成人向けの作品ですのでご注意ください。
b387akats00075ps俺、オンナのコになっちゃった!?(3)
著者:DISTANCE
ページ数:234ページ






作品内容
プレイボーイの御堂雫は、突然オンナのコに変態を遂げる!!なぜかそのまま名門女子校に入学した彼。だけど、カラダ目当ての男たちが群がり…。女の感じるポイントを的確に責められ、男たちのグロい棒で突かれて、アタマがトロけちゃう!!

作品としては、前にこのブログでもご紹介した、「女好きのプレイボーイとして名をはせていたものの、ある日、化学担当の女教師「天野」に謎の薬を強引に呑まされた事をきっかけで、朝起きると何故か、男性を惹きつける魅力に満ちた身体をしている、髪が長く胸が巨乳の美少女の身体になってしまった、主人公の元男子生徒「御堂 雫」が、後に「天野」がシスターとして務めている事なども知り事になる、男女交際が一切厳禁の良家の子女が多数通う、名門女子校「聖ミカエル学院」に転校して来る」所から話が始まる、同内容の新装版が[ヒット出版社]名義で発行もされている、出版社[ジェーシー出版]から発行された、シリアスな話の展開の恋愛モノの全3巻の性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]の表題を[俺、オンナのコになっちゃった!?]に変更し、2013年4月に各種コミックサイトなどで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している、出版社[KATTS]から2003年3月発行の最終巻・第3巻を電子書籍として配信した作品で、作中の性行為描写には、女の子の身体になってしまった該当キャラ又は作中に登場する女性キャラが、作中に登場する男性キャラに犯される、調教要素のある性行為描写や該当キャラが、自ら男性を誘い性行為をする描写、作中の登場する男性キャラが、制裁として男性に犯される描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に前にこの該当作品の第1巻及び第2巻をご紹介したときにも書きましたが、この作品は、全3巻の性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]の表題を変更し、電子書籍版として配信した該当作品で、[ミカエル計画]と同内容の該当キャラを話の中心に、この作品の舞台である名門女子校「聖ミカエル学院」に通う様々なキャラクターの事情や人間関係、「聖ミカエル学院」の裏側で起きている出来事なども細かく描かれていく、シリアスな話の展開になっているものの、電子書籍版の題名は結構軽いノリのストレートな題名に変更されている所などは、作中の性行為描写を含めて、元の作品である[ミカエル計画]を呼んだ事のある人や結構軽いノリの題名から連想される話の展開を期待していた人などには、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、話の展開は、今アキも主人公である該当キャラ「御堂 雫」が、子供の頃ライバル視していた男子生徒「火浦 ツヨシ」やヒロインである「菊川 ひばり」、その「菊川 ひばり」の恋人と言う立場で、重い過去をしょっている男子生徒「本城 ヒロユキ」の3人と「御堂 雫」との恋愛関係や人間関係とその決着、「聖ミカエル学院」の裏側で起きている出来事の決着が描かれていき、話の最後では、全ての決着が付いた後の数年後のその後が描かれていく、しっかりまとまった話の展開は、シリアスな話の展開の成人向けの恋愛モノの該当作品が好みに合う人には、話の最後まで十分に面白く読める話の展開になっているのではないかと思いますし、特に話の最後で、「聖ミカエル学院」の裏側で起きている出来事の黒幕である男性を薬で女性の身体に変えてしまう話の展開や女の子の身体になってしまった該当キャラ「御堂 雫」の男性としての恋愛(まあ相手は、「御堂 雫」が元男性だとは、本編の最後まで知りませんが)と女性としての恋愛(こちらは、相手が「御堂 雫」が元男性だと言う事を思い出し、「御堂 雫」の告白の上で結ばれ、その後の別れも描かれていて、恋愛モノの該当作品の面白さがある話の展開になっていると思います)の2つに決着が付く話の展開も、中々意外な話の展開で2つの恋愛の決着のバランスも良いと思います。また少々蛇足になりますが、この作品の元である[ジェーシー出版]から発行された[ミカエル計画]の第3巻のカバー裏には、本編のエンド後のエピソードが描かれた1ページ漫画が2ページ収録され、そのエピソードで明かされる、「御堂 雫」の生んだ子供に関した話は面白くて、興味がある人には、この[ジェーシー出版]から発行された[ミカエル計画]の第3巻を探して見るのも中々面白いのではないかと思いますので、話の展開的には、シリアスな話の展開で、コミカルタッチに描かれた成人向けの該当作品が好みに合う人には、人により作品の評価や好みが分かれる所があるかもしれませんが、話の展開はしっかりしていて、成人向けの該当作品の面白さもしっかりあり、成人向けの該当作品が好みに合う人や第1巻及び第2巻の話の展開が好みに合った人には、価格を含めて、十分にオススメできる、全3巻の良作の該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。
俺、オンナのコになっちゃった!?(3)
俺、オンナのコになっちゃった!?(3)

少々蛇足になりますが、この作品の元の作品である、性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]の第3巻及び同内容の新装版の第3巻です。
著者:DISTANCE
出版:ジェーシー出版
(2003-09)

著者:DISTANCE
出版:ヒット出版社
(2008-09-13)

このブログでご紹介した、この作品の第1巻及び第2巻です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)

b387akats00074ps
俺、オンナのコになっちゃった!?(2)