成人向けの作品ですのでご注意ください。
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)
著者:早乙女もこ乃
ページ数:76ページ

作品内容
「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」
生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!

――バスケ部エースの凱(ガイ)、軽音楽部&読者モデルの礼(レイ)、生徒会長の瞬(シュン)。
そんな3人の下、奴隷のような扱いで庶務を務めている主人公・トモだが…。
ある秘密を握られてしまい、学園生活は一変!?
放課後の体育館や渋谷のクラブ、彼らの家など、ペットのように連れ回され、激しくイヤらしく責められる日々…。
「女のお前、エロすぎ」とイジめられてイヤなのに、
喘ぎ声も秘所から溢れ出る蜜も、アレを求める欲望も…。
カラダが疼いて止まらない!?

2013年6月に大洋図書から配信された性転換(変身)該当作品です。
少し違うかもしれませんが、該当は「勉強も運動も出来ず、自分の意見もはっきり言えない性格ではあるものの、各学年から優秀な生徒だけが集められる生徒会に庶務として参加している事を唯一の自慢にしているが、その生徒会でも、自分を含め学園中の憧れである、バスケ部の部長でエースを務める、運動部代表の男子生徒「山瀬 凱」、軽音部の部長で読者モデルもしている、文化部代表の男子生徒「美空 礼」、そして学年一の秀才で生徒会長を務める男子生徒「鳴海 瞬」のイケメン3人から奴隷のように扱われ虐められる日々を送る、家庭科の成績だけは良い、中性的な顔立ちで眼鏡をかけた、主人公の男子生徒「花園 明哉」は、何も役に立たない自分に落ち込みながら、いつものように学園の花壇で花の世話をしていたある日、道端で拾った種が、見たことも無い綺麗な花を咲かしたことに気が付き、その綺麗な花の不思議な甘い匂いを嗅いだのが原因なのか、自分の身体に不調を感じ始め、その日の夜、「いっそ女の子に生まれれば、みんなの役に立てたのではないかと」思いつつ眠りに付いた次の朝目覚めると、何故か自分の身体が、胸が巨乳でボーイッシュな女の子の身体になっている事に気が付くのであった。そして、胸にサラシを巻き、女の子の身体になったことを隠し、いつものように生徒会に出席した「明哉」だったが、いつものように自分を虐めてくる3人に女の子の身体になった事をあっさり知られてしまった事がきっかけで、そのまま女の子になった身体を好きなように犯され、女の子になった自分の身体の処女を奪われながら女の子の身体の快感を味合わされてしまった上にその後も、女の子の身体になったことを誰にも相談できないまま、何故か女の子になった自分の身体を隠しながら通う学園で、唯一女の子の身体になった事を知っている、「瞬」や「礼」に女の子になった身体を好きなようにおもちゃにされ、女の子になった身体を好きなように抱かれていく内に、徐々に女の子の身体の快感を知っていくのであった」です。

作品としては、男性及び女性向けのファッション雑誌や女性向けのBL作品などを発行している、出版社「大洋図書」から配信された「学園中の憧れの3人のイケメン男子生徒に奴隷扱いされ虐められている、家庭科の成績だけは良い、中性的な容姿で内気な性格の主人公の男子生徒が、ある日、何故か女の子の身体になってしまった事がきっかけで、それを知った3人のイケメン男子生徒に女の子になった身体を好きなように責められてしまう」と言う、女性向けの該当作品的な設定と話の展開の3話構成の該当作品[イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~]の第1巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、何故か女の子の身体になってしまった該当キャラが、3人の男子生徒に女の子になった身体を好きなように犯される、陵辱要素の強い性行為描写やその男子生徒の1人に女の子の格好をさせられ、連れて来られたクラブのトイレで女の子になった身体を抱かれる性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は「中性的な容姿で内気な性格の男子生徒が、自分をいつも奴隷扱いする3人のイケメン男子生徒い女の子になった身体を好きなように責められて行く」と言う、全体的に女性向けの該当作品的な印象を受けるキャラクター設定と話の展開の該当作品になりますので、該当キャラの性格を踏まえ、作中の描写には該当キャラが元男子生徒の印象が薄い印象を受ける所があり、作中の性行為描写や該当キャラが女の子の身体になった理由が明確に描かれていない事なども含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、女の子の身体になった該当キャラのデザインなどを含めた絵柄は良く、作中では女の子の身体になった該当キャラの心理描写も中々しっかり描かれていて、成人向けの該当作品の面白さは中々しっかりある作品ではないかと思いますし、話の展開も第1話では、女の子の身体になった事を知られてしまい、3人の男子生徒に女の子の身体になった身体を好きなように犯されてしまった該当キャラが、その後の第2話と第3話では、その3人の男子生徒1人ずつとの関係がメインで描かれていき、第3話の話の最後には、3人の男子生徒たちの1人が今の該当キャラの状況に不満と怒りを覚えている所が描かれ終わりますので、全体的に女性向けの該当作品が好みに合う人には、女性向けの該当作品らしい話の展開で中々面白く読める話の展開になっているのではないかと思います。またこの作品は、シリーズモノの該当作品の第1巻と言う事で、話の展開的には評価が難しい所があるのではないかと思いますが、価格に比べページ数は多く、成人向けの該当作品的な面白さは中々しっかりあり、成人向けの該当作品又は女性向けの該当作品が好みに合う人には、オススメできる良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
b253atato00089ps
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~
このブログでご紹介した、各1話づつ収録された第2巻から第4巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話