成人向けの作品ですのでご注意ください。
隣の奥さんに着替えて
隣の奥さんに着替えて

作品内容
怪しげなサイトで偶然に見かけた謎のアイテム。
撃った相手を着ぐるみに出来ると言うその名も「フリーサイズ着ぐるみ銃」
冗談半分にそれを購入した俺は早速、気になる隣の奥さんに標準を合わせてみると…。

――と、ecvtさんの素敵な小説を漫画化させていただきました。
やはり皮モノと言うか着ぐるみってキーワードには心揺さぶられる何かがありますよね(ニヤリ

本編モノクロ34Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。

主に憑依該当の成人向けのデジタルコミック作品を制作されている、サークル[ts-complex2nd]様の性転換(皮モノ)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、偶然見かけた怪しげなサイトで、「首筋撃った相手を着ぐるみに出来る」と言う説明が書かれた紙切れとおもちゃの銃が入った「フリーサイズ着ぐるみ銃」を冗談半分に購入した、男子大学生「坂口 良太」は、自分の住んでいる家の隣で、丁度洗濯物を干していた、隣の家に住む美人の若奥さん「節子」に向けて、届いた「フリーサイズ着ぐるみ銃」を何気に撃ち、「節子」の身体を全身着ぐるみに変えてしまった事がきっかけで、全身着ぐるみに変えた「節子」の身体を着込み、隣の「節子」の家で着込んだ「節子」の身体で女性の身体の快感を好きなように味わい始めるが、丁度そこに「節子」の友人の女性「洋子」が現れた事で、「洋子」もまた、一定時間で着ぐるみから元の身体に戻る「フリーサイズ着ぐるみ銃」を使い全身着ぐるみに変えてしまい、着ぐるみに変えた女性たちの身体で女性の身体の快感を好きなように味わい、好き勝手に行動していくのであった」です。

オリジナルの性転換(皮モノ)該当のWed小説を原作とした、デジタルコミック作品で、枚数は、本編34ページにあとがき1ページの合計35枚になります。
作品としては、作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様のWed小説を原作にした性転換(皮モノ)該当作品[買った着ぐるみ]と同じ原作者様のWed小説を原作にした性転換(皮モノ)該当の作品で、作中の描写には、皮モノの該当作品と言う事で、全身着ぐるみに変えた隣の住む美人の若奥さんを着た、主人公の男性が、その若奥さんの着ぐるみを着る描写やそこにやって来た若奥さんの友人の女性までも全身着ぐるみに変えて、偶然掛かってきた電話に若奥さんの友人の頭だけ被り、電話に出るなど、作中には皮モノの該当作品らしいマニアックな描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に原作のWed小説を読んだことがありませんので申し訳ありませんが、作中の性的描写自体は、全身着ぐるみに変えた女性の身体で自慰行為をする性的描写がメインになりますので、作中には、好みが分かれる性的描写は殆んど無いと思うものの、作中には全身着ぐるみに変えた女性の身体を着込むなど皮モノの該当作品らしいマニアックな描写がありますので、皮モノの該当作品が好みに合わない人には、人によって作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思います。しかしながら、次々全身着ぐるみに変えた女性の身体で自慰行為をしたり、着込んだ女性の身体で街中を歩き好き勝手に行動するなど、女性の身体になって好き勝手に行動する皮モノの該当作品らしい面白さは、しっかりある話の展開になっていて、皮モノの該当作品が好みに合う人には、十分面白く読める話の展開になっているのではないかと思いますので、皮真野の該当作品と言う事で、作中の描写には人により好みが分かれる所がありますが、女性の身体で好き勝手に行動する憑依又は皮モノの該当作品が好みに合う人やこのサークル様の該当作品が好みに合う人には、オススメできる皮モノの該当作品らしい良い話の展開の該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[ts-complex2nd]