成人向けの作品ですのでご注意ください。
エンドフェイズ
エンドフェイズ


成人向けの二次創作同人誌作品を製作されている、サークル[ちょこばなな。]様の二次創作性転換(擬似性転換)該当作品です。

二次創作性転換(擬似性転換)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、41ページになります。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、各種メディアミックスを積極的に集中展開している、2名のプレイヤーが、各自フィールドにユニットカードを1枚伏せ、ユニットカードに憑依(設定上ではありますが)し、1対1の対戦を行なうのが特徴の1つである、某ガードゲームを元にしたアニメ作品(又は漫画作品)の主人公が、ユニットカードに憑依し女の子の身体になっている状態で敗北してしまい、イメージの世界で触手や犬などに犯されて、快楽墜ちする話の展開の2012年1月発行の二次創作性転換(擬似性転換)該当の同人誌作品[ライドフェイズ!!]の続編に当たる、2012年12月発行の同人誌作品を電子書籍化した作品で、作中の性行為描写には、イメージの世界で女の子になった身体を触手や犬などに犯された末、快楽墜ちし自分を犯した犬の子供などを何度も出産した該当キャラが、巨大なドラゴンの触手で責められ、抱かれる異種族との性行為描写をメインに話の後半には、そのドラゴンの子供を妊娠した該当キャラが、自分を助けに来た人間型のユニット2人に犯される、妊娠した状態での性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでもご紹介した、「イメージの世界での性転換(現実の世界では元の男性の身体のまま)」と言う該当設定のこのサークル様の二次創作性転換(擬似性転換)該当作品[ライドフェイズ!!]の続編に当たる作品で、話はイメージの世界で女の子の身体に変えられ触手や犬などに犯された末に快楽墜ちした該当キャラが、自分を犯した犬の子供などを何度も出産し、イメージの世界で女の子の身体で生きる今の生活を受け入れている状態から話が始まりますので、前作のように該当キャラが女の子の身体の快感に飲まれていく経緯を描いた成人向けの該当作品的な面白さは薄い面があり、該当設定や作中の性行為描写などを含めて、前作の話を読んだ事の無い人には、人により作品の評価や好みが分かれる所がある作品ではないかと思いますが、作中では、更なる快感を期待する該当キャラが、自分を犯したドラゴンに依存して墜ちていく経緯と該当キャラの心理描写が中々しっかり描かれていき、前作の話を読んだ事のある人には、快楽墜ち系の該当作品の面白さは中々しっかりある話の展開になっていると思いますので、全体的に話の展開や終わり方、作中の性行為描写などには好みが分かれる所があると思いますが、この作品の前作の話を読んだ事のある人や該当キャラが快楽墜ちし犯した相手の子供を妊娠するダークな話の展開の快楽墜ち系の該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_071071pr
エンドフェイズ
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[ちょこばなな。]