成人向けの作品ですのでご注意ください。
特別指導で女体化します
特別指導で女体化します

作品内容
怪しい人物から買った薬で不良を女体化し
男無しでは生きられない体にしちゃう話


女性が激減し国の人口が大幅に減少、国は女体化を以下略

不良を大人しくさせる為、怪しい薬を使って不良を女体化し
特別指導と言いながらズプズプしちゃうエロマンガ

成人向けの同人誌作品を製作されている、サークル[AB10]様の性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ここ数年の間に女性の人口が大幅に減少してしまったこの国で政策として行われている、「国から配布された特殊な薬を1クラス中、1名の男子生徒に密かに投与し、その男子生徒の身体を女の子の身体に変え、同じクラスの男子生徒たちに妊娠するまで抱かれる」と言う女体化政策を実施する、とある学校で、担任である定年まじかの初老の男性教師「船」を全く気にすることなく、仲間の男子生徒たちと一緒に、好き勝手に学校生活を満喫していた、不良の男子生徒「森崎」は、ある日、謎の男性から女体化政策で使用している、男性を女性の身体に変える「女体化薬」を密かに購入した「船」と他のクラスで何度か女体化政策の監督役を務めた事のある、同じ学校の男性教師に人気の無い所に連れてこられ、改造し「女体化薬」を込めた弾丸を打てるようにした玩具の銃を持った「船」に後から打たれて意識を失い、目覚めると自分の身体が、何故か黒髪が背中まで伸びた、胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまっていた上に女の子になった自分の身体の巨乳の胸を全裸の「船」に好き勝手に嬲られているのであった。そして、仲間と一緒にタバコを吸っている所を男性教師に見つかり、そのまま人気の無い所に連れて来られ、後から「船」に「女体化薬」を打ち込まれ、意識を失っている間に連れて来られた誰もいない倉庫で、可愛い女の子になってしまった自分の身体の巨乳の胸を全裸の「船」に好きなように嬲られている所で目覚め、特別指導と称して、女の子になった自分の身体を好きなように犯そうとする、「船」と男性教師に抵抗しようとするものの、女の子の身体になった自分の身体では全く抵抗できず、逆らえぬままに寝転んだ「船」の男性器を強制的に女の子になった自分の身体の膣に入れられ、強引に処女を破られてしまい、今まで感じた事のない破瓜の痛みに苦しむ元男子生徒の「森崎」は、何度も女の子になった自分の身体を「船」と男性教師に犯され、徐々に女の子の身体の快感を感じ始めても教師2人に抵抗を示すが、2本目の「女体化薬」を強引に打たれ、強制的に発情した女の子になった自分の身体を再び犯され、女の子の身体の快感に呑まれ始めた上に女体化政策の監督役を務めた事のある男性教師の忠告を全く聞かず、今までのストレスで完全に暴走した「船」によって、翌日女の子の服を着せられ、連れて来られた自分の教室で、「船」やクラスメイトの男子生徒たちの相手をさせられ何度も犯されてしまい、遂に女の子の身体の快感に呑まれ、さらに「船」によって元の男子の身体に完全に戻れなくなる、3本目の「女体化薬」を打たれてしまうのであった」です。

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、42ページになります。
作品としては、前にこのブログでご紹介した、このサークル様の性転換(変身)該当作品[国の政策で女体化します]と同じ学校を舞台に「教師の言うことを全く聞かない不良の男子生徒が、国の女体化政策で使用している「女体化薬」を密かに購入した、担任の初老の男性教師と同僚の男性教師に罠に掛けられ、自分の身体を胸が巨乳の可愛い女の子の身体に変えられた上に何度も「女体化薬」を打たれながら、教師やクラスメイトの男子生徒たちに何度も犯されていった末、完全に女の子の身体の快感に呑まれ墜ちていく」話の展開の該当作品で、作中の性行為描写には、女の子の身体に変えられた該当キャラが、2人の男性教師又はクラスメイトの男子生徒たちに犯される、陵辱要素の強い性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は、前にこのブログでご紹介した、このサークル様の性転換(変身)該当作品[国の政策で女体化します]と同じ学校を舞台に「教師の言うことを全く聞かない不良の男子生徒が、国の女体化政策で使用している「女体化薬」を密かに購入した、担任の初老の男性教師と同僚の男性教師に罠に掛けられ、自分の身体を胸が巨乳の可愛い女の子の身体に変えられた上に何度も「女体化薬」を打たれながら、教師やクラスメイトの男子生徒たちに何度も犯されていった末、完全に女の子の身体の快感に呑まれ墜ちていく」話の展開の該当作品で、今回も電子書籍としては読みにくい印象を受ける所や少しクセのある絵柄、作中の性行為描写などを含めて、全体的に人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、該当キャラの身体の変化のギャップ差は中々良く、作中では、女の子の身体に変えられ、処女を奪われ破瓜の痛みに苦しむ該当キャラが、女の子の身体で男性に抱かれる事を嫌がりながらも、強制的に女の子になった身体を犯されていく内に徐々に女の子の身体の快感を感じ始め、呑まれていく経緯がしっかり描かれていき、成人向けの該当作品らしい面白さは中々しっかりある話の展開になっていると思いますし、作中に登場する該当キャラを女の子の身体に変えたことがきっかけで暴走していく初老の担任教師やそれに協力する[国の政策で女体化します]でも登場した男性教師のキャラクターも中々面白く、終わり方も人により好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、中々面白い終わり方で良いと思いますので、この作品も全体的に人により作品の評価や好みが分かれる所がありますが、成人向けの該当作品が好みに合う人には、話の展開が中々しっかりしていて、好みが合えば中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_061463pr
特別指導で女体化します
このブログでご紹介した、このサークル様の該当作品の紹介文には下のサークル名から行けます。
サークル[AB10]