成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_059503prハルモニア~黄昏症候群~




作品内容
・導入
それは深い深い海の底。
すこしずつ、少しずつ、溶けていく。
それは、あなたの体と記憶。
すべてが海の中に、消えていく。
すべてが包み込まれるように、溶けていく。
どのぐらい時間が経ったでしょうか。
あなたがいるのは、母親の羊水の中。

今、あなたは女の子として生まれ変わるのです。

・オモテの物語
■ドラマパート

ねえねえ、聞いたあの話し?
七不思議の事?
うん、先輩が学校の帰りに路地裏でシャボン玉を吹く少女を見たんだって。
えー、あれ本当なんだ。
それに隣のクラスに転校生が来たでしょ?
それって、あれでしょ、一つ目の噂の・・・・・・。

「こんなところにいたんだ、やっとみつけた」

空に浮かぶ少女。
少女は楽しそうに微笑むと、
あなたに手を伸ばしてくる。

■Hパート

ねえねえ、お姉ちゃんシャボン玉作ってよ。
そう、フーッと息を吹いて大きなシャボン玉を作るの。
ふわふわと浮かぶシャボン玉。
この脆くて今にも壊れそうなふわふわのシャボン玉。
これがお姉ちゃんの、心なの。

だから、今のあなたは空っぽな器。

このシャボン玉に息を吹きかけると、沢山のシャボン玉に分裂するよ。

その中の一つはお姉さんの乳首に対応しているの。
これに息を吹きかけると、乳首を弄られているみたいに感じちゃうんだよ。

そして、このシャボン玉をさらにどんどんと膨らましていくよ。
そしてパンと破裂させると・・・お姉ちゃん・・・の中の快感が、
シャボン玉と同じように破裂しちゃうんだよ。

次のシャボン玉は・・・オマ○コだよ。

・・・・・・そしてウラの物語へ

ベッドに固定され動けないあなた。
聞こえて来る機械音・・・・・・。

数多くの性転換及び女体化該当の音声作品を制作しているサークル[KUKURI]様の個人的に該当なのか判断が難しいと思う、女体化(精神女体化)該当作品です。
該当としては個人的に該当なのか判断が難しい作品だと思いますが、この作品の該当は「このボイスドラマを聴いている人が、催眠によって、身体を頭にヘアバンドをしている少女「神籬 繭(ひもろぎ まゆ)」の身体に変えられ、とある世界で生きる「神籬 繭」としての物語を体験していく」です。

オリジナルの女体化該当の音声作品(催眠風のボイスドラマ作品)で、収録されている音声は、基本ファイル・計7パート:4時間16分28秒におまけファイル・計11パート:2時間58分25秒とこの作品の表紙画像及びイメージイラスト:5点が収録されています。
作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の女体化(精神女体化)該当の催眠風のボイスドラマ作品[傀儡巫女~陵辱神楽歌~]などと同じく、「催眠によって、この作品の主人公の女性キャラと同化又はその女性キャラの身体に変えられ、その女性キャラが経験した記憶を共に追体験する」形式の基本ファイル・計7パート(1 催眠パート:34分50秒、2 TSパート:13分53秒、5 オモテ・黄昏症候群・Hパート:53分13秒、5 オモテ・黄昏症候群・Hパート(ディルド無し):46分35秒、5 ウラ・もう一つの季節・Hパート:53分56秒、5 もう一つの季節・Hパート(SE無し):48分28秒、7 催眠解除パート:5分33秒)におまけファイル内に収録された、ショート版の催眠パート:27分19秒及び追加誘導パート:3分39秒や差分パートを含めてオモテ・黄昏症候群のドラマパート・計3パート:34分46秒又はウラ・もう一つの季節・ドラマパート・33分31秒、ウラ・もう一つの季節の別エンド・差分パートを含め計4パート:1時間19分10秒などを組み合わせて聴く構成の音声作品(催眠風のボイスドラマ作品)になりますので、催眠に掛かりやすい方はご注意ください。また作中の性的演出には、催眠によって少女の身体に変えられたあなたが、突然目の前に現れたシャボン玉を吹く少女によって、人形のように身動きの出来ない身体に変えられ、その身体を好きなように責められ、ディルドをアナルや女性器に挿入されるなどの女性同士の性的演出や白い部屋で全身を拘束され、女性器から媚薬を流し込まれた上で機械のアームやバイブなどで身体を責められ、犯される、機械姦演出、拘束された状態で人工の男性器を身体に植え込まれ、男性器と女性器のあるフタナリの身体に改造されてしまう演出などがありますので、苦手な方はご注意ください。

女体化該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の女体化(精神女体化)該当の催眠風のボイスドラマ作品[傀儡巫女~陵辱神楽歌~]などと同じく、「催眠によって、この作品の主人公の女性キャラと同化又はその女性キャラの身体に変えられ、その女性キャラが経験した記憶を共に追体験する」形式の催眠風のボイスドラマ作品になりますので、作中の性行為描写を含めて人により該当作品としての評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、今回も計3パートの催眠誘導パートは、しっかりとした演出をされ、今回は催眠によって女の子の身体に変化させる催眠誘導演出になっていますので、この作品と同じ形式の該当の催眠風ボイスドラマ作品を初めて聴く人には中々聴きやすい催眠導入になっているのではないかと思いますし、話の展開もこのサークル様の該当作品特有の独特な雰囲気があるしっかりまとまった話の展開で、学校で噂されている七不思議に巻き込まれるホラーよりの話から始まりますが、オモテからウラへと順々に聴いていくと後半の話が中々意外な話の展開になっていて中々面白く、終わり方もおまけファイルに収録されている「ウラ・もう一つの季節」の別エンドは、ある種バットエンド的な終わり方になっていますので好みが分かれますが、オモテ及びウラのエンドは、話の展開に合った中々綺麗な終わり方で、好みが合う人には、最後まで中々面白く聴ける話になっていると思います。また作中の性的演出も、オモテとウラではまったく違う性的演出が語られていくのも中々良いと思いますので、今回も該当作品としての評価や好みが分かれる所がある作品ではないかと思いますが、このサークル様の同じ形式の催眠風ボイスドラマ作品が好みに合う人には、今回も最後まで中々面白く聴ける良い催眠風ボイスドラマ作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。
ハルモニア~黄昏症候群~
ハルモニア~黄昏症候群~
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[KUKURI]