成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_057633pr触手変化




作品内容
突如現れた触手に身体を拘束されてしまい、男性器を奪われ女体化してしまう。その後犯され続けて逃げ場もなく、最終的に女の身体になってしまう変化(へんげ)作品です。

主にショタ、ロリ系の同人誌作品やCG集等を製作されている、サークル[いつか見た青い空]様の女体化、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「突如、現れた触手に捕らえられ拘束されてしまった、主人公の男の子は、その触手に服を破られ、胸を女の子のように大きくされた上に遂に男性器を奪われ、自分の身体を女の子の身体に変えられ、女の子になった身体をそのまま犯され、女の子の身体の快感を味合わされてしまうのだった」です。

オリジナルの女体化、性転換(変身)該当のCG集で、枚数は12枚になります。
作品としては、「触手に囚われた、男の子の身体が触手によって徐々に女の子の身体に変えられ、犯されてしまう」経緯を描いた、台詞の書かれていない該当のCG集で、作中の性行為描写には、突然、触手に囚われてしまった該当キャラの身体が、徐々に女の子の身体に変えられながら、触手に犯される描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上で書いたようにこの作品は、「触手に囚われた、男の子の身体が触手によって徐々に女の子の身体に変えられ、犯されてしまう」経緯を描いた、台詞の書かれていない該当のCG集になりますので、該当キャラの心理描写や作中の状況が書かれておらず、作中の性行為描写や絵柄などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、触手に囚われた該当キャラの身体が徐々に女の子の経緯は中々しっかり描かれているのは良く、成人向けの該当作品らしい面白さは中々上手く出ている作品ではないかと思いますので、台詞の書かれていないCG集と言う事で、作品の評価や好みが分かれる所があると思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人や自分のように該当作品を収集している人には、作品収集の面を含めて価格も安く購入を考えても良い該当作品ではないかと思います。

このブログでご紹介した、サークル様の該当作品です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

男の子だけど…5 ぬくぬく

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、39ページになります。


男の子だけど…6もっと!

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、40ページになります。