成人向けの作品ですのでご注意ください。
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)俺、オンナのコになっちゃった!?(1)
著者:DISTANCE
ページ数:166ページ





作品内容
プレイボーイの御堂雫は、突然オンナのコに変態を遂げる!!なぜかそのまま名門女子校に入学した彼。だけど、カラダ目当ての男たちが群がり…。女の感じるポイントを的確に責められ、男たちのグロい棒で突かれて、アタマがトロけちゃう!!
 
作品としては、同内容の新装版が[ヒット出版社]名義で発行もされている、2002年6月に出版社[ジェーシー出版]から発行された、全3巻の性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]の表題を[俺、オンナのコになっちゃった!?]に変更し、2013年4月に各種コミックサイトなどで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している、出版社[KATTS]から電子書籍として配信した、該当作品の第1巻に当たる作品で、作中の性行為描写には、女の子の身体になってしまった該当キャラが、酔った勢いで、女装した男子生徒を誘い性行為をしてしまう描写や男性又は薬で男性器を生やした、女教師に襲われ性行為をしてしまう、陵辱要素の強い性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

上の作品内容にも該当は書かれていますので、解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「男嫌いで、男女交際が一切厳禁の良家の子女が多数通う、名門女子校「聖ミカエル学院」に転校し、「聖ミカエル学園」の女子寮「撫子寮」に入ったものの、その日の夜にルームメイトの女子生徒「菊川 ひばり」の友人である「神野 一子」ら同じ寮に住む女子生徒たちが開いてくれた、他校の男子生徒たちを密かに呼んで行なわれた歓迎会で、酔っ払った拍子に見張りをする為に女装していた、顔見知りの男子生徒「火浦 ツヨシ」と性行為をしてしまう最悪の転校初日を迎えてしまった、男性を惹きつける魅力に満ちた身体をしている、髪が長く胸が巨乳の美少女「御堂 雫」は、実は、前の学校で、多数の女の子と付き合う、女好きのプレイボーイとして名をはせていたが、ある日、その学校の化学担当の女教師「天野」に何故か誘われ性行為をする事になった直前に強引に呑まされた謎の薬によって、次の日の朝、目覚めると、髪が長く胸が巨乳の美少女の身体になってしまった元男子生徒であったのだった。そして女の子の身体になったことをあっさり受け入れた母親によって、女物の服や下着を強引に買いに連れて行かれた途中、ちょっとした悪戯心からオタク風のデブの男性を誘ってしまい、そのまま興奮したその男性に犯され、初めて女の子の身体の快感を味わった事を皮切りに、男性を惹きつける魅力に満ちた自分の身体に誘われた男性たちに色々酷い目に合った末、女の子の身体の快感に呑まれ、男性としての自分自身の意識を失うことを恐れて「聖ミカエル学院」に転校してきたものの、転校初日から子供の頃に知り合い、ライバル視していた男子生徒「火浦 ツヨシ」と性行為してしまった上に女の子として始めての生理を体験してしまった「雫」は、その後も、女の子の身体に戸惑いながら、実は自分を女の子の身体に変えた薬(実際はは、「聖ミカエル学院」に依頼され、女性の魅力を増し、特定の花の香りで発情する効果などを付属させた媚薬として開発した薬の失敗作)」を作った「天野」がシスターとして務めている、この「聖ミカエル学院」で様々な出会いや女の子の身体での快感を体験していく、受難な学校生活を送っていくことになるのであった」です。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は2002年6月に発行された、全3巻の性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]の表題を変更し、電子書籍版として配信した該当作品で、[ミカエル計画]と同内容の話である事や実は、シリアスな話の展開(第1巻は、そこまでシリアスではありませんが)のこの作品の内容に比べ、[俺、オンナのコになっちゃった!?]と言う、結構軽いノリの題名に変更されている点などを含めて、元の作品である[ミカエル計画]を呼んだ事のある人には、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、この該当作品は、該当キャラのデザインを含めた絵柄は良く、該当キャラの心理描写もしっかり描かれ、成人向けの該当作品の面白さも十分にあって、話の構成もしっかりしている該当作品だと思いますので、成人向けの該当作品が好みに合い、この作品を読んだことの無い人には、十分面白く読める該当作品ではないかと思います。特にこの第1巻では、第2話から第4話にかけて該当キャラが女の子の身体になってしまった経緯と女の子の身体で初めて処女喪失し、「聖ミカエル学院」に転校する事になった顛末も描かれていき、作中には、女の子の身体になった該当キャラが様々な女物の下着に着替えさせられるシーンや女の子になった身体を周りの男性に見られ優越感に浸るシーンなど、該当作品のお約束的なシーンもしっかりあって面白いと思いますし、その後の第5話も自分を女の子の身体に変えた女教師を見つけた該当キャラが、その薬の本来の効果によって強制的に発情され、男性器の生えたフタナリの身体になっていた女教師に責められ、犯されて、一時的に完全に女の子の身体の快感に呑まれてしまう、成人向けの該当作品の面白さがしっかりある話の展開になっていて良いと思いますので、上で書いたように、性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]を電子書籍化した作品と言う事で、人により作品の評価や好みが分かれる所がありますが、この作品を呼んだことのなく、成人向けの該当作品が好みに合う人には、作品収集の面を含めて、成人向けの該当作品の面白さは非常に充実していて、製本版より価格は安くてオススメできる良作の該当作品の第1巻だと思います。

DLsite.comでも発売されました。
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)

少々蛇足になりますが、この作品の元の作品である、性転換(変身)該当作品[ミカエル計画]の第1巻及び同内容の新装版の第1巻です。
51aHBKgqRgL__SL500_AA300_ミカエル計画 vol.1―今日から僕はオンナのコ (ジェーシーCOMICS) [コミック]
著者:DISTANCE
出版:ジェーシー出版
(2002-05)

ミカエル計画 1 新装版 (セラフィンコミックス)ミカエル計画 1 新装版 (セラフィンコミックス) [コミック]
著者:DISTANCE
出版:ヒット出版社
(2008-07)
このブログでご紹介した第2巻と最終巻・第3巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。
b387akats00074ps
俺、オンナのコになっちゃった!?(2)

b387akats00075ps
俺、オンナのコになっちゃった!?(3)