまう、屈辱と嘆きの日々を送る中、身体が入れ替わったことを知らず、「夢川 小春」として普通に友人として色々助けてもらっていた「夢川 小春」の友人である女子生徒「葛宮 桜」と「霧島 那奈」の2人が、実は自分の正体を知っていて、自分の身体になった「小春」と共謀している事も知らされ、優しく自分の接してくれた2人に裏切られた事に絶望する、主人公の該当キャラ「星村 朔弥」は、強制的に連れて来られた、お嬢様で実はフタナリの身体を持つ「葛宮 桜」の屋敷の中で、「桜」の雌奴隷兼メイドの女性たちが働く異常な環境の中、女の子の言葉遣いを強制され雌奴隷のメイドとして調教され行くうちに、見も心も完全に女の子の身体の快感に呑まれ、「星村 朔弥」となった「小春」の雌奴隷へと墜ちてしまうと言う話の展開になっていて、今回も冒頭には前回までのあらすじなどは描かれておらず、この話を初めて読む人には前回までの話がわかり難い部分があり、作中の性行為描写も前作以上に羞恥、露出を含んだSM調教描写がメインとなりますので(人により好みが分かれるマニアックなSM描写はそれほど多くないと思いますが)、作中の性的描写などに擬音が多く、テキストが読みにくい所がある事なども踏まえ、今回も作中の性行為描写や話の展開に、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思います。しかしながら今回も今の状況を嘆きながらも、自分の身体になった入れ替わり相手への恐怖から逆らえないでいる該当キャラの心理描写や女の子になった身体を調教され続け、今では自身が元は男子だった事も信じられなくなっていた該当キャラが、完全に見も心も女の子の身体の快感に呑まれ、言葉遣いも変わり、雌奴隷へと墜ちていく経緯などは中々しっかり描かれていき、前2作品を読んだことのある人には、調教、快楽墜ち系の該当作品らしい面白さは、中々しっかりある話になっていると思いますし、終わり方も該当キャラが見も心も完全に女の子となる、調教、快楽墜ち系の該当作品らしい終わり方で良いと思いますので、この作品も含めて各シリーズ作品共に話自体は短めで、第1段から話を読み進めていかないとわかり難い部分があるところやテキストなどが読みにくい部分があるなど、価格の面を含めて人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当のシリーズ作品ではないかと思いますが、入れ替わった相手に女の子になった身体を調教されるなどの徐々に女の子の身体の快感に呑まれていく過程を描いた、調教及び快楽墜ち系の成人向けの該当作品が好みに合う人や前2作品の話の展開が好みにあった人には、成人向けの該当作品の面白さが中々しっかりあって、好みが合えば中々面白く読める、良い該当のシリーズ作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_065776pr
アナタはワタシの雌奴隷!!!
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[午前七時の合わせカガミ]